スポンサーサイト


明日のお話。金庸迷の部屋を臨時開室♪

最近、この桃花島に2つのリンクをはりました。

一つは「中野ゆらゆら探検隊」
http://nakanoyurayur.jugem.jp/

もう一つは「迷えるネット探検隊」
http://blog.goo.ne.jp/mei2006

2つ共気の良い方のブログなので
皆さん遊びに行ってみてはいかが?

しかし偶然にも2つのブログ名は両方とも探検隊。
探検隊と探検隊。   探検隊…。
なぜだろう?なぜ今になって私はまた探検隊づいているのか…?

因果応報、輪廻転生。
南無阿弥陀仏…。
というわけで、
「サッパリ話が見えないジャン!」って方は

明日の正午から開かれる
《金庸迷の部屋・特別企画「真昼間からドン!」》
にお越しいただければわかるかも知れません。

部屋への道のりは2つあります。
まず、yahooを立ち上げる。ここまでは一緒。

①メインメニュー画面からメッセンジャーを立ち上げて、
そこからチャットを選択。そして部屋を選択して入室する。

②メインメニュー画面から直接チャットの項目をクリックして
部屋を選択して入室する。

部屋は数あるカテゴリーの中で"エンターテイメント”を選び、
“ユーザーズルーム”をクリックするとどこかにあるはずです。

ちなみにyahooチャットは、必ずログイン要求されますので、
初めての方はあしからず。

今回限りの参加だゼイ!という方は②の方法で問題ありませんが
毎週土曜の定例開室もまた覗いてみようかなぁ?って方は
一手間掛かりますが①のルートの方が後々使い勝手が良いと思われます。

どぅいちゃんの知られざる秘密(常連さんには公然の事実になってますが…)を
知りたい方は明日正午にお待ちしています。


ってここまで、気を持たせたけど
大した話じゃないんだよなぁ!(爆)

comment

Secret

阿銀さんへ

ホントに調子悪そうだったねぇ。
土曜日は小旻妹が接続悪くて来られなかったみたいだし。
姉妹が揃うのを恐れる何者かの陰謀か?
めげずに頑張れ!トラップなんぞ打ち破って辿り着くのじゃ!銀妹!

fince兄は直接お話出来たので、すっきりしたんじゃない?大丈夫だよ♪

すいません、何度も出たり入ったり。PCの調子悪いようです。
入れても発言が動かなくてほとんど読めませんし(涙)
兄の呪いのせいでしょうか…爆

昨日のチャットで兄が傷ついたってもしかして童子功関連のあれですか?あらら
ごめんね~と伝えておいてください。

ゆうりさんへ

やはり、竹剣・梅剣でしたか^^。
そうそう。子供ってそういうトコ妙に勘が良いというか、
何と言うか…(苦笑)。
四月からは保育園ですか。じゃ、またやりますね。
慣らし保育が終わった頃に(ニヤリ)。

sakasaiさんへ

いえいえ。どういたしまして^^。

すいません、ちょっとしかいられなくて…
最近昼寝が嫌で、普段はあの時間は呼んだって近づかないのに、
「昼寝しなくていいよ~」とテレビつけて別室でPC開いたら、背後から忍び寄られ、点穴されましたv-27
その後、拉致され、解放されたのはハム太郎が始まる頃でした(T.T)あいつら凶悪すぎる…
4月以降は、保育園に送り込んでやるので、またやっていただけると嬉しいですv-238

ありがとうございます。

blogの紹介をしてくださってありがとうございます。
なんだかとっても照れます。

阿銀さんへ

さぁて、何時までやろうか…。とりあえずは、5時までは開けておきますよ。6時以降は私が忙しくなるので…。こんなもんでいかがでしょう?

大久保さんへ

こんにちは。それはどうもで~す。ヨロシクです!

まっ昼間からドンって…汗。
欽ちゃんのドンとやってみよう~世代だから「ドン」が出てきたのね、ふふ。

何時まで開催予定ですか?急にお客さんが来たり、外出したりしたらあれなんで。

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
