スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《ザ恋愛インタビュー》をやってみたぞ!

宣和堂さんが、やっていた「街角インタビュー」。
http://nashimoto.hanihoh.com/

面白そうだったので私もやってみた。



あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。
ザ恋愛インタビュアー
早速 どぅいちゃん さんについて1000人にインタビューしてきました。

【総合的なイメージ】
1位  一人で生きていけそう 437票
2位  悩みが少なそう 137票
3位  男まさり 134票
4位  かなり適当 126票
5位  したたか 124票

【こんな恋愛をしてそう BEST3】
1位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 359票
2位 彼氏がいてもいなくても同じな恋愛 338票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 161票

【こんな理由で別れそう BEST3】
1位 女として見られなくなって別れる 510票
2位 忙しくなっていろいろ面倒になって別れる 236票
3位 自分にもっと好きな人ができて別れる 113票

【こんな人がお似合い】
《SかMか》
1位 ノーマルの人 635票
2位 ややMの人 123票
3位 ドMの人 101票
《性格など》
1位 前向きで強く生き抜いている人 446 票
2位 あまり干渉せず弱ったときだけ頼りになる人 280 票
3位 賢くて余裕のある人 133 票


【街角の声】
茨城県在住 30歳 会社員 きょういちさん
どぅいちゃんかぁ。一筋縄ではいかない空気をかもしだしてますよねー。
わざわざ彼女を攻略するぐらいなら、もっと気楽なほうへいきたいですねー私は。




宣和堂さんと違い、街角の声は一人だけ。せつないぜ!
って言うよりサァ!どうなのよ、このインタビュー結果!
恐ろしい…。なんかリアルで恐ろしい…。
私ってそんなに攻略の難しい難攻不落な砦なのか?
こんなに可憐で健気なのに?おっかしいなぁ!そんな筈は…(ため息)。

なんかねぇ。凹むなぁ…(笑)。
あながち的外れでない所が妙に心に突き刺さりますねぇ。
総合的なイメージなんて、意外とそう思われてるかもなぁなんて思っちゃうもの。
「女として見られなくなって別れる」って…?
「女と見られなくて(恋愛)対象外」だった者としては当たらずも遠からずだし!(汗)


でも!
こ、これはお遊びなんで、ホントじゃありませんからね!!(爆)

続いて勢いでやってみた《伝説辞典》。私の伝説がわかるらしい。


世界伝説全集を紐解くと、
「どぅいちゃん」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「どぅいちゃん」に関する当該文献からの引用である。

◆伝説1
どぅいちゃんのジーパンが色落ちして青くなったバッグは数知れない。
(370ページ 20行目)

◆伝説2
どぅいちゃんが「ボーイッシュ」の第一人者であることに異論を挟む者はいない。
(170ページ 20行目)

◆伝説3
地球温暖化問題は、今はどぅいちゃんがぎりぎりで食い止めている。
(970ページ 26行目)

◆伝説4
どぅいちゃんは、「おまえはもう死んでいる」と言われてから回復したことがある。
(970ページ 10行目)



そりゃあ、こんな伝説の持ち主は「一人で生きていけそう」だなぁ(爆)。

しかし私がウリを産んだ後、「優しいパパだねぇ?」と
見知らぬお婆さんに「男」だと間違われたのをなぜ知っている!?
小さい時からよく男に間違われた事があるけど
母になってから間違えられるとは思わなんだ!!

サルが小さい頃やたらと私にピンク色の服や持ち物を望んだのも
こんな母を思っての事だったのか!?(涙)


自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。




リアルなどぅいちゃんは、それはそれは「可憐ではかなげで健気な」オナゴです。
伝説なんてとんでもございませんわ!ホホホ!

comment

Secret

奉孝さんへ

ね?似ているでしょう?(笑)

>総合的なイメージの第一位はぶっちぎりですねー!
全くこんな儚げなオナゴなのに何を言ってるんでしょうねぇ?
イメージっすよ!あくまでイ・メ・-・ジ!(爆)

あ、本当になんだか似ているような・・・。

それにしても、総合的なイメージの第一位はぶっちぎりですねー!

銀妹へ

伝説はともかく、このインタビュー結果には驚いたっつうか怖くなりました(笑)。
リアル友人のエンパチに見せたら、
「これって実はウチの街でインタビューした結果じゃないの?」と
笑っていました…。
「かなり適当」なんてズドーン!とド真ん中ストライクでございます(爆)。

>よく「パパー!」と叫ぶけど、それって自分のことを言ってたんだ
ちっぎゃあう!!(爆)
あのお婆さんその直後凍りついたその場の空気にもかかわらず、
「おや、何か私変な事言ったかねぇ?」と
最後まで己の大きな過ちに気付かず去って行っちゃったのよ!!
あんにゃろう!!!

リアル過ぎる、ふるえが来るくらい…(爆)

>しかし私がウリを産んだ後、「優しいパパだねぇ?」と
>見知らぬお婆さんに「男」だと間違われたのをなぜ知っている!?

婆さんナイス!!
大姐はよく「パパー!」と叫ぶけど、それって自分のことを言ってたんだ…(爆)

たくいたさんへ

>こんな感じで「どぅいちゃん英雄伝」書きましょう!
えぇ?次回作は私かい!?
もちろん、可憐で儚げな主人公どぅいちゃんの爽やかさ全開のお話だよね!?

にしても「秘孔突かれても死なない」って、どんなキャラやねん!?

じゃ、こんな感じで「どぅいちゃん英雄伝」書きましょう!
秘孔突かれても、死なない感じで…
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。