

脳内メーカー『レッドクリフ(赤壁)』

チョッとだけ時間があったので遊んでみた。

脳内メーカー『レッドクリフ』




で、出た結果はコチラ↓。

【どぅいちゃん】でやってみた。
ba05e8c957fd0d2bb7ea4ad950e11e93.png
どぅいちゃんの解析結果 - 映画「レッドクリフ」

【黒姥】でやってみた。
9c677bf7b8e409cb145a88f4755ebfbd.png
黒姥の解析結果 - 映画「レッドクリフ」

どぅいちゃんでは、素直に映画の内容と多くの人が思うように
趙雲な胡軍(フー・ジュン)の活躍を楽しんでいるようだが…

黒姥には笑った!!
桃花島と白駝山!?(爆)
まんま東邪西毒じゃあないですか!?チャンとパパワードが上位に来てるし!

まさか、パパ人形を背中に乗せたアイツの事だったりしないよえねぇ…?(爆)

で、次点に小喬(リン・チーリン:林志玲)?
トニーさんに包帯巻いてあげたいのか?(笑)
えぇ…? どうせなら、于爺か春華兄貴に巻いてあげたい…♪

comment

Secret

くまんちゅうさんへ

ギャハハ!泣くな!タク劉備!(爆)
っていうか邪派丸出しな集会になってるよ!
って、あれじゃあどれだけの時間掛かったんだろう?新郎…?(爆)

しっかし、我らが宴で盛り上がっている頃に
アイツときたらこっそり産卵しに来ていたのか…(笑)。

なんとか

作ってみました、続編
http://redcliff.qoolie.jp/moviepage/%E5%86%85%E8%BC%AA%E3%83%8D%E3%82%BF%E5%BE%8C%E7%B7%A8
和尚は集会へ、関羽は?

ビヨさんへ

どんだけ集結してんだよぉ!?(爆)
どんだけ大規模なんだよ!五覇岡会!(爆)

確かに内輪ネタでしたが…(笑)。

で、辿り着いたのかなぁ…?
張飛和尚とテムジン関羽…(笑)。

なんでいつもそんなに面白いんですか?

ってか「于爺か春華兄貴」いねーよ!(爆)
自分でもやってみたけど平凡すぎて哀しくなりました
なわけで予告メーカーの新作を
http://redcliff.qoolie.jp/moviepage/%E4%BA%94%E8%A6%87%E5%B2%A1%E9%9B%86%E4%BC%9A%EF%BC%88%E5%86%85%E8%BC%AA%E3%83%8D%E3%82%BF%EF%BC%89
ブログには書けない内輪ネタ
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
