女侠達の宴

今日は忙しかった…。
朝から洗濯をして買い物に出たら、
午後便の荷物が既に届いていて納品・補充をやってしまった。
正午を過ぎてた。
慌てて帰宅。PCの前に座る。
そう。「金庸迷の部屋・真昼の開室」。
来てるよ。
既に宴は始まっていた。

今日の参加者。
さかさいさんと、
旻妹、KOS妹、よしのさん、
途中から登場の銀妹。
この時点で四姉妹が揃う。

女侠達は郵政民営化と日本の道路事情について
熱く語り合ったのでした…。
銀妹が来るまで…(爆)。


そして…。


皆さん!この方の勇気に拍手!

こんな魔窟に単身で果敢に挑んだのは、

たくいたさんでした!

江湖の江漢達は
皆彼の勇気と度胸とチャレンジ精神に感動し、
親指をグイッと立てて乾杯するでしょう!
乾杯!

そして黙祷…。南無阿弥陀仏…。

あ、そこ!その紹興酒の樽の中には
たくいたさんが入ってるから開けないで!
干からびた身体を金曜日までに戻さないと江戸に行けないらしいのよ。

私はバレーに行って来るから
触らないでね!

comment

Secret

sakasaiさんへ

>皆さんのリズムを崩したような…。
えぇ?とんでもない!リズムも何も最初からありゃしませんから、お気になさらなくても大丈夫ですよ!
これに懲りずにまた来てくださいね♪

ゆうりさんへ

その御様子では日帰り入院も無事に済んだようですね。良きかな良きかな…。

しかし立ってチャットかぁ。内攻もさることながら外功も鍛えられますね、きっと^^。

初めての参加でなんだか皆さんのリズムを崩したような・・・。
また時間を作って参加させていただきます、よろしくお願いします。

今回は、梅剣の日帰り入院のため、参加できず残念でした(どぅい家と違って、病弱揃いな我が家^_^;)
今、梅剣竹剣にアンパンマンを見せながら、棚の上にPC置いて立って書き込んでます。この手を使えば、次回昼間は(仕事無ければ)参加できるかも!
ただ、内功を鍛えないとはじき飛ばされてしまうのですね。
よし!修行せねば(何の?)

阿銀さんへ

まぁたまた、ご謙遜を…^^。
銀妹こそ、強大な魔力を放っておりましたわヨン♪

兄も入ろうとして飛ばされていたんだ。
虚タクを包囲していた女侠のバリア恐るべし…。特にD姐の魔力は凄まじいほどじゃったよ。

fince兄へ

なんと!
そんな事になっていたとは!?
たくいたさんはたまにやってくる新参の者に「共に闘おう!」と必死の呼びかけをしていましたが、ある者は一瞬にして飛び、ある者は無言のまま立ち去り。誰も手を差し伸べようとはしてくれませんでした。そんな中孤軍奮闘の彼は立派でした!

実は、拙者も潜入を試みた。

だが、膨れ上がり、巨大化する内功に弾き飛ばされてチャットルームに入れなんだ・・・。

虚タクーーーーーーーっ!!。
骨は拾ってやるからなーーーーーーーーっ!!。

阿銀さんへ

いえいえ。そんな重い物下野などまで持ってきませんわ^^。それにウチに置いといたら三仙が何するかわからないし。って言うか、拷問じゃなくて戻してんの!銀妹吸いすぎるから…(爆)。

樽は横浜中華街の裏通りにひっそりと店を構えている、
陳さんの食堂に預けて来ました。

高僧finceへ

拷問なんて、滅相も無い!
彼は自らの意思で果敢に何度も闘いを挑んできたのですもの。たくいたジャパン。
でも、あまりの剛速球でタマが見えなかったとか^^。
そのうち内攻が消耗していき、フッ飛ばされてもまた立ち上がって戻ってきました!モリーの骨を拾う為にもここで倒れてはいけないという彼の頑張りに、どうかねぎらいのお声を掛けてあげてください。

重剣さんへ

取り揃えたトークの数々ですわ^^。

どんなコメントが入っているのか後で見に行きますね。

う~ん、どんな内容だったんでしょう(大汗)ちなみに、人気投票はコメントできるようになりました。 携帯より

虚タクーーーーーっ!!。
しっかりするんだ!!。

くっ。
重い内傷に、拷問まで受けるとは・・・・。

○乱姉妹許すまじ!!。


次回、
「虚タク覚醒 易筋経の秘密」
をお楽しみに!!。

郵政民営化と道路事情…そんな話をしてたんだ~。
途中で民営化が何回も出てきたから、なんだろう?と思っていたのよ。
ちょっとー、私だって政治経済の話くらいできるわよ~。今度は年金問題について語りましょうぞ。

で、そこに酒漬けの虚タクがいるんですって?いつのまに下野へ持ち去っていったんだ…大汗
酒漬けで思い出すのは西太后がやった拷問じゃよ。やっぱりどぅい姐は西太后に匹敵するヤン女侠なのいか!?怖い…
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪