スポンサーサイト


『憧れ男性ちぇっく』?

銀妹がやってた『憧れ男性チェック
私も早速やってみたが、結果は…?



どぅいちゃんさんの憧れの男性について
明るく童顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、
どぅいちゃんさんの場合相当うるさい男性が好みのようです。
人間スピーカーのようなしゃべりまくる彼に貴女は何もせずKOです。
次に知的属性評価ですが、かなりのおバカキャラ好きです。
テレビでおバカキャラが出てくるとつい見てしまいますね?
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。
太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。
応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。
和服の似合うタイプがツボです。
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし、
Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 井ノ原快彦 (266点)
2位 中居正広 (260.6点)
3位 堂本剛 (252点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】




なのだそうだ…。
「明るく童顔な感じの男性が好み」な割には「割と男らしい男性が好み」なんだって。
「かなりのおバカキャラ好き」にも関わらず「とにかく硬派な感じ」が好みで
極め付けが「童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌え」なのだそうだ…。
う~ん…童顔に萌えた事はないんだがなぁ…?
井ノ原君は、ファンには申し訳ないが完全圏外ですしねぇ。

春華兄貴は童顔だったのか…?(爆)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『憧れ男性ちぇっく』KOS.編

○乱四姉妹は一心同体。 姐たちより2ヶ月も遅れてしまったけど、妹妹もチャレンジしました。 噂の『憧れ男性チェック』 基本的に、杉のことを思い浮かべながら回答したけど、とある一問では、確実に周浩東のこと考えてました。だってねぇ。男性の好きな目なんて質問さ...

comment

Secret

いいなぁ。
堂本剛。。。

面白そうだったので試してみました。
途中から、とある人をイメージして質問に答えたから、それらしい結果になってしまいました。といっても、その人がオススメとして出るわけでもなく。。。

明日、記事としてアップします。

銀妹へ

>春華兄貴は童顔というよりも邪顔?(爆)
アハハ!こればっかりは返す言葉もござらん…(笑)。

でもセックシー!だから許す!(爆)

春華兄貴は童顔というよりも邪顔?(爆)

Dさんへ

先日はどうも…♪
「知的な感じ」かぁ。いいなぁ^^。

>春華兄貴
そうなのよねぇ。あそこがツボなのになんで「童顔好き」と出たのかしらねぇ?

スズメ好きさんへ

>「好み」の説明文だけ読むとどぅいちゃん的萌えキャラ=老頑童?と取れますが…。
ウッ!言われてみればそういう解釈にもなる…(汗)。
ええ!?嫌じゃ嫌じゃ嫌じゃあ!!
でも萌え対象としてではなく黄蓉のように「イジッて遊ぶ」という意味なら
お気に入りに入ります…(笑)。

rei☆azumiさんへ

>『みんなのアイドル 血刀老祖さま』
なんと良いご趣味の方!(爆)
その「みんな」って中に入る人がどれくらいいるのかは疑問ですが…(笑)。

やってみました~。

知的な感じの大人の男性でした。
うん、まずまず当たっているかな(笑)

>春華兄貴
彼は、いかつい顔でしょう(笑)

思わず挑戦してしまいました。

スズメ好きは「大人な顔立ちの知的な感じの男性」かつ「ちょい悪」がツボだそうです。体型は気にしないって。
…金輪国師…( ̄  ̄;) ?

>春華兄貴は童顔だったのか…?(爆)
お肌のつやとハリは童子並み…ってことでどうでしょう?

でも、「好み」の説明文だけ読むとどぅいちゃん的萌えキャラ=老頑童?と取れますが…。


早速挑戦してみましたー

私の憧れ男性……
やんちゃで、少しおバカで、不良っぽいのって……
シャオミン演じた初期型楊過かい!?
と、思わず失笑。

なるほど、ハマったわけですw(^m^)

>春華兄貴は童顔だったのか…?(爆)
ど……童顔なんでしょうか? (~_~;)
私の方へ『みんなのアイドル 血刀老祖さま』と書き込んでくださった方はありましたケド。
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
