スポンサーサイト


WBC・おめでとう!日本世界一!

勝ちましたね!日本!

10対6で、キュウーバを下しました!
世界一っすヨ!
世界の王さんが監督で
世界のイチローがいるチーム。

でも、他の選手の殆どを
どれだけ世界の人が知っていたことか…。

みんな、胸を張って言いましょう。
「やるだろう?日本。」


勝利メンバーの首には一人一人に金メダルが掛けられました。
大島さん!はしゃぎすぎ!
アナタ、若い選手より一番はしゃいでたよ!(爆)

ラソーダさんが出てきたと思ったら、MVPの発表!
「ダイスッキィ~、マツザカァ~!」
松坂投手でした!

その後で、メダルを胸に光らせての
皆で記念写真。ちっともジッとしている事が出来ないメンバーは
まるで子供のよう。

おめでとう!チームの皆さん!
おめでとう!応援してきたみんな!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WBC 日本、世界一! そのとき、奴らが…

 今度の東下は、命懸けになりそうです。 新選組副長助勤たくいたのブログへようこそ! かつての京師のように、いま坂東では、不穏な空気が満ちている…。 そしてその刺客たちが、東下する新選組11番隊を狙っているという…。  そんな我々新選組11番組の暗い雰

comment

Secret

阿銀さんへ

王さんは、凄いです!日本の野球界の酸いも甘いも知り尽くした方ですから、本当におめでとうと言いたいです。

準決勝で勝った時もびっくりでしたが、まさか優勝するとは。
王監督ってラッキーオジなんだわ~。

ゆみコアさん

確かに王監督はスゴイですが…
そんなスゴイ王さんがご近所で、たまに、"ナマ王さん"を見かける事のあるゆみコアさんもスゴイ!(爆)
だって日本広しと言えど、王さんのご近所さんは数が限られていますから。

それにしても体格的に小粒でピリリとした山椒のようなチームでしたね。見るからにイカツイ選手はほんの数人。その選手達が己の長所を生かし、仲間を信じて攻め、守る姿は本当に小気味が良かったです。職人チームって感じで。王監督自身も現役時代は匠の人でしたから。

それでは今度もし王さんをお見かけしたら、私からもおめでとうと感謝していたとお伝え下さい!(笑)

王監督って凄い!

いやぁ~昨日は「疲れましたぁ~!」ダメか!?いけるか!?それの繰り返しで、もうグッタリでしたよ~(笑)
いやぁ、それにしても王監督って凄いですね。
良い選手を集めても采配を間違えればタダの宝の持ち腐れ。
上手に起用していましたね。
王さんは、ご自宅が近所なのでたまにお見かけしますが・・
う~~ん、凄い、凄すぎる~!!
日本て凄い!

fince兄へ

キューバは本当に最後の最後まで
安心させてくれませんでした!
ふとした事からガンガン点を取ってくる…
そんな気迫を感じました。

結果的には点差の付いた試合でしたが
緊迫感のある決勝戦にふさわしい
良い試合でしたね。

たくいたさんへ

そうですとも!
あのメダルを首に掛けて優勝カップを持って帰るのは
誰あろう日本チームです!

おめでとう!世界一!

京阪特急さんへ

よし!皆がそれぞれ素晴らしかったです!
足も良くなってよかったね!あともう少し!ここで無理せずに完治をお祈りしています。

重剣と仕事場で鑑賞していたが・・・・。
4回くらいまでで、ヘトヘト。

6対5に成った時は、「しょうがないかな・・・。」と思いますた。

9回表の怒涛の攻撃で、5点差。
だが、裏には一点返された時はひやっとしたね。

だが、勝って良かったよ。
世界の野球ファンに顔向け出来るってもんだ。

やりました!
世界一です!
誰がなんといっても、世界一です!!

おめでたいです。足も完治まであと10秒ほどです。これもみなさんのおかげです。ありがとうございました。お疲れ様です。
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
