サル、京都の人間酷宝と夢の対談!

こないだ家でPCを開いてメールチェックをしていたら、たくいたさんがログオンの表示。
何の気無しに声を掛けてサルの話をしていたら、サルが学校から帰ってきた。

「サル。今ね、母ちゃんはたくいたさんとPCでお話しているんだよ。」

という言葉に「え?」と言って背後からPC画面を覗き込むサル。
そしてこういう問答が始まったのでした。



どぅいちゃん: こんちは!
たくいたさん: こんにちは
どぅいちゃん: アンタ、ウチのサルに何を仕込んだの!?
たくいたさん: え!?
どぅいちゃん: こないだね、TVのクイズ番組で
どぅいちゃん: 国宝についての問題があって
どぅいちゃん: それを見ていたサルが

たくいたさん: はい
どぅいちゃん: 「人間国宝なら京都にいるよねぇ♪」とかほざいてたのよ!!!
どぅいちゃん:
たくいたさん: 正解です
どぅいちゃん: 「あれは人間酷宝です!」と訂正しておきました。
たくいたさん: サルくんは、狂言の大蔵流の方を知っていたのでは?
どぅいちゃん: モリーと二人でTVに出たら良いのにとか
たくいたさん:
どぅいちゃん: 訳のわからん妄想して1人でニヤついていました。
たくいたさん: 素直な子だ
どぅいちゃん: アホです!!!
どぅいちゃん: そんなコンビは放送禁止続出になるから出られないと忠告しておきました

たくいたさん: 僕たちは、模範的な大人ですよ
どぅいちゃん: 何処がじゃ!!!!!!!!!
たくいたさん: モリー&阿銀は放送禁止です
どぅいちゃん: そんなたくいたさんは、
        「サルの作ったCMを超えるRootsのCMが出来なくて悔しがってるってよ」
        って話すと

どぅいちゃん: ニヤリと嬉しそうに照れ笑いしていました。
たくいたさん: 作詞は難しい…
たくいたさん: 文を書くのと、詩を書くのは違うということが分かりました

どぅいちゃん: 今、サルが学校から帰宅して、
どぅいちゃん: 「たくいたさんとお話中♪」と言うと
どぅいちゃん: PCの前に来ています。

たくいたさん: おかえり
どぅいちゃん: ただいま
たくいたさん: 悔しいが、丘処機を越える詩はできなかったよ
どぅいちゃん: 照れて、返事が出来ないサルでした
たくいたさん:
どぅいちゃん:  byサル
どぅいちゃん: たくいたさんは、老頑童のを作ってれば。
どぅいちゃん: ↑はサルのコメント

たくいたさん: う~ん
たくいたさん: 陰嬪しか創作意欲がわかなかった

どぅいちゃん: ふ~ん。なんで? byサル
たくいたさん: さ~なんとなく
どぅいちゃん: エロいから? by母
たくいたさん: なんでや!
たくいたさん: エロいのは、阿銀さんです
たくいたさん: 僕は、紳士ですから

どぅいちゃん: でも、半分は、エロいんじゃないの? byサル
たくいたさん: 半分はエロくないと、男ではありません
どぅいちゃん: やっぱり、エロいから、さっき書けなかったんじゃないの
どぅいちゃん: byサル
どぅいちゃん: やっぱり、エロいんだ~!! byサル

たくいたさん: エロいから、エロをださないために色戒というものがあるんだよ
たくいたさん: 人がエロくなければ、少林寺の僧も修行しません

どぅいちゃん: やっぱり、エロかったんだ~!! byサル
たくいたさん: 人なら当然あるべき本能です
どぅいちゃん: たくいたさんは、ありすぎだよ!!  byサル
どぅいちゃん: いいぞ!サル! by母
たくいたさん: そんなないよ
どぅいちゃん: エロさが、日本一になれるかもしれないよ。 byサル
たくいたさん: サルくんが、お兄さんがエロいかエロくないかがわかるのは
たくいたさん: あと4年ほどすれば分かるときがきます
たくいたさん: 時がくれば、ブルマのはみパンみただけで欲情する思春期というものを
        通ってわかる境地というものがあるのだよ

どぅいちゃん: もうわかってるよ。日本一位あるんでしょ。 byサル
たくいたさん: ないない
たくいたさん: お兄さんは、重剣さんにもモリーにも及びません

どぅいちゃん: たくいたさんは、いろんな所で、エロさを発揮しているんじゃないの?byサル
どぅいちゃん: 今度のおんせん集会に来てね。
        そこで、たくさんエロさを発揮できるよ。 byサル

たくいたさん: しないよ
たくいたさん: ある程度のエロさがないと、人は創造的には生きていけないんだよ

どぅいちゃん: たぶん、よってしちゃうかもしれないよ。 byサル
たくいたさん: ないない
たくいたさん: 酔えるメンバーじゃないから

たくいたさん:
どぅいちゃん: おんせんのまえによって間違えて女子風呂に入るかもしれないよ。byサル
たくいたさん: ないない
たくいたさん: サルくんは誤解してるようだが、お兄さんは、紳士だから

どぅいちゃん: たくいたさんなら、たぶんやるよ。
        しかも、紳士じゃなくて、エロエロ王子だよ。 byサル

どぅいちゃん: どんな王子じゃ!! by母
たくいたさん: 白陀山の王子か、朱藻か
どぅいちゃん: それを、こしてるよ。 byサル
たくいたさん: こしてない こしてない
たくいたさん: 臥竜だから
たくいたさん: 違う
たくいたさん: 伏竜

どぅいちゃん: かあちゃんに、おこられるから、エロ力をつかわないの? byサル
どぅいちゃん: アンタ、エロ力(チカラ)なんて力を持っていたのか!?恐るべしTI…by母

たくいたさん: 持ってません!
たくいたさん: しかも母子で
たくいたさん: エロ力で言えば、江湖で第一は阿銀さんですから
たくいたさん: 僕は伏竜。モリーは鳳雛
たくいたさん: っていうか、YOUのお母さんも江湖で名だたる
たくいたさん: ○乱4姉妹やからな

どぅいちゃん: でも、たくいたさんは、日本一だよ!いや、世界一かもしれないよ。byサル
たくいたさん: ないない
どぅいちゃん: すごいなぁ、TI…。世界一だと褒められてるで… by母
どぅいちゃん: はい!サルはやっと照れも収まり、もっと話したそうですが、
どぅいちゃん: この辺で夕飯のお買い物に行ってきます!

たくいたさん: いってらっしゃい!
どぅいちゃん: お付き合いいただき感謝!
たくいたさん: 楽しかったです
どぅいちゃん: サルも喜んでいたよ!
たくいたさん: よかった
たくいたさん: お気をつけて

どぅいちゃん: じゃあね!股ねぇ!!
たくいたさん: 阿銀さんやん
どぅいちゃん: 二人の符牒と呼んで…
たくいたさん:
どぅいちゃん: では!
たくいたさん: では!



【本日のTIの名言】
「エロいから、エロをださないために色戒というものがあるんだよ
人がエロくなければ、少林寺の僧も修行しません」

修行の成果が全然出てないやん!TI!!(爆)

このTIとサルのエロ問答で皆さんも、
TIがエロさを出さない修行中だという事がわかりましたね。
でもこの話が本当だとすると、
その修行法はどこか間違っているのかもしれません。
きっと九陰真経の下巻だけを修行して歩けなくなった梅超風のように、
もしくは重大なバグがあった吸星大法のように、
そのせいで酔いや興奮で気が乱れるとエロ内功が暴走するのでしょう。
南無阿弥陀仏…(爆)。

【本日のサルの名言】
「紳士じゃなくて、エロエロ王子だよ。」

そういや去年、ハンカチ王子だのはにかみ王子だのが登場しましたが
ここに来て《エロエロ王子》の登場っすかぁ!!
京都に《エロエロ王子》有り!!いいなぁ!なんかピッタリだね♪


ところでTI、
「酔えるメンバーじゃない」って、どういう事なんでしょうか?
この辺を後ほどじっくりと伺いたいと思った母でした(爆)。

comment

Secret

小中学生のブルマ

聖姑様、

小中学生のブルマを小中学生が見ても、多くは欲情なんて、しないしない。

まぁ、中学も高学年になってくれば、女性らしい身体つきになってきます
けれども、それも、下着の中が重要であって、それを覆うものなんて、
邪魔なだけですよ(苦笑)。

でも、あの年頃の女の子達って、そこ迄気になっていたのですね。
あの頃、彼女達が、何故にああも過剰に反応していたのか、聖姑のお話を
伺って、今になってやっと分かりました(苦笑)。

>ブルマのはみパンみただけで欲情する

小中学生の頃、ブルマからはみでるパンツを気にしながら体育の授業を受けていたが、やはりこうやって欲情している男がいたんだねえ~!

サル君、こういったおのこになったはダメだよん。欲情したら、たくいたおじさんみたいになっちゃうよ~!
どぅい母のブルマ姿を見て、じっと欲情に耐える練習をしてね。あ、大姐のじゃ練習にならないか!

大嫂

どぅいちゃん、奥さんではなかとね!?(爆)

ところで、三仙達への“娘(ニャン)”化教育は、如何相成りましたか?(笑)

旻妹へ

>サルがいなくなったら京都に会いに行ったかも
行かすか!
っていうか、行くな!(爆)

万里独行さんへ

そうか…酷はcoolの意味だったねぇ?
あ!でもそれなら逆にピッタリだね!
つまりね、サルにとってのTIはそれこそ国宝級のcoolな存在なんですよ(笑)。
しかし同時に宴の席では酷い粗相をして皆に叱られる有様。
そんな性邪の区別も付かない愛すべき金庸迷の部屋のアホ支部長。

そんな奴だから「酷宝」は彼にピッタリ!ね?(爆)

呼び方ねぇ。実は私自身は「大姐」がしっくりきて気に入っています。
掌門ってのも仰々しいし、大嫂ってのも奥さんって感じで
どうも「らしくない」感じがするのです^^。

rei☆azumiさんへ

まぁまぁ^^。
買い物しながらニヤニヤと思い出し笑をしなければ大丈夫ですよ。
怪しい人だと思われるから…(爆)。

きゃはははは……

これから買出しに行かねばならないので、充分なコメントが出来ませんが……
とにかく、笑わせていただきました~\(^o^)/

「酷」

どぅい掌門人

以前にも、確か部屋でお話したのですが、こちらで「酷」は、
“cool”という意味になってしまいまして、褒め言葉になって
しまうのですよ。

「紫雨宮乱入事件」の首謀者が、Coolな宝ですって!?
それではしうぐー公主、流石にお気の毒では…。

ところで、どぅいちゃんの敬称、“掌門人(ぢゃんめんれん)”の
他に、“大嫂(だーさお)”というのもありかな、と思うのですが、
どちらが宜しいでしょうか?気に入った方でお呼び致します。

サル仙様、

お母様を江湖風に呼ぶならば、“娘(ニャン)”と呼んで
あげてね(笑)。

きゃははははは~お腹痛い
エロエロ王子ですか~さすがサルは英才児ですよ~^^サルがいなくなったら京都に会いに行ったかも
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪