1月のアクセス解析結果

今日は雪が降っている…。
そんな日の朝、友人から一通のメールが…。
「どぅいちゃんも知ってる○○さんが『射英雄伝』を見たくなったんだって。」
ふと携帯から顔を上げる私。窓の外は雪…。

「丘処機に会いたければ、会うがいい!!鼎を受け取れ!!」(爆)

ニヤリと笑いながら「いいよぉ♪」と返信したのでありました(笑)。



【国別】(上位順)
日本
不明 (米国営利組織)
不明 (ネットワーク組織)
ブルガリア
ドイツ
台湾
香港
カナダ
不明 (ビジネス)

ブルガリア!?ブルガリアからのお越しは初めてです!ようこそ!
ドイツの美味しいパンにカナダのメープルシロップを塗って、
一緒にブルガリアのヨーグルトを中国の杏のジャムをかけて食べる!
いかぁん!!食べ物ばっかり想像してしまう!!(笑)

2008年2月2日

Clustr Mapsによると、アフリカ大陸から初の訪問者です。
チュニジアのようですね。ようこそ!

【言語別】(上位順)
日本語 (ja)
日本語/日本 (ja-jp)
中国語/中国 (zh-cn)
英語/米国 (en-us)
中国語/台湾 (zh-tw)
英語 (en)
ドイツ語 (de)
韓国語 (ko)
フランス語 (fr)
中国語/香港 (zh-hk)

とうとう韓国語圏の方も常連さんになってきました。カムサハムニダ!
ホットックってメッチャ美味しいですねぇ!ってまた食べ物の話に…(笑)。

【都道府県別】(上位順)
東京都/栃木県/愛知県/茨城県/大阪府/神奈川県/千葉県/福岡県/新潟県/兵庫県/
京都府/岡山県/香川県/埼玉県/静岡県/熊本県/三重県/山口県/広島県/長崎県/
鹿児島県/長野県/大分県/岐阜県/北海道/青森県/石川県/富山県/滋賀県/鳥取県/
山形県/愛媛県/宮崎県/群馬県/徳島県/岩手県/宮城県/佐賀県/奈良県/沖縄県/
山梨県/福島県/島根県/福井県/秋田県/和歌山県/高知県

第2位の栃木県ですが、おかしいと思ったら
こないだ私のアクセスがカウントされている事に気付きました!(汗)
だから実際の栃木県のアクセス数はわかりません!

【検索キーワード別】(複数ヒット件数のみ抜粋)
1笑傲江湖/2倚天屠龍記/3桃花島でまったり/4大旗英雄伝/5武侠/6鹿鼎記/7桃花島/
8リウ イーフェイ 壁紙/9神乗寞

comment

Secret

KOS.妹へ

おお!久々のコメントありがとう!
っていうか、この怒涛の検索ワード数の中で
引っかかったのは冒頭のそこかい!?(爆)

えぇえぇ、KOS.妹ですものね(笑)。
早く彼の例のスーツ姿を発見したいです(笑)。

チウ(丘処機)引力

丘処機の名前に引き寄せられてしまいました。
そういえば、私ってば、すっかり1月のアクセス解析を忘れています。
もう2月も終わろうとしているのに。。。v-12

それから、ミクシィへのご招待ありがとうございました。今、登録しようかな♪なんて思ったのですが、自己紹介文という壁に弾き飛ばされてしまいました。週末の暇な時間にでも、再チャレンジしたいと思います。
ではでは。

rei☆azumiさんへ

すごい!よく御存知ですねぇ!
こんな童謡まで…。
これなのかなぁ?
それにしてもなんで私のブログに探しに来たんだろうね?この検索した人?(笑)

相変わらずというか、さり気に物凄い言葉も入ってますね。
そういう言葉で検索を掛けた人、何を考えとるんじゃい!? といいたくなったりして(^▽^;)

「ドンドコドンで始まる鬼の歌」
赤鬼と青鬼のタンゴをおぼえ間違えてるわけじゃあないよなぁと思いながら、とりあえずURLを……
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/akaonitoaooni.html

まやさんへ

なぁんだ、これ『神』の楊過の台詞かぁ!
「俺は絶対に姑姑を妻にする!」っていう台詞ね?

わたしゃ、てっきり何処かの《オバ専》のカミングアウトかと思ったよ!
アハハハ!

これって。。。

>「俺は絶対におばさんを妻にする」

楊過の台詞ですよね???
でなきゃ、凄い告白だよ~!
日本の法律じゃ駄目だよ~!!(実のおばなら。。。)
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪