6月のアクセス解析結果

フッ、更新サボりまくっていると思ってるでしょう?  その通り!(とうとう開き直り!)
私的に色々ありまして…ここらで心機一転出直します!

ってなわけで、6月のアクセス解析!



【国別】(上位順)
jp日本
net不明 (ネットワーク組織)
com不明 (米国営利組織)
edu不明 (4年制大学)
hk香港
auオーストラリア

久々に登場なのが米国四年制大学の方!
卒論に金庸の作品なんかは如何?

20080709.jpg


【言語別】(上位順)
日本語 (ja)
中国語/中国 (zh-cn)
英語/米国 (en-us)
日本語/日本 (ja-jp)
英語 (en)
中国語/台湾 (zh-tw)
マレー語/マレーシア (ms)
韓国語 (ko)
英語/英国 (en-gb)
中国語/香港 (zh-hk)

見事にアジアに特化したブログと化しているのがよくわかりました(笑)。
と言っても、そもそも日本がアジアの中の東端にある小さな島なので
本来これが自然な形なのかもしれませんね。
あ、それはリアルでの噂や話の伝わり方?
NETの世界じゃ一足飛びに世界中に伝わるので、この限りではありませんが…(笑)。

【都道府県別】(上位順)
東京都
新潟県
愛知県
神奈川県
大阪府
千葉県
熊本県
山口県
福岡県
静岡県
三重県
埼玉県
兵庫県
京都府
茨城県
滋賀県
栃木県
岡山県
青森県
広島県
愛媛県
北海道
鹿児島県
長野県
山形県
富山県
岐阜県
宮城県
群馬県
宮崎県
香川県
奈良県
石川県
大分県
岩手県
徳島県
鳥取県
長崎県
和歌山県
沖縄県
山梨県
秋田県
佐賀県
福島県
島根県
福井県
高知県

久々に47都道府県が揃いました!
土佐の方、ようお越し!
今月は新潟の2位が目をひきますね。
熊本・山口・福岡というのは、あの幇会関連の方々でしょうか?

【検索ワード別】(複数ヒットのみ上位順に抜粋)
1桃花島でまったり
2笑傲江湖
3鹿鼎記
4神乗寞

comment

Secret

たくいたさんへ

>ブタ たくいた ウリ
>のたくいたです。
紛れようとしても《かわゆいオーラ》が出てないからバレバレなんじゃ!!

>たくいたは、どちらかいうと「袁承志」です!
却下!っていうかアホか!(爆)
脳内レベルでいえば郭靖は限りなくたくいたに近いわよ!

>訳の分からないフォローをしてみる。
ホンマに訳がわからないのでフォローになってないと思います!

ブタ たくいた ウリ
のたくいたです。

うちも、何件か「たくいた 郭靖」と検索されてしまい、困ってます。って、別に困ってないけど。

たくいたは、どちらかいうと「袁承志」です!

鼻毛ね……
鼻の毛も、わきの毛も一緒ですよ!と訳の分からないフォローをしてみる。

銀妹へ

そうよねぇ、するのとされるのでは大違いですものねぇ^^。

そそ、そのお銀は由美かおるの方ね。
私はする側ですから、拷問…フフ。

チョモランマおじさん~♪今週はカネゴンならぬ、ドルゴンとして登場よお~。

rei☆azumiさんへ

春華兄貴を探しに来ましたか!?
その方はお目が高い!(笑)
しかも「計春華」ではなく「春華兄貴」とした所に
マニアックさを感じます!(爆)

うちも……

昨日の検索ワードで春華兄貴がありました。
通の方、多いですね(^▽^;)

旻妹へ

たくいたファンか、モリーファンか…。
どっちかなぁ?(爆)

お銀拷問はたぶん『水戸黄門』に出ているお銀の事だと思います。
マニアはちゃんと阿銀と呼ぶのよ(笑)。

重剣さんへ

その辺はね、むかぁしからの解析結果記事の検索ワードが
また本宅に新たなエロワールド渇望者を呼ぶという
不毛な悪循環に陥っているからです(笑)。

いやよねぇ!こんな爽やかな風が吹くブログなのにねぇ?(爆)

うちにはたくいたモリーの関係と言うワードが・・・・
二人の関係をしてどうするんだろう・・・
ってお銀拷問は?

え~と

何ですか、姉上!?

18世界オナニー選手権
29三角馬
52電気拷問責め
69中高年のヘアースタイル
79彼氏からのプレゼントの指輪

自分の所は、熟年ホモ以外の変なキーワードは、ないでござるよ・・・
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪