横浜駅ホームにて

今年の五覇岡会もなんとか盛会の内に終わる事が出来ました。
参加していただいた皆様にはグダグダ仕切りで申し訳ありませんでした。また参加出来なかった皆様、中継も出来ずに申し訳ありませんでした。
とはいえ無事に執り行う事が出来ましたのも、
皆様の寛大なお心とご協力のおかげです。
本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした!



[携帯より]

comment

Secret

Manboさんへ

いえいえ!こちらこそ参加いただいてありがとうございます!
しかも2次会ではご尽力いただき本当に感謝です!

次回はぜひ五覇岡よろしく岩場で朝まで飲み明か
あそこなら本当にどれだけ徹夜で騒いでもお咎めはないでしょうねぇ!(爆)
次回はモチッと飲み食いをゆっくりしたいです(爆)。

おつかれさまでした

ほとんど飛び入りに近い形でご迷惑をおかけしたのですが、
おかげさまで楽しませていただきました。
リアルどぅいちゃんさんにお会いできただけでも感動でしたが、
まさかに華燭の典まで立ち会えるとは、武侠迷冥利に尽きる一夜でありました。
また次の機会はよろしくお願いします(-入-)
次回はぜひ五覇岡よろしく岩場で朝まで飲み明か

まやさんへ

まやさんこそ、仕込み組で動いてくれてどうもありがとう!とっても助かりました!

あの《華燭の典グッズ》は一式たくいた家に送られているので、また使ってやってください!(笑)

奉孝さんへ

奉孝さんの顔の色も確認出来ないほどバッタバタしちゃったけど、
楽しんでいただけて何よりです!(笑)

rei☆azumiさんへ

>すごいイベントがあったんですね(^m^)
はい。実は武侠が取り持つ二人の披露宴となったのでありました(笑)。

おいおいレポートでご報告します!
次の機会には是非!

やそちゃんへ

なんのなんの!とりあえずカラオケには間に合って良かったねぇ!

夜の部のあのゲーム後列の女侠の辛さは相当だったでしょうけれど
前列もお辛かったでしょうねぇ。お疲れ様でした!(笑)

八雲さんへ

>次は「新婚さんいらっしゃい」出演の方向で!
おおお!!
それは良いっすねぇ!!是非!(爆)

マナさんへ

>初めての体験もさせていただいて、感謝します。
苦しい体勢の中、皆様には大変長い間お疲れ様でした。
あの時間の長さは、ひとえにヤツの「アホアホさ」の賜物ですのでどうかご容赦を…!

迷子さんへ

いえいえ、迷子さんこそいろいろとありがとうございました!

半年に一度ペースが確実に短くなると思います!(爆)

Marioさんへ

「私の体型はダルパ君並みで…」とお聞きした時は正直驚きましたが、
実際お会いしたら全然そんな事なかったですよ!

これからも親子共々よろしくお願いします!
もっちろん、また何かある時はお声をおかけしますとも!

旻妹へ

フフフ。そうねぇ^^

お疲れ様でした!!

当日はいろいろとご準備いただき、ありがとうございました!!
翌日の鎌倉観光もお世話になりまして、ありがとうございました!
そしてご参加の皆様もありがとうございました!
今回は去年の倍以上の参加者の皆様とお会いできて嬉しかったです(^^)

それにしても、あんなサプライズが用意されていたとは・・・(笑)

関西版披露宴、準備しなきゃ~!!(ニヤリ)

お疲れさまでした~

掌門っお疲れさまでした~

とても楽しかったです)^o^(

披露宴も素敵でしたー♪

お疲れ様でした

なんか、すごいイベントがあったんですね(^m^)
レポート、楽しみにしております。

次は参加したいなぁ……

楽しかったです!

どぅい様、いろいろとお世話になりまして、ありがとうございました!
ランチには結局参加できず、申し訳ありませんでした。
でも、皆様とお会いできて嬉しかったです。
またの機会に、よろしくお願いいたしま~す!

お疲れさまでした

本当にお疲れ様でした!
西日本在住の二人になりかわり代表として御礼申し上げますm(__)m
どうか今後ともかわりなくよりいっそういじり倒して下さいますようお願いいたしますw

次は「新婚さんいらっしゃい」出演の方向で!

お疲れ様でした。

昨日は楽しい時間を過ごさせていただきました。
初めての体験もさせていただいて、感謝します。

また次の機会にも参加したいです。

では ね。

おつかれさまでした

いろいろお気遣いありがとうございました。
また、次回もよろしく!!

お世話になりました

 色々とお手数お掛けしありがとうございました。
 皆さんに元気を頂きました。
 またやっぺね、呼んでくれっかな。 いぐべー!(笑)

お疲れ様~
さって事件の流れは後でだっぷり聞かせていただきますわ
^^

ビヨさんへ

あんな宴は最初で最後でしょうねぇ(笑)。
江湖の歴史的瞬間の目撃者ということにしておいてください(爆)。

ムカムカムさんへ

楽しんでいただけて何よりです!
大阪での関西幇会(八雲さんが幇主)等また情報があったら回しますね!

洪八公さんへ

はい!下野に帰りましたらレポート書きます!

お疲れ様でした

楽しい趣向をありがとうございました
記事をアップしましたので
下の記事にTBしておきます。

お疲れ~~
超楽しかったお!
まだ呼んでください^^

五覇岡会お疲れさまでした!

なにやら楽しそうな写真が
携帯に送られて来ました!
レポート楽しみに待ってますね(^_^)
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪