

2月のアクセス解析結果

奈良のお水取りのニュースを聞いたらやっぱり暖かくなってきた♪
そして私の仕事もやっと一段落?になるはずだったが
なんだか怪しい雲行きになってきた…。ありえないぜ。この展開…。
というわけで、今の内にアップをば…。



【国別】(上位順)
jp 日本
com 不明 (米国営利組織)
net 不明 (ネットワーク組織)
tw 台湾
fr フランス
hk 香港
uk 英国

2008年3月11日

今年もいろんな国からのお越しありがとうございます!

【言語別】(上位順)
日本語 (ja)
日本語/日本 (ja-jp)
英語/米国 (en-us)
中国語/中国 (zh-cn)
中国語/台湾 (zh-tw)
英語 (en)
韓国語 (ko)
英語/英国 (en-gb)
中国語/シンガポール (zh-sg)
中国語/香港 (zh-hk)

中国と韓国の皆様、多くのお越し感謝します!
2月に中国に帰った彼女達、元気にしてるかなぁ?

【都道府県別】(上位順)
東京都/愛知県/神奈川県/茨城県/大阪府/山口県/埼玉県/兵庫県/福岡県/千葉県/
岡山県/静岡県/長崎県/三重県/北海道/京都府/岐阜県/富山県/新潟県/長野県/
鹿児島県/大分県/熊本県/広島県/愛媛県/滋賀県/石川県/香川県/奈良県/宮城県/
栃木県/岩手県/群馬県/青森県/山形県/鳥取県/沖縄県/徳島県/福井県/宮崎県/
秋田県/福島県/島根県/山梨県/和歌山県/佐賀県/

47都道府県中46都道府県からのお越しです!
さて!残りの一つの県はどこでしょうか!?(笑) ヒントはトップ頁の中に!^^

【検索ワード別】(複数ヒットのみ抜粋)
1笑傲江湖/2桃花島でまったり/3倚天屠龍記/4大旗英雄伝/5武侠/6劉亦菲 壁紙/
7桃花島/8リウ イーフェイ 壁紙/9鹿鼎記/10神乗寞

comment

Secret

Dさんへ

こんな会話チックな検索でもヒットしてしまうのが凄いよねぇ?(笑)

アジアンビューティーズは元気にしてるかなぁ?

笑えます!

『116どぅいちゃん 今まで ありがとう』
『117どぅいちゃん 今まで 楽しかった %8』
『118どぅいちゃん また会おう』
この呼びかけ調の検索キーワードに爆笑しました!
もしや、2月に中国へ帰ったアジアンビューティズ??(笑)

銀妹へ

なんで「仏のどぅいちゃん」で笑うかなぁ!?
こんなに仏心イッパイなのに…(微笑)

毒婦な私だとしてもTIは腹を壊すって!
ある意味「桃谷六仙酒」と同じ感じがする…(爆)。

おっかしーー!!笑いすぎて腹いたい!

仏のどぅいちゃん?
毒婦などぅいちゃんがたくいたを試食?(爆)
どぅい姐ならサナダ虫を恐れず食えまっせ!
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
