5月のアクセス解析結果

5月は暑くなったり寒くなったりして体調を崩す人も多かったと思います。
皆様如何お過ごしでしょうか?5月のアクセス解析です。


どういうわけかこの《アクセス解析シリーズ》の記事が楽しみだと言うアナタ。
腰や膝の具合は如何ですか?


さて早速まいりましょう!

【国別】(上位順)
1jp日本
2com不明 (米国営利組織)
3net不明 (ネットワーク組織)
4nzニュージーランド
5org不明 (非営利団体)
6czチェコ共和国
7tw台湾
8sgシンガポール

初めてチェコからのアクセスです。はじめまして!
2008.06 編集後

【言語別】(上位順)
日本語 (ja)
英語/米国 (en-us)
日本語/日本 (ja-jp)
中国語/中国 (zh-cn)
英語 (en)
中国語/台湾 (zh-tw)
韓国語 (ko)
中国語/香港 (zh-hk)
チェコ語 (cs)
英語/英国 (en-gb)

国別では表れないけれど、言語別では中国からのアクセスが多い事がわかります。
↑のClustrMapsの画像では
5月12日に起きた大地震で多くの被害が出た四川省の辺りも赤丸が付いています。
とても複雑な悲しい気持ちになります。
どうか被災された皆様が一日も早く安心して心安らかに過ごせる日が来ますように…。
心からお祈り申し上げます。
そして国別同様チェコ語が初登場です。ようこそ拙宅へ!
チェコといえばプラハとスメタナ作『我が祖国』の第2曲で有名なモルダウ川ですね。
ボヘミアガラスもチェコの伝統産業なんですね。
WIKIによると、チェコはビールの年間消費量が世界一なのだそうです。
そのチェコビールは体に良く、食欲増進作用があるそうです。
ビール好きには常識なのかな?私は下戸なものですので…。勉強になりました!

【都道府県別】(上位順)
東京都/大阪府/愛知県/神奈川県/千葉県/富山県/京都府/山口県/福岡県/滋賀県/
静岡県/兵庫県/茨城県/埼玉県/宮城県/三重県/栃木県/鹿児島県/長野県/広島県/
岡山県/熊本県/新潟県/大分県/山形県/長崎県/北海道/愛媛県/青森県/群馬県/
沖縄県/岩手県/石川県/鳥取県/奈良県/香川県/徳島県/山梨県/宮崎県/岐阜県/
佐賀県/福島県/和歌山県/秋田県/福井県/島根県/

はい!今月は46都道府県からのお越し、ありがとうございました!
ここにない県の方で「アクセスしたきに!」という方がおられましたらごめんなさい。

【キーワード別】(複数ヒットワードのみ抜粋)
1笑傲江湖/2桃花島でまったり/3倚天屠龍記/4神 侠侶/5鹿鼎記/6連城訣/
7許晴 写真/8大旗英雄伝/9射乗實p雄伝/10桃花島/11射雕英雄伝/12武侠/
13劉亦菲 壁紙/14経血画像/15笑傲江湖/16射雕英雄伝 PS/17神乗寞

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダルバ君

ダルバ君のクリアな映像発見。 江湖キッズの三仙にプレゼント・・・なんちゃって [[attached(1,left)]][[attached(2,left)]]...

comment

Secret

銀妹へ

>吸精大法だと中華な皆さんにも通じる
なるほど!じゃ、ワールドワイドな銀妹だから《吸精大法》なんですね!?

>検索をかけたのは…、楓ちゃん?いや~ん
違うと思います!!(爆)
習得したいんだから女性でしょう!?
辟邪剣譜習得してから吸精大法習得するなら有りかも…?(笑)

>銀チャンネル
>邪派ネット同様、深夜のみの放送です!
そっか!『銀チャンネル』の番組の一つに『邪派ネットTVショッピング』があるんですね!?

>そこに最後の仕上げでサルクンのおしっこをかけてあげてね!
《桃谷六仙酒》のように《三仙○》をかけましょうか?(笑)

>「アホアホをこねて、エロエロを混ぜると出来上がり♪」
うははは、そこに最後の仕上げでサルクンのおしっこをかけてあげてね!朝一の濃いのをお願い!

銀チャンネル
邪派ネット同様、深夜のみの放送です!

吸精大法だと中華な皆さんにも通じるんですが、吸陳大法は日本人のみにうけるんですわ(爆)

ということは検索をかけたのは…、楓ちゃん?いや~ん
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪