DVD『少林寺伝奇』 鑑賞開始♪

しょ~り~ん しょうり~ん♪

やっと借りてきましたゼ! 巷で噂の『少林寺伝奇』!

200711241484681734.jpg
少林寺伝奇~乱世の英雄~ BOX 1 [DVD]




なにが噂かって?
そりゃあもう、豪華出演陣のことですわよぉ!

渋くてカッコいい于爺に、セックシー!な春華兄貴に、
胡散臭いキャラやらせたらピカイチな黄秋生に、ダディな尤勇!
借りてきてよく見たら、道道おじさん(チャイニーズ・ゴースト・ストーリー)な
牛馬まで出てるジャン!!!

イカレオジやらせたら魅力爆発な俳優陣が揃いも揃って悪役?
なんて素晴らしい!なんて萌え萌え!(爆)

ってなわけでレンタル開始を楽しみに待っていたのです。

そもそも『少林寺伝奇』のレンタル開始日は12月17日(水)。
でも最新作はレンタル期間が2泊3日ですよね。
帰宅後に家事をしてその後見るには時間が足りない…。
というわけで、「どうせ借りる奴もいないだろう…」とたかをくくって、
金曜日に借りる事にしていたのです。

すると、いつもの最近わかってきた○タ○○家店が金曜日から3日間
【レンタル全品半額セール】の広告が!
わかってるジャン!○タ○○家店!!私と春華兄貴のためにありがとう!(爆)

もちろん○タ○にはサルも一緒に同行。車を運転しながら

「兄貴~!待っててねぇ!!♪」

とご機嫌な私に

「いや…待ってないから…」

と冷静な突っ込みを入れていました。

お店に着いていそいそと華流新作コーナーへ…。

おぉ!?
なんと、もう借りてる奴がいるぅ!?

でも、チャンとわかってる○タ○は2巻づつ用意しておいてくれたので、
無事に借りる事が出来ました♪ エライぞ!(笑)

081219_2143~0001

サルは『リアルカンフー』の続きの巻と『荊軻』がお目当て。
その後、二人で『ハムナプトラ3』も借りようとハリウッドな新作棚を見に行きました。
さすが半額セール。見事に全部貸し出し中で借りられませんでした。

でもいいもん!兄貴が待ってるからいいもん!

カウンターに向かいながらサルが一言。

「みんなが武侠を見るようになれば良いのになぁ…。」

そうだねぇ、サル。そうなったら楽しいだろうねぇ…。

お店から家に戻り見ようと思うも翌朝はウリの試合の為に早起きの予定です。

早く寝なければ…。

でも…見たい…。

で、結局1話だけ見て寝る事にしました。

でね!そのOPよ!

「しょ~り~ん しょうり~ん♪」

おぉおおお!あの名作映画『少林寺』のあの歌だぁ!!

出演クレジットが流れて…

春華兄貴!
于爺!
尤勇!
黄秋生(香港)!
牛馬(香港)!

キャア!キャア!
道道おじさんも出てるよ!ってサルに教えなきゃ!!

で、ドラマ冒頭から…。

春華兄貴~~~~!!!
3b69cdee780b2b21acafd5ba.jpg

untitled18.jpg
もう駄目!顔がニヤついて緩んで元に戻らない!
これは雪山で遭難しかけた所に温泉があったような気分よ!
極楽極楽…(爆)。

とにかくこれから鑑賞したいと思います。
レビューはまた後ほど…。



ところで…

OPの曲の最初と終わりに流れるメロディが
「アッコちゃぁ~ん! アッコちゃぁ~ん! (好き好き~♪)」
と聞こえてしまうのは、私だけ?(笑)

tag : 少林寺伝奇 武侠 于承恵 計春華

comment

Secret

Marioさんへ

コメディというか、萌え萌えドラマです♪(爆)

今日の昼に職場の食堂で
「明日は兄貴の日♪」と血刀老祖の待受け画面を見ながらニヤついていたら
年下(20代)の同僚にドンびきされました(笑)。

わかってないなぁ。
まだまだお子チャマね。大人になったらこの魅力がわかるわよ。
と言っておきました(笑)。

大師は曹操

BSフジで放映中なのですが、途中だけ見るとお話が良くわかりませんでした。コメディっぽかったような・・・。
大師役は昔CCTV三国演義で曹操だった人ですね。
さっそくNETレンタルに予約しました。

迷子さんへ

26日(金)っすね!?了解です!!
ちょうど、リアルカンフーを返却しに行く予定だったの♪

週末は…
兄貴三昧よぉ!!!e-420

次は・・・

次の3,4巻は26日のようです。
で、5,6は1月21日と書いてありました。
とりあえず、お知らせでした。
・・・26日といえば、もうあさってですよ!!
メリークリスマス!!

銀妹へ

ワンコーラスをフルで歌い上げといて、なぁ~にが知らんだ!
この偽24歳め!(爆)

>大姐も春華兄貴の耳をかじってみたいでしょ?
え!?なんでわかったの!?(爆)
「私もかじりたぁ~い!!」って書こうと思ったけど
恥ずかしくってやめておいたのに…(赤面)。

アッコちゃん来るぞと校庭のはずれまで来てみたら~、アッコちゃん来もせず用もないのに納豆売りが~、はあ~ああ~納豆~♪
なんて歌は古すぎて知りませんことよ!

大姐も春華兄貴の耳をかじってみたいでしょ?(赤面)
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪