スポンサーサイト


『金庸迷の部屋 IN 中華街』 のお知らせ

今年もやる事になりました!『金庸迷の部屋 IN 中華街』!
またの名を五覇岡集会ともいいます。だって邪派だから…(笑)。
とりあえずは日程だけしか決めてないので後日詳細が決まり次第改めて告知します。


【開催日】   2008年8月23日(土) たぶん午前11時ごろから夜まで。
【開催場所】 横浜中華街


ハハハ!やるって言っても現在決まっているのはホントにこれだけなのよねぇ!(笑)

邪派な我々ではありますが、正派、聖派の方も大歓迎です。
なんせウチには性派がおりますから…(大汗)。

「一体、何をするの?」と疑問の方。
飲んで喰ってしゃべる! 基本これだけの会でございます。
歌いたいヤツは歌ってください。歌が苦手な方は咆哮だけでも結構です(爆)。
たぶん、昨年の流れでいくと

:ランチ
午後:中華街散策
夕方:中華な歌イッパイのカラオケ
:宴会

ってな感じです。


参加希望の方は、このブログのトップページにあるメールフォームから
参加希望の旨を送ってくださいね。その際には、

お名前(HNで結構です。あ、性別もお願いします。)
参加できる時間帯(例:夕方まで参加とか、夜だけ参加とか)
何処から来られますか?(例:栃木とか)

こんな事を書いておいてくださいね。
年齢(年代)を聞こうと思ったけど、
ウチの部屋に年齢詐称(不詳)?疑惑な奴がいるのであえて聞きません(爆)。

部屋のメンバーでmixiの部屋のコミュに入っている方は、
イベント告知欄がありますので、そちらにコメ入れてくれても結構です。

質問等があれば、この記事のコメントに書いていただいたらお答えします。




ってなわけで、とりあえず告知!




《業務連絡》
部屋のメンバーの皆様、今年もやっちゃいます。よろしくお願いします!
ってなわけで、何か良いイベントやお店の情報がありましたら、
どぅいちゃんにご一報くださいませ!

theme : 武侠
genre : ブログ

tag : 武侠 金庸 古龍 金庸迷の部屋

comment

Secret

ビヨさんへ

行く気満々!承りました!(爆)
出来れば師父もお誘いくださいね!

行く気満々です

五覇岡集会と聞いては何をおいても馳せ参じなければ!
今から予定を組んでおきます。余程の事が無い限り参加の咆哮、じゃなくて方向で。
大幇会では少ししかお話できませんでしたのでしゃべり倒したいです。

マナさんへ

例の方に「よろしくお願いします!」と念を送っておきます!(笑)
なんせ…夢の中では元カレだから…(爆)。

横浜、行けると良いな。

8月の横浜、予定がなかったら、是非是非参加したいです。

無いと良いなぁ・・・。

例の方(私の愛しの君)の予定が入らないことを今から祈っておきます。(笑)

迷子さんへ

おい~っす!
是非是非御参加くださいませ!
ハッキリ決まったら連絡くださいね!

行きたい・・・

大幇会ですっかり、なじみきってしまいました。
参加したいなあ!!
23日に、なんにも入ってこないようにがんばります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さん大歓迎ですよ!

>705号さんへ
やっぱ却下!っすか?(爆)
詳しい事が決まったらまた告知しますんでよろしくね♪
三仙?もちろん行く気満々です!(笑)
「ウンチ君」のガチャガチャ狙いともいう…(爆)。

>若さん
おぉ!徳島からお越しですか!?
よろしくお願いします!
詳しい参加時間帯がわかりましたら教えてくださいね♪

>ペップ爺さんへ
末席なんて言わずにドーンとお越しください!(笑)
詳しい参加時間帯がわかったら教えてくださいね♪

末席に・・・。

オジジも末席に参加させていただきたく思います。
武侠のオジジは皆、水上や天をも駆ける元気者ですから、私も少しは足腰、内向を鍛えんととは思いまする。

できたら参加したいですね。。
徳島からですが~v-48

そりだけは。。。

京都の事態を思い出す。。。
出来れば、お店を指定していただければ私時間までに到達できるかとおもイヤン(*ノ∇)ゝす。
出来ればその“705号”って書いた紙だけはご勘弁を。。。
とある御仁を思い出すよって。。。
( ̄ェ ̄;) エッ?だれかって?
言いますでもないでございましょ!
彼のかたでごぜいましよ。。。 ̄m ̄ ふふ
あっ、三仙は今回どうなさいましか?

705号さんへ

よろしいかですと!?
よろしいに決まってるじゃないですか!!大歓迎ですよ!
全日程御参加了解です!

あのぉ…。ところで
「705号」って書いた大きな紙は用意した方がよろしいか?(爆)

あのぉ~。。。

私もお邪魔したいんでしけど、よろしいか?
行くとすりば、泊まりにしようと思うんで、最後まで。なんつって。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Dさんへ

そっか、そうだよねぇ。
D家の一番のお祝い事があるんですもの、ハッキリしてからで良いですよ。
ご都合がつけば良いねぇ^^。

行きま~す!

と言いたいところですが・・・・
ちょっと、娘の結婚式や何かで、まだわっきり予定を組むことができません(泣)
お返事の方、もう少し後でいいでしょうか??

よしのさんへ

アハハ!
そうだねぇ。よしのさんとまやさんは正派だよねぇ。

まやさん、見てくれてたみたいで良かったね♪

プロモ画像

出来たら楽しいけどねTIPぷろでゅぅーす。くすくすくす

有難う~まやさーん
チラシと云うかポスターと云うか
白黒とカラーのA4サイズを作るだけです^^;;
後はメールに書いたとおりです~

ポスター&チラシ

>まやさんはここを見てくれただろうか・・・。

さっきよしのさんトコにコメ入れときました!
微力ながらお手伝いさせていただきます!
どれくらいのサイズがいいとか、決まったら教えてください~~。

うーんと

>またの名を五覇岡集会ともいいます。だって邪派だから…(笑)。

ええー!正派だもん
でも五覇岡の中の正派って....
令狐兄さんだけ?

ポスター。まやさんはここを見てくれただろうか・・・。

よしのさんへ

ハハハ。ドンマイ^^!

おぉ!ウチの2大画伯のチラシ&ポスターってか!?楽しみだねぇ♪

じゃあ、たくPには集会のプロモーション画像集でも作って貰おうかなぁ?(笑)

むきゃー

すいません。間違えて書き込み~

今年も楽しみにしとります。
まやさん~大幇会みたいにチラシorポスター作る?

まやさんへ

そうよねぇ。昨年ドキドキしながら参加希望のメールをくれたんだもんねぇ?

「チャットにも行った事ないのに大丈夫なのかしらん…?」
なんて不安イッパイの方に
「大丈夫!私も飛び込み参加でした!(笑)」って
安心させてあげてくださいね♪

おお~~、今年も!!

参加するべく、今から休みの根回ししておきます!(笑)

思い起こせばこの横浜オフ会に、
「えいやっ!」と飛び込み参加したおかげで、
江湖の英雄好漢の皆様との素晴らしい縁を結ばせていただけたと思うと、
とても感慨深いものがあります・・・。
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
