スポンサーサイト


その店の名は… TSUTAYA氏家店!

近所にネ、最近わかってきたレンタル店があるんです。
その店の名は…、

ビッグワン TSUTAYA氏家店 !




実はね、最近わかってきたので店長さんに
「ブログに実名で店舗名を掲載しても良いか?」と申し込んでみたのです。

せっかく武侠モノを置いてて【武侠コーナー】まで作ったんだから、
もし拙宅の記事を見て武侠好きな近所の人が借りに行けば良いと思ったからです。

当然、店長さんは最初困惑していました。
個人のお店ならともかくTSUTAYAというチェーン店ですし、
きっとあまりない申し出でしょうから驚かれるのも仕方ないですね。

とにかく本部に確認を取り後日返事をいただく事になりました。
その際、当然の事ながら拙宅のブログ名もお伝えしました。
そして今日店長さんから承諾のお返事が来ました。
もちろん、過去記事に掲載されたお店の記事も閲覧済み。

しまった…【どぅいちゃんマジック】が私の仕業だとバレてしまった…(爆)。
まぁ、いいか!(笑)

とにかく、実名で載せる事を承諾したTSUTAYA氏家店。
「載せるなら載せてみろ!」(by担当従業員の声(妄想))

好!その意気や良し!

だって自信も向上心もなければ承諾しませんからネ。

拙宅の記事が僅かでも武侠ドラマ人気UPのお役に立てれば幸いです。
辛口コメント、上から目線なコメントで
お気を悪くすることも多々あると思いますが、そこは何卒ご容赦を…。

ってなわけで店舗名掲載解禁です!



【どぅいちゃんマジック】は…



フッフッフッ…(微笑み)。

tag : 武侠ドラマ レンタル TSUTAYA

comment

Secret

迷子さんへ

お気持ちお察し申し上げます…(涙)。

よくは存じませんが、
店長さんや何よりそのエリア(担当者?)によって入荷品目が変わると聞いた事があります。

そのエリアの入荷を決める担当者さんがわかっていないんでしょうねぇ?
新規開店のお店だけに泣けてきますねぇ…。

ひぇ~~ん
おんなじTSUTAYAなのに~~
ひどい違いだ
あんまりだ~~v-395
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
