スポンサーサイト


11月のアクセス解析結果

もう師走ですよ、皆さん。
今年1年を振り返ってどのような年でしたか?
なんだか世界的にも個人的にも激動の年だったような気がします。
アジアでは自然災害があちこちで起きて多くの方が被害に遭われましたね。
もう寒くなりましたが被災者の方々は十分な衣食住が届いているのでしょうか…?
石油の値が上がりそのあおりで様々な食品や日用品の値も上がり生活を圧迫しました。
そして北京オリンピックでは、個人的に最高に面白い開会式が催されました。
さらに秋になるとリーマン・ブラザーズ破綻に始まる国際経済の大混乱。
その中でアメリカ史上初の黒人候補が大統領選を勝ち抜きました。
個人的には夏を目前にして魯長老が我が家を去り三仙との四人暮らしが始まりました。
そして秋には我が門弟・たくいたと白姥の愛弟子・しうぐーさんが
めでたく結婚とあいなりました。
吉凶入り乱れて激動の一年だったと思います。



【国別】(上位順)
1 jp日本
2 com不明 (米国営利組織)
3 net不明 (ネットワーク組織)
4 tw台湾
5 sgシンガポール
6 thタイ

シンガポールやタイからお越しの方。ようこそ!
台湾の方は最近よくご訪問いただいております。謝謝!

2008.11.30 編集後

【言語別】(上位順)
日本語 (ja)
日本語/日本 (ja-jp)
中国語/中国 (zh-cn)
英語/米国 (en-us)
中国語/台湾 (zh-tw)
英語 (en)
中国語/香港 (zh-hk)
韓国語 (ko)

言語で見ると英語の他は中国語と韓国語。
シンガポールやタイからお越しの方は華僑の方なのでしょうか?
東アジアの前輩方、このような拙宅にお越しいただいて恐縮です!

【都道府県別】(上位順)
東京都/茨城県/愛知県/大阪府/神奈川県/千葉県/埼玉県/山口県/長野県/熊本県/
宮城県/栃木県/静岡県/福岡県/香川県/三重県/兵庫県/新潟県/岩手県/岡山県/
富山県/奈良県/京都府/北海道/鹿児島県/滋賀県/宮崎県/石川県/沖縄県/山形県/
大分県/長崎県/広島県/徳島県/福島県/秋田県/青森県/群馬県/岐阜県/愛媛県/
和歌山県/島根県/高知県/山梨県/福井県/佐賀県/鳥取県/

今月も日本全国から起こしいただきありがとうございます!


【検索ワード別】(複数ヒットのみ抜粋)
1雪山飛孤/2桃花島でまったり/3鹿鼎記/4神乗寞

comment

Secret

銀妹へ

>春華と小坊主の戦いがすごい笑えるのよ!
あぁ~ん!早く見たいよぉ!!

>きっと三仙君たちも大喜びね!
いや…三仙の場合、母を見てため息つきながら見る事になると思う…(爆)。

時間帯によっては、重いみたい。
春華と小坊主の戦いがすごい笑えるのよ!きっと三仙君たちも大喜びね!レンタル開始したら、ぜひ堪能してね。

くまんちゅうさんへ

そうねぇ!「桃谷六仙」も超前向きよね!忘れてたわい!(笑)

>どぅい門は邪派だから純粋かな?心。純粋な邪か!
黒白双姥は菩薩の微笑みで皆を癒す純粋な邪です!(爆)

銀妹へ

きゃあ!きゃあ!♪
想像するだけでヨダレが…!(じゅるじゅる…)

「画面の中の宝石箱やぁ!!」
とベタなグルメレポーターみたいに叫びそうです!

カレンダー((12月17日)見て「フフフフフ…」とニヤついていたら
「気持ち悪!」「キモッ!」と三仙に突っ込まれまくりました…(苦笑)。

しっかし動画は重くて…また今度時間がある時に見よう…。

>我等女侠は一蓮托生
言われてみれば義姉妹ですものね!当然ね!(笑)

小便島でまったり!!
どこだどこに在るんか?
いやあ、毎度どういう発想で検索してくれるのか、楽しくて仕方ないっす。
一蓮托生もお見事決まってますね
やっぱり凄い!阿銀さん。
どぅい門は邪派だから純粋かな?心。純粋な邪か!

前向きな四文字熟語は江湖にはいくらでも転がってますよ
「獨孤求敗」「桃谷六仙」「神行百変」に「辟邪剣譜」でどうだ!何が?

>おおい!銀妹!私達は一蓮托生な>んだってよぉ!!(爆)
死ぬも生きるも、わたしら女侠は一緒よ!(爆)

にしても少林寺伝奇。春華、美髭パパ、西毒パパ、アンソニー・ウォンと大姐にはヨダレもんなイカレなおじがてんこ盛りですなあ(爆)
http://you.video.sina.com.cn/b/15500095-1232482751.html
アンソニーと春華のツーショットはたまらんばい!

迷子さんへ

17日かぁ!了解!
まぁ、開始早々貸し切られる事はないと思うので大丈夫です!
新作ならレンタル期間は2泊3日。
金曜日の夜にでも借りて土日を兄貴デーにでもしようかなぁ…♪

ごめん!間違った

少林寺伝奇のレンタル解禁日が17日にずれてました。
いつの間に変わったんだ?
いずれにしても、突撃させてしまいました。
ほんと、ごめんなさいでした・・・
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
