《五覇岡集会》 詳細決定のお知らせ 最新告知(7月29日更新)  

お知らせが大変遅くなりまして申し訳ございません!
五覇岡集会の詳細が決定いたしましたのでお知らせします。

【集合時間と場所】
午前11時 横浜中華街・媽祖廟内集合

以降の行程の詳細につきましては、
参加希望をされた方に個別にメールを送りましたのでそちらを参照してください。

御参加の表明をいただいている方は現在、

どぅいちゃん、小旻さん、りよん、たくいたさん、八雲さん、和国よしのさん、まやさん、
KOS.さん、ペップ爺さん、若さん、Marioさん、ビヨさん、迷子さん、くまさん、宣和堂さん、
マナさん、sonaさん、やそちゃん、しうぐーさん、天地ドン、奉孝さん    …&三仙

となっております(参加表明順)。

「参加するって言ったのに、↑のリストに名前が無いし、メール貰ってないよぉ!」
「今から参加したいけど、大丈夫?」
と言う方は、早めにこのブログのトップ頁のメールフォームよりご連絡ください。

080823-2.jpg

チラシが出来たので、早速貼り付け!(by よしのさん&まやさん)
(縮小以外の加工は厳禁です!)

今回初参加で黄暁明迷のsonaさん!お会い出来るのを楽しみにお待ちしていまぁす!
『金庸迷の部屋 IN 中華街』(五覇岡集会)             7月29日(火)更新




【開催日】   2008年8月23日(土) 午前11時から夜まで
【開催場所】 横浜中華街
【集合時間と場所】 午前11時 横浜中華街・媽祖廟内
【当日の予定】

 :ランチ(三仙も参加)
午後:中華な歌イッパイのカラオケ
夕方:中華街散策
ウンチ君ガチャガチャ
:宴会

【参加申し込みの方法】
参加希望の方は、このブログのトップページにあるメールフォームから
下記の内容を明記の上、参加希望の旨を送ってください。

お名前(HNで結構です)
性別
参加できる時間帯(例:夕方まで参加とか、夜だけ参加とか)
何処から来られますか?(例:栃木とか)
・連絡可能なメールアドレス

※ 部屋のメンバーでmixiの部屋のコミュのメンバーになっている方は
  そちらのイベント告知の記事に申し込みをしていただいても構いません。

【参加申し込み期限】 第2次申し込み締め切り   8月17日(日)
会場となるお店の手配もありますので、参加される方は早めの申し込みをお願いします。




前回も言いましたが、「一体、何をするの?」と疑問の方。
飲んで喰ってしゃべる! 基本これだけの会でございます。
歌いたいヤツは歌ってください。歌が苦手な方は咆哮だけでも結構です(爆)。
質問等があれば、この記事のコメントに書いていただいたらお答えします。
「この集まりに行くと、喰われるって聞いたけど本当ですか?」
「実は崔希敏に萌えているのですが白い目で見られませんか?」
等々、不安な思いはドンドン質問してください!

日頃このブログや部屋のメンバーのブログを読んでいる人、
『金庸迷の部屋blog』を読んでいる人で、
「いつも読んでて楽しそうだけど、コメントを入れた事もなければ
チャットに参加した事もないから私なんか行けないよなぁ…?
近くに武侠好きな奴がいないから寂しいんだけどなぁ…。」
なんてお嘆きのアナタも全然問題ないです!大歓迎です!

武侠LOVE!金庸LOVE!古龍LOVE!梁羽生LOVE!な方でも
黄暁明LOVE!呉越LOVE!許晴LOVE!楓LOVE!巴音LOVE!でも
楊過LOVE!東邪LOVE!袁承志LOVE!血刀老祖LOVE!でも
小龍女LOVE!聖姑LOVE!郭芙LOVE!阿紫LOVE!青青LOVE!でも
巍子LOVE?老頑童LOVE?裘千尺LOVE?桃谷六仙LOVE?でも

ま、とにかく武侠や武侠ドラマが好きな方なら誰でも大歓迎です♪

「本当に大丈夫?なんか敷居が高そうだ…。」
本当がどうかは、昨年飛び込みだったまやさんが太鼓判押してくれます!(爆)




《業務連絡》
部屋のメンバーの皆様、今年も下見や予約等お疲れ様&ありがとうございました!
当日も多少の企画を考えておりますので、その時はご協力よろしくお願いします。

theme : 武侠
genre : ブログ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『五覇岡集会』in横浜中華街

武侠ドラマ&小説好きのチャットルーム、金庸迷の部屋の掌門、どぅいちゃん(ブログ桃花島でまったり管理人)からお誘いを受けま

『金庸迷の部屋 IN 中華街』(五覇岡集会) 告知

(作成者:よしのさん&まやさん  縮小以外の加工は厳禁です) 『金庸迷の部屋 IN 中華街』(五覇岡集会)             6月11日(水)更新      【開催日】2008年8月23日(土) たぶん午前11時頃から夜まで   【開催場所】横浜中華...

『金庸迷の部屋 IN 中華街』(五覇岡集会) 

[[attached(1,center)]]いけるかどうかと迷ってた五覇岡集会、なんとかめどが立ちました。 といっても、むりやり押しのけた24日の予定・・・ あとで埋め合わせるからねと、中華街土産で許してもらいました。 よしのさんとまやさん作の素敵なポスターをどうぞ。 見て...

金庸迷の部屋 第2回五覇岡集会

     今年もやってきました。金庸迷の部屋 in 中華街。 昔からの、筋金入りの武侠ファンというあなたも、 『 今まで、武侠なんて知...

comment

Secret

いよいよ

いよいよ週末なんですね~!
残念ながら、結局連休が取れず参加できませんが、みなさんの五覇岡集会のお話を楽しみにしておりま~す(^^)

くまんちゅうさんへ

はいよぉ!お待ちしています!

>でも中華な歌は歌えないです~
OKですよ。
では「イーーヤァーーー!!」の咆哮練習だけしてきてくださいね♪(爆)

遅まきながら

正式な参加表明しました
宜しくお願いします
なるべくランチの始めから行ける様に頑張ります。
でも中華な歌は歌えないです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いいたします。

どぅいちゃん、皆様、お世話になります。8/23楽しみにしております。

洪八公さんへ

ご無沙汰してます!
そちらは古墓に篭もっておりましたか。
私も桃花島からしばらく出ませんでした(笑)。
告知掲載ありがとうございます!
洪八公さんともいつかお会いしたいものです。

武侠LOVE!金庸LOVE!温儀LOVE!

おはようございます。
随分古墓に籠っておりました。
まだ半古墓中(爆)
ちょっと、、いろいろありまして、あうっ。
『金庸迷の部屋IN中華街』(五覇岡集会)
楽しそう(^_^)/
ブログに貼付けときますね!

八雲前輩へ

了解です!
ではお店に直行していただくという事でお願いします!
お店は決まりましたらご連絡しますね!

到着時間

11時半くらいには中華街に到着できそうです。
なんとかランチには間に合うかな。
これで三仙にも会えそうですね。内功の一手なりとも伝授しましょうかねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

武三通さんへ

>HNが武三通なんですが、皆さんに笑われませんか?
ゴメン。笑っちゃった…(爆)。
いや、HNに笑ったのではなく、この質問が可笑しかったの^^。
今まで全然気にせず「武三通さん」って呼んでたから
ここにきて改めてその様な不安が頭をよぎっている
武三通さん自身を想像したら可笑しくなっちゃいました。

全然無問題!お気になさらずお越しください!
参加表明をお待ちしております♪

HNが武三通なんですが、皆さんに笑われませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

705号さんへ

報告を受け行ってまいりました。

実はさっき私も覗いて指をバキバキいわしてたんですが、
サルにこの醜態を見せてやろうと思いわざと捨て置いたのでございます(笑)。
でも「報告を受けた以上やはりまずは私が行かねば…」と
とりあえず優しく諭しておきました(爆)。

密告。。。

にも何もなってないと思うけど。。。
とんでも僕たんがなにやら書いとりましたえ。
と告げ口。。。ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

Dさんへ

>そうそう、七剣のDVD、届きました??
ご報告が遅くなりたいへん申し訳ない…。無事に届いております。

>近くなって、急遽参加になってもいいでしょうかね~~??
出来れば数日前位にわかれば良いけどDさんの場合は事情が事情なので、
最悪当日に急遽来襲でも連絡くれれば全然OKだよ!許す!
っつうか、大歓迎♪(笑)

なんとか針の穴のような都合がつく事を祈って淡い期待でお待ちしてまぁ~す!(笑)

うちにも・・・・。

宣伝しておきましたよ~。
参加が絶望的なのに・・・(泣)
近くなって、急遽参加になってもいいでしょうかね~~??

そうそう、七剣のDVD、届きました??

先週土曜日のお昼、発送しました。
お店の人は、日曜の夕方から夜7時までに届くと言っていたのですが、
うちの方へは、まだ『届けました』の確認はがきが来ていないのです・・・。

迷子さんへ

>なんかカン違いの書き込みもついさっきあったようですが・・・
あの妄想野郎・タク坊は打狗棒でしばくとして、
ホント凄いよねぇ!?

ええ!ええ!また一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

たくいたさんへ

>左がたくいたで、右がモリーですか?
「…郭芙に斬られちゃえ…。」(byサル)
「よし!良いぞ!サル!」と後で頷く母であった…(爆)。

kaimamaさんへ

江湖には名だたる御先輩方が多数おられ
私のような未熟者はまだまだ日々精進あるのみですが
諸先輩方にご教示いただきながら楽しく過ごせればと思っております。

ホッホッホ。武侠チャンネル…。あったら絶対に見るよぉ!!(爆)

なんかカン違いの書き込みもついさっきあったようですが・・・
素敵なポスターが完成しましたねえ。
これを見ては行かなくちゃいかんでしょう・・・と、勝手に思いこんでいるところです。
また、遊んでやってくださいませ。

おお!
かっこよか~!左がたくいたで、右がモリーですか?
という愚問はさておき、

かっこいい~!!

リンクさせていただきました。<(_ _)>

コメントありがとうございました!

武侠ファンが一人でも多く集まり、これを機に更にたくさん武侠ファンが増えて、いつかは朝から晩まで武侠ドラマなんてチャンネルが出来るくらい盛り上がりますように。(#^.^#)

こちらのブログをリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いしたします!<(_ _)>

アップしました

リンクを快諾してくださりありがとうございます。

私の弱小ブログでは、たいしてお役には立てないと思いますが、とりあえずアップさせていただきました。

きっと盛大な英雄大宴になるんでしょうね♪^m^(打狗棒が出てきそう…笑)

イベント後の記事アップを楽しみにしています。(^・^)

kaimamaさんへ

ありがとうございます!
御参加いただけないにもかかわらずお気遣いいただきまして感謝です!

宣伝もリンクもどうぞ!喜んで!よろしくお願いいたします!

すばらしい!

どぅい姐さん、素晴らしいイベント遠く参加出来ない身としては毎度羨ましい限りです。

この上は、よしのさんにはOKをいただいたので、ぜひ宣伝させて下さい。
つきましては私のブログ上でここのページにリンクさせていただいてもいいですか?

よしのさんへ

ありがとねぇ!
早速貼らせて頂きます!

ポスター

一応超特急で作ったので^^;
ご笑納ください。
トラバックは...したけど
承認が必要なのかな?
一応下記URLに現物有ります。
記事URL:http://wyosino.blog67.fc2.com/blog-entry-395.html

まやさんのイラストが素敵過ぎて....今更ながら微妙にはづかちい

陸無双山さんへ

>ブロとも
あぁ、お気になさらず!
私もよくわかってないのに申請したりしてたので。
こちらこそ驚かせちゃってゴメンねぇ^^。

こんにちわー。

以前チャットで、お相手してくださり、ありがとうございました
m(。。)m

集会を催されるという事は、
誰が盟主になるか決定するんですね。(はい。思い込みです。)

東京という大都会とは、
はるか遠方に住んでおりますので、
草葉の陰から、覗くこともできません・・・。(;-;)

しかーし、武侠迷の方々の熱い魂の繋がりがより固くなる事を信じております。
(大げさか・・・)

と、突然おうかがいしたのは、ブロともなる申請の事です。
まーたく何の事やら、わからんかったのですが、
あやしいコメントを削除中に偶然、どぅいさまのを発見し、大慌てでうかがいました!
ほったらかしにして、申し訳ございませんm(;-;)m
ただただ、無知だったのです。
今度ともよしなにお願いします。
m(。。)m

では(;-;)ノシ

まやさんへ

毎度太鼓判係で指名してすまぬ!
でも、しっかり太鼓判押してくれてありがとう!

昨年まやさんから参加希望メールを貰った時は、凄く嬉しかったよぉ!
ってなわけで、今年も初参加の人が現れると良いねぇ^^。

はい!太鼓判押します!!

去年、チャットにも参加したことないのに、直前になって
いきなり「参加したいです!」とのメールをどぅい大姐にお送りし、
金迷の部屋に「まやって誰!?」と、
様々な憶測を飛び交わさせた私です(爆)

その時点では武侠小説もドラマもほとんど見ていないド素人(?)でしたが、
皆さんは温かく迎えて下さったうえ、色々な情報を教えて下さいました!!
武侠や中国に興味のある方なら、きっと、どなたでも馴染める筈!

「武侠好きだけど、周りに誰も話せる人がいない・・・」とお嘆きの貴方!
参加後は嫌と言うくらい武侠の話ができるようになりますよ!(笑)
是非ぜひご参加くださいませ~~~。
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪