7月のアクセス解析結果

いろいろあった夏でございまして…
今頃のアップです!



【国別】(上位順)
jp日本
com不明 (米国営利組織)
sgシンガポール
net不明 (ネットワーク組織)
tw台湾
seスウェーデン
cn中国
edu不明 (4年制大学)

いつもながら遠い国からのお越しありがとうございます!
どこかの国の大学生の方、このブログで「変な親子の考察」とか書かないでねぇ!(爆)

【言語別】(上位順)
日本語 (ja)
中国語/台湾 (zh-tw)
中国語/中国 (zh-cn)
日本語/日本 (ja-jp)
英語/米国 (en-us)
英語 (en)
中国語/香港 (zh-hk)
フランス語 (fr)

何故におフランス?いえいえ、嫌だと言うのではありませんよ。
お越しいただいて光栄です。ありがとうございます。
ただ…不思議なだけです。
このブログにもパリのような華やかな文化の香りでも漂うのでしょうか?

【都道府県別】(上位順)
東京都/大阪府/愛知県/京都府/神奈川県/千葉県/福岡県/静岡県/熊本県/埼玉県/
茨城県/香川県/兵庫県/栃木県/愛媛県/山口県/三重県/新潟県/青森県/鹿児島県/
広島県/富山県/山形県/北海道/宮城県/大分県/岡山県/滋賀県/長野県/宮崎県/
岐阜県/群馬県/奈良県/岩手県/秋田県/和歌山県/徳島県/石川県/鳥取県/山梨県/
福井県/沖縄県/高知県/福島県/

更新が少なかった月にもかかわらず
日本全国津々浦々のお越しありがとうございます。

【検索ワード別】(複数ヒットのみ抜粋)
1桃花島でまった/2鹿鼎記/3神乗寞

comment

Secret

銀妹へ

>受けた!!爆笑~!
こらぁ!アンタのウケるツボはそこかい!!(笑)

三仙はトニーさんので予習はバッチリですが、
きっと更にリアル描写でエロエロしておるでしょうから
コタツに潜りながらの鑑賞になると思います。
ヒヤヒヤヒヤ…^^(小小宝の笑いの真似)。

>どぅいちゃん そっくり 段延慶

受けた!!爆笑~!

たくいた ゲイ…
これって実は密告?(爆)

そうそう、どぅい姐の好きな黄暁明のエロエロ画像をたんまりと載せました。
鹿鼎記、果たして三仙は観る事ができるのでしょうか?お母さん、悩むところですね…(笑)

たくいたさんへ

おのれぇ!!(怒)
褒められ慣れてない者がチョッと褒められるとすぐこれじゃ!!
なぁにが「毒神ですか?」じゃあ!その「毒神」に拝礼したのは誰だったかね?
わたしゃ、花の独身レディじゃわい!!(爆)

たくいた 天才
たくいた 好漢
たくいた 最高

すばらしい~
江湖にはすばらしい人が多すぎる……

どぅいちゃん、毒神ですか?

しうぐーさんへ

婿殿がゲイ疑惑じゃ、心中穏やかではなかろうて…(笑)。

ま、来月からは嫁殿も登場だから!(爆)

たくいた カミングアウト
たくいた ゲイ
たくいた モリー あれ
たくいた モリー 関係


・・・なんだか怪しげな空気~。

しかし、「たくいた ゲイ」って・・・。
とっても複雑・・・(爆)
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪