スポンサーサイト


『笑傲江湖』 1回目

さぁ!ついに始まりましたよ!

『笑傲江湖』!




ってか、本当に大幅変更だわ、こりゃ。

何で最初ッから令狐冲なの?

4話目位から出てきてもおかしくないのです(原作通りなら)。


最初に出てくるのは、

福威標局の話からです。

キャラ説明っぽく、こんなに最初から主要キャラは出てきません(聖姑なんてずっと後)。

私なんか、始めて原作読んだときは

林平之が主人公なのかと思った位だったんだから。

(少師妹の岳霊珊と一緒に給仕の振りしていたのは二兄の労徳諾だったの)



まぁ、いいや。手直しアリって聞いてたから。それはそれで。

で、林平之。う~ん。確かにお肌ツヤツヤ。

将来が楽しみですなぁ。



って、違うって!主人公は令狐冲!

はっきり言って「アル中か、お前?」ってノリのアニキです。

彼はアホではありません。

ただ、チョッとセンチなだけ(表現、古ッ!)

今回の主人公は、将来立派な「イカレたオッサン」になるであろう

豊かな素質を持った好漢なのです(もの凄い偏った視点からの解説です)。



そして岳霊珊。

令狐冲の師匠の娘なのです。それに、あの顔は変装です。

ホントはカワイイ女の子ですよ♪


カワイイと言えば…。

儀琳ちゃんカワイイ!

顔だけでなく心根もとってもカワイイ!


と、叫びながら追いかける色魔。

洪七公!いや、違った田伯光!

イカレてる!!やった!ちゃんとイカレてますよ!!田兄貴!

待っていたのよ!ア・ナ・タ・を♪


そうか…。「イカレオジ専」の私の心の叫びが届いたんだわぁ♪(んな訳はない)

確かに儀琳ちゃんはとってもカワイイよねぇ!

何も飾るものがないあの髪形でアレだけカワイイんだもん。

口に花をくわえたくもなるわよねぇ。


でも、令狐アニキと田兄貴。

この二人がくっ付くと、どうして話題が厠臭くなるのかしら?

なんか別のドラマでも、この組み合わせで「小便ネタ」さんざん見たり聞いたりしたような…?

お前等、またかよぉ!って、突っ込ませてくれてアリガトウ(笑)。

(ま、製作順からすればアチラが「小便ネタ」の完成形ってトコなのかしら?)



で、エンディング…。

見た?見ました?

カッコいいジェベ師匠が一瞬映ってたでしょう?

流し目送っていたでしょう?

やっぱり中盤にならないと出てこないのかしら?

ほんの一瞬だったけど、

超カッコよかったわぁ!

待っています、ア・ナ・タ・も♪



と、いうわけで…。

田兄貴のせいで、テンション上がりっぱなしの記事になってしまった。

反省はしてみたが、

書き直しようがないので

今日はこの辺で…。

comment

Secret

プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
