ブタの失言とサルの虚言と弟子の暴言

先週の事…。

仕事を終えて、ブタと夕飯の買い物に出かけた帰りの車中。
他愛ない話で盛り上がっていた時、ブタが私に言った。

「僕が大人になる頃には、母ちゃんはお爺ちゃんになってるよ!」





なるかぁ!!!!

お前が大人どころか爺になっても私は絶対にお爺ちゃんにはならん!!

一瞬「……?」と固まったブタだったが、すぐに己の大きな間違いに気付き爆笑。

「まったくお前は母親を何だと思っているんだ!?」

と、母はブツブツ文句を言いながら帰宅。
早速ウリとサルにブタの失言の話をする。当然二人も爆笑。

「ハッハッハ!わからないよ。その内生えてくるかも知れないよ?(爆)」

今度はサルが笑いながら虚言を吐く。
サル…お前の場合は確信犯だな…。

「外国に行って生やしてもらえば出来るんじゃね?」

おいおい! ウリまでノッってこなくても…(汗)。




全く、どいつもこいつも…!!

昨夜、ルンルンと乙女気分でキャアキャア言いながら
『少林寺伝奇』の春華兄貴に萌えた後、
モバゲに出来た弟子:晁蓋の日記を読んだらなんとその日記に

「師匠は最近オッサン化しちょります。女を捨ててます。FIGHT師匠!」

とか書いとった!ゴルゥアア!!!
誰がオッサン化してるのよ!?乙女心全開でしょうが!!
オッサンが(イカレ)オッサンに萌えてたら薔薇色な違う路線になるだろうが!!
菩薩の微笑みで知られる黒姥だよ!!歳はとってもオッサンにも爺にもならん!!
おかげで忘れてたブタの失言思い出しちゃったじゃないの!




もちろん、リアルで面識のある好漢女侠の方々は
その辺をよぉく御理解いただいてますわよねぇ?(微笑み)

comment

Secret

蓋儿へ

コメント出来たジャン!おめでとう!(拍手!)

まったくタイミングよく続けざまだったのよねぇ、アンタ達…。
特にブタの場合は意図的じゃなかった所が
余計にタチが悪いと思いました(爆)。

どぅい師父へ…

アハハのハ~♪

何と言う事か?

悪い事は重なる…とは言うものの、流石にコレは、見事な三重殺ですなぁ?

笑い話にしかなりませんて、師父…
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪