スポンサーサイト


喜び事は多い方が良いと黄蓉も言った…(笑)

先ほど、三仙の空手教室の合間に夕飯のお買い物。
その駐車場で何気に携帯を開いて、mixiを覗く。
マイミク(友達登録している人のこと)の新規記事欄で
目を疑うような記事のタイトルが!?

KOS.の嫁入り

な、なんですとぉ!!??KOS.妹が輿入れだって!?
車中でひっくり返りそうになったどぅいちゃんでした!


昨年のたくいた&しうぐー結婚騒動から半年。
来年の2月に結婚するとブログの記事に書いてありました。


囍囍囍  おめでとう!!! 囍囍囍


金庸迷の部屋(通称:どぅい門)は最近お祝い事が続いております。
あっちでもこっちでも、あの人に会ってもこの人に会っても
「おめでとう!」「おめでとうございます!」と
祝辞が飛び交います。

しかもKOS.妹と言えば、【○乱四姉妹】の小妹で、
古参のメンバーのアイドル&マスコット的存在でした!
今夜あたりはきっとそこかしこに枕を濡らして眠る男性がいるのでしょうなぁ…(笑)。

何はともあれ、KOS.妹!おめでとう!!!

なんだかとっても嬉しいどぅいちゃんでした!

comment

Secret

どぅい姐、銀姐姐へ

残念ながら丘処機のように目から光線を放てるよな人ではありません。

埼玉県出身のS氏。
これだけだと、私の現在一番の杉田氏と同じなんだけどね。
私は森本レオに時々似ていると思うのですが、父は林泰文って人に似ていると言います。KOS.はこの人を知らなかったので、検索したら何となく父の言いたいことは分かりました。でも、林泰文よりもっとオッサンに見えます(笑)

銀妹へ

だぁって、たくいたさんに知らせたら
「マジっすか!?相手はモリーですか!?」
とか返信来たんだもん!(爆)
アイツ、KOS.妹を死番の嫁にする気だわえ!(笑)

でしょう!?どうしてもQちゃん似を想像しちゃうよねぇ!?(笑)

○乱姉妹の四女、いや次女としては、とっても嬉しいわん!
KOS.妹おめでとう!

>で、相手はモリーじゃないんだよね?(爆)

それは、大姐でしょ!(爆)
KOS.妹のお相手はQちゃん!似の男性よ、きっと。

KOS.妹へ

>「実はKOS.は雨女です」というお話かも知れませんから(笑)
もっちろん、慌てて本文読んだよ!(笑)
で、速攻姉妹達にはメールで連絡!

で、相手はモリーじゃないんだよね?(爆)

わざわざ記事にしていただきありがとうございます。

でもね。タイトルだけで内容を判断してはいけないのですよ~。
あんなタイトルで、「実はKOS.は雨女です」というお話かも知れませんから(笑)

>今夜あたりはきっとそこかしこに枕を濡らして眠る男性が
いや。。。そんなのはいないかと。
いたら嬉しいですけどね。
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
