五覇岡会報告-序章- と めでたい報告

いやぁ、あっという間の1日となりました。午前11時から夜の12時まで。
長いと思うでしょう?普通はね…。でもこの日だけは…。
本当にあっという間の一日だったんですよ!

何はともあれ、広く江湖の皆様にご報告。
我が『金庸迷の部屋(通称:どぅい門)』の可愛い門弟・たくいたと
同じく門弟で、我等黒白双姥の白姥・ゆうりさんの愛弟子であるしうぐーさんが、
このたびめでたく結婚する事になりました!!



こんなめでたい報告を聞いたのは6月の事。
こんなオモロイ報告を聞いて、
ただ「あら!おめでとう!」と微笑んで済ます私とお思い!?
この瞬間から、8月23日の構想は出来ておりました!

「これはめでたい!めでたいからには門派をあげて祝わねばならん!!」
「どうせ祝うなら、ド派手に!盛大に!そして楽しく!」

ええ!五覇岡会の主催者は私でございますとも。
私の一存でなんとでもしてやるわい!!(ヒャッヒャッ)

きっと傍で見ていた人がいたなら《わぁるい》顔になっていただろうなぁ…(爆)。

ってなわけで、構想3ヶ月、仕込み1日の壮大な宴の幕が上がったのでありました。





って、本編はのちほど…

comment

Secret

すー・すーすさんへ

気配を消すのに苦労して、まんま姿を消していたのが
昨夜たすちゃんにバレちゃいました!(笑)

基本お祭り好きなんで、
うまい理由が見つかれば「しめた!」とばかりに盛り上がるのです(笑)。

なんの気配も感じさせず、この日まで、着々と計画を進めてらしたのですね・・・ウズウズとワクワクがないまぜだったことでありましょう。
こんなに皆さんに祝福してもらえる たくいたさんとしうぐーさん、いいなぁ。
それにしても驚きでした。

ふたばさんへ

こちらこそお会いできなくて残念でした。
本当にねぇ。皆にお知らせ出来たらしたかったのだけれどねぇ。

わお~!

ああ~ん
世紀のイベント!?に参加できなくて残念でした~!
すべては6月から始まってたんですね!すご~い!!

旻妹へ

期間的に限界って感じだったわよ。前歯の裏まで出かかってたもん(笑)。

しっかりうっかりなTIと、うっかりしっかりなしうぐーさんで
お似合いだと思うよ!(笑)

まやさんへ

>あの毎週末の部屋をだんまりで過ごすのはさぞお辛かったことと思います!!
ウハハ!ありがとう!
そうなのよ!穴があったら「王様の耳はロバの耳!!」って叫びたい気分だったわぁ(爆)。

もう堂々と言えるなんて、気分もスッキリよ!(笑)

2ヶ月も良く我慢したよね肝心するよ
でもあのアイコンタクット写真見ると二人似て来たなと
お似合いか

ご苦労のほどが忍ばれます・・・

6月には既に報告があったとは・・・。
あの毎週末の部屋をだんまりで過ごすのはさぞお辛かったことと思います!!

でも、発表を聞いても、ああ、成る程ね~という感じは漂っていましたよね!
それだけお似合いって事かな!?
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪