

10月のアクセス解析結果

あっという間にもう10月も中旬です!
今年の暮れもあっという間に来るんだろうなぁ…。

【国別】(上位順)
jp日本
com不明 (米国営利組織)
net不明 (ネットワーク組織)
tw台湾
nlオランダ
deドイツ
edu不明 (4年制大学)

オランダやドイツからお越しの方、遠い所からようこそ!
っていうか、いったい拙宅の何に興味がおありでお越しいただいたのかなぁ?
いつも不思議に思っています。
4年制大学からのお越しの方も…アホアホな人間の研究?(笑)

【言語別】(上位順)
日本語 (ja)
日本語/日本 (ja-jp)
英語/米国 (en-us)
中国語/中国 (zh-cn)
中国語/台湾 (zh-tw)
英語 (en)
韓国語 (ko)
オランダ語 (nl)
英語/英国 (en-gb)
ドイツ語 (de)

言語別にオランダ語にドイツ語があるって事は、
前述の方は日本人留学生等ではないって事かしらん?
今度何が置きに召して来られたのか教えてくださいね。

2008年9月分

ClustrMapsの赤丸ですが、9月の半ばに見たら完全にリセットされていました。
この画像は今日(10月13日付)の画像ですが、
ここに載っている赤丸はそういうわけで、9月半ばからのモノです。


【都道府県別】(上位順)
大阪府/東京都/愛知県/神奈川県/広島県/宮城県/千葉県/熊本県/京都府/山口県/
福岡県/埼玉県/静岡県/新潟県/兵庫県/茨城県/富山県/北海道/岡山県/栃木県/
宮崎県/三重県/鹿児島県/奈良県/山形県/滋賀県/香川県/石川県/岩手県/福島県/
青森県/長野県/愛媛県/佐賀県/大分県/群馬県/岐阜県/和歌山県/沖縄県/鳥取県/
秋田県/徳島県/山梨県/長崎県/

ここんトコ更新サボってばかりいるモンねぇ。
それでも44都道府県からお越しいただきました。
ありがとうございます!

【検索ワード別】(複数ヒットのみ抜粋)
1桃花島でまったり/2雪山飛孤/3鹿鼎記/4あぶくま洞窟/5倚天屠龍記/6射雕英雄伝/
7射雕英雄伝 PS/8神乗寞

comment

Secret

たくいたさんへ

>世界征服を狙っていたのに、ダメですか~!?
んなもん、駄目に決まってるやろが!!
アホアホエロエロ帝国なんて却下!!!(爆)

>そんな小僧どもは、拙宅にきたまえ!伝授してやろう!
うぎゃあ!アホとエロだけ習得して帰りそうで怖いわぁ!(笑)

くまんちゅうさんへ

>可愛いしうぐーさんがこれを見たら貞子になっちゃいそうです。
アッハッハ!
もうどうせならこの際
「しうぐー=貞子?」
とか持って来れば良いのにねぇ?(爆)
本人はそれを見て「さもありなん…」と答えるとか答えないとか…?(笑)

え~!?世界征服を狙っていたのに、ダメですか~!?残念。アッハッハ

そうですか。現実を受け入れられない人たちもいるんですね。
そんな小僧どもは、拙宅にきたまえ!伝授してやろう!


いまだに疑惑が

拭えてなかったんですね~
しうぐー=モリーは酷すぎますね
全てゲイ疑惑からの3段論法なんでしょうか?
可愛いしうぐーさんがこれを見たら貞子になっちゃいそうです。
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
