スポンサーサイト


サルの誕生日ケーキ!

はぁい!サルが誕生日を迎えました!
江湖の皆様からは、お祝いの言葉を頂戴しましてありがとうございます!

「みなさん、お祝いの言葉をありがとう。   サルより」

そんで恒例のケーキですが、段々恐ろしい事になってきました…。



今回は高さを追及なのか!?

サルの誕生日ケーキ その2

サルの誕生日ケーキ その1


今回、ウリが「(トッピングの材料に)イチゴを入れたい。」と言った時は、
「さすがウリも大きくなって、今回はケーキ本来の味が味わえるのねぇ!」
と安心しておったのですが、とんだ勘違いでした…(汗)。

イチゴは何処に行ったんじゃあ!!(間に垣間見えてますが…)
お前等買ったお菓子全部使う必要はないの!!
残して次の日のおやつにでもすればよいでしょ!?

結局更にグレードアップした味のケーキになっていました…(爆)。
誰か方向修正してくれぇ…。

comment

Secret

洪八公さんへ

ガウディというかピサの斜塔というか…(笑)。
このノリでエスカレートされるとマジで食べられない物になって行きそうで怖いです。

サルくんおめでとう!!!

大変遅くなりました!
サル君のお誕生日が行なわれたという事で
馳せ参じました。

ケーキは前回見たものより高くなってますね
ガウディー化してます(笑)
毎回お母さんの手作りなんて、思い出に
なるでしょうね(^_^)
サルくんおめでとう!

sakasaiさんへ

お願いだから、追求はお味の方にして欲しいのですが…(笑)。

遅ればせながらおめでとうございます。

サル君おめでとうございました。

毎回三仙君たちのケーキは楽しいです。
回を重ねる毎にダイナミックになってきているような・・・。
今回は高さも出て、次回はどうなるか楽しみです。

ぱおさんへ

このケーキの食べ方は、
中のお菓子を選り分けながらイチゴとクリームとスポンジのみを食べると
美味しくいただけます(爆)。

まやさんへ

見るだけにしておいた方が良いです。今回のケーキ…。

切ってるそばからタワーの倒壊でエライ事になりました(笑)。

奉孝さんへ

激しいでしょう?
味はもっと激しいのよぉ!!

しうぐーさんへ

甘過ぎて…腹の具合が悪くなった母でした…(汗)。

重剣さんへ

TIといい、重剣さんといい…
良からぬ遊びを教える大人がこんなに…(爆)。

って、サルに見せられるか!説明に困るわ!!(爆)

たすちゃんへ

いつの日かやってくるお子様の結婚式には是非三仙特性ケーキをご用命ください!(爆)

お誕生日おめでと~!

サル君は幾つになったのかな?
これからも元気でぶいぶいかっとばしてください。

モダンアートなケーキ、、、どうやって食べるんだろう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サル君、お誕生日おめでとう!!

ロウソクならぬ、聖火台がいっぱい立っている感じですね・・・。
未来都市っぽくもあるし、結構素敵!!
と、思ったんですが・・・、見るだけなら・・・。(爆)

サル君ハッピーバスデー♪

これまた激しいケーキですねぇ!(◎0◎)

サルくん、お誕生日おめでとう!

サルくん制作のCMの「やれやれこわせー」が頭から
消えない今日この頃です(笑)

これからもお母さんの言うことをよ~く聞いて、
楽しい武侠生活を送ってね!

甘~い香りが画像から漂ってきそうですね~。

誕生日おめでとう!!

鹿児島良い所、一度は、おいで!!

大きくなったら、一緒に豆狩りに行こうね!!

サルくんお誕生おめでとう

年々進化しますねケーキ。

柱の上に更にケーキを乗せて人形乗せたら結婚式のケーキになりそうですね。

rei☆azumiさんへ

視覚効果を追求し過ぎて
お味の方は…???な出来となってしまいました。

というのも、今回初めて
作成者がケーキを残したからです(爆)。
お前等自分でも喰えるようなモン作れよ!
ウリは何とか食べきったものの
ブタが「これは食べられない」と残しておりました。

元々イチゴとクリームしかなかった上下のスポンジの間に
ありったけのお菓子を横から突っ込んで
ギュウギュウ押し込んでいましたから。

このケーキを教訓にして
次回からは味の方もグレードアップして欲しいものです(苦笑)。

705号さんへ

これはエスプレッソをもってしてもなかなか強敵でござるよ…(汗)。

とりあえず、スポンジとクリームとイチゴだけ
より分けて食べるのが1番美味しい食べ方です(爆)。

サルくん、お誕生日おめでとうございます。

おおぉ~っ!! 確かにグレードアップしているぅ(@@;)
どこから攻略しようか……と、ナイフ片手に作戦を立てなきゃいけなさそうな凄さですねぇ。
でも、私も、ちょっと食べてみたいと思ってしまいました(笑)

おぉ~サルくんお誕生日でありましたか。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

なかなかゲージツ的なケーキにござるよ。食してみたいと思うおばちゃんでありまする(エスプレッソ片手に持ちながらね。。。甘そうだからぁ~。)
失敬( ̄^ ̄ゞ !!   ================へ(。>)ノ
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
