3月のアクセス解析結果

いやぁ、なんだかすっかり遅くなってしまって…。
気が付いたらもう4月も終わりジャン!

って事で慌てて3月の解析結果です。



【国別】(上位順)
jp日本
com不明 (米国営利組織)
net不明 (ネットワーク組織)
tw台湾
ruロシア語
sgシンガポール
auオーストラリア
seスウェーデン
cn中国
deドイツ

2008.04.21 ブログ用
(ゴメン。これは4月23日付けの画像です。)

地域別なのになんでロシアだけロシア語ってなっているのかわかりません。
ロシア語圏内って意味かしらん?
毎度お世話になっております、アジアの皆様。
こんな東海の小島の辺鄙なブログにようこそ!相変わらず長文でゴメンね^^。
それから欧州の方々。毎度お越しいただきましてありがとうございます。
ドイツの方は常連さんでしょうか?毎月の訪問感謝です!
オーストラリアはもう秋本番でしょうか?

【言語別】(上位順)
日本語 (ja)
中国語/中国 (zh-cn)
英語/米国 (en-us)
日本語/日本 (ja-jp)
中国語/台湾 (zh-tw)
英語 (en)
英語/フィリピン (en-ph)
韓国語 (ko)
ドイツ語 (de)

地域でも中国、言語でも中国語が多いという事は
やはり日本人留学生とかじゃなくて中国人の方なんでしょうね。
最近韓国語という表記が毎月出てきて嬉しいです。
フィリピンの方もようこそ!
イギリスやアメリカの方もようこそ!
ドイツもドイツ語とあるのでドイツ人の方なのかなぁ?

【都道府県別】(上位順)
愛知県/東京都/神奈川県/福岡県/大阪府/千葉県/兵庫県/長崎県/埼玉県/茨城県/
富山県/山口県/静岡県/京都府/熊本県/北海道/三重県/新潟県/石川県/栃木県/
広島県/福島県/岡山県/香川県/長野県/大分県/愛媛県/滋賀県/鹿児島県/奈良県/
青森県/山形県/沖縄県/徳島県/福井県/和歌山県/岩手県/秋田県/宮崎県/山梨県/
宮城県/高知県/岐阜県/鳥取県/群馬県/佐賀県/

はい!3月は46都道府県からのアクセスでした!
で、恒例のここにない県はどぉこだ!?クイズ!
「あれぇ!?アクセスしたのに私の県が載ってないジャン!」
って方はご一報ください。でも、責任は一切負いませんが…(笑)。

【検索ワード別】(複数ヒットのワードのみ抜粋)
1笑傲江湖/2倚天屠龍記/3桃花島でまったり/4鹿鼎記/5大旗英雄伝/6武侠/
7神乗寞

tag : アクセス解析

comment

Secret

エリザベスさんへ

ようこそ!拙宅へ!
またコメント入れてくださいね♪

面白かった。

銀妹へ

パリ在住かい!?(爆)
そっかぁ!空港では蝋燭とか鞭とかの持込に注意しなはれ!(爆)

>パネラーは部屋メンバーでお願いします。
じゃ、後でこっそり聴講してよう(笑)。

Dさんへ

>Dにとってしごく当たり前(爆)
しまった!ここにいたのかぁ!?
爆笑しちゃってる人!(爆)

>以前の金庸迷の部屋で、その会話が出たと思います。
へ?あぁ!そうだったっけ?(笑)
ツンデレハートな永遠の乙女心と魔性の熟女心が同居する
心理テスト結果だったよね?(良いように記憶)^^。

来日って…うけた!(爆)
いやだわ~おねえさま。
私はパリ在住よ~ん。

>チェリーについて?吸精大法の正しい習得方と使い方?
その通りでごわす!チェリー、非チェリーの見分け方、吸精大法する時の正しい○づかいなど。
パネラーは部屋メンバーでお願いします。

3月も・・・・

面白いワードがたくさん、ありますね~。
毎度の事ながら、爆笑してしまいます。

ということで、
>「爆笑」っていうくくりで文集とかエピソードで検索にヒット
は、Dにとってしごく当たり前(爆)

>ツンデレ爆笑エピソード
確か、以前の金庸迷の部屋で、その会話が出たと思います。
あ~、そうそう!会話が歯抜けになる、呪われたお部屋の時でした!
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪