超高性能ロボ?(爆) 「ニックくん」!

銀妹の所でオーラで遊んでいてふと他のも試してみた私。

とある結果に爆笑!


それはニックネームロボ「ニックくん」!
http://nameall.cosotto.com/item/nickname.html
ひらがなで名前を入力すると、外国人風のニックネームを付けてくれるというのですが…。
早速やってみました!

「どぅいちゃん」 → ロシア風の「いちちょふ」
「たくいた」    → 北欧風の「いたらいねん」
「もりい」     → モンゴル風の「りいはん」
「しゃおみん」  → アフリカ風の「おみちー」

で、性情派性姑はどうかと思いやってみたら…

「あぎん」   →   「ちぇりー」(天然記念物)

結果が出た瞬間、唖然!しかも下書きに天然記念物って!!??
たしかにある意味天然記念物?(笑) お腹痛ぇ!!
銀妹、このロボットってアンタが開発したのか…?(爆)
信じられずにもう1回やったけど、同じ結果でした…(笑)。

みんなも試しにやってみたら?

comment

Secret

しうぐーさんへ

しうぐーさんも天然記念物指定ですか…(笑)。

性情派への階段をまた一段上りましたね…。
南無阿弥陀仏…(爆)。

ゴンザレスさんへ

ギャハハハ!ラテン系の血が燃え滾るアナタ!
李莫愁に気を付けろ!(爆)

705号さんへ

ごうちょふで手を打てば?
なまらいねんよりは好印象?(爆)

確かに微妙ではありますがねぇ?^^

やってみました~。

結果、「ぼぎー 天然記念物」でした。
これって性情派入り、決定でしょうか。。。(笑)

阿銀さん→「ちぇりー」はウケました。
性姑さまのパワーはすごいです。

こんにちは、ゴンザレスです。
決して日本人ではありません。
私は誰でしょう。?

こんばんわ。。。
やってみたのね、私も・・・。
でね“ななまるごごう”でやると、ロシア風“ごうちょふ”ですって。
で、“ななまるご”にしてみたら、北欧風“なまらいねん”ですって。
・・・( ̄  ̄;) うーん微妙。

コードネーム ちぇりーさんへ

これ、もしかして濁音入ると天然記念物になる可能性が高いような気がするけど気のせい?

で、春華哥哥のセミヌード見ました?
もう萌え萌えだしょお!?(ジュルジュル)

フォフォフォ、実は何人かやってみて出たので書いてみました(爆)
天然記念物って割りにはたくさん釣れましたぜぃ!

って姐さん!
少年黄飛鴻のかあちゃんって、どぅい姐とすっごくかぶるんだけど!(大爆)サッカーに欠員が出たら真っ先に参加しそうだし。
それと春華さまのヌード、とくと拝みましたぞ!

ちぇりーさんへ

数少ない仲間を探して江湖に旅立つちぇりー…。
意外と身近にいるかもよぉ?(ニヤリ)

ちぇりーさんへ

でしょ?ミラクルでしょ?

>TIの「いたらないちんですねん」って名前もなかなかおもしろいで!
TIへの私のコメントもほぼ同じイジリ方なのが笑える!
やっぱ北欧の奇公子は名前からして違うよねぇ!

で、どうよ?天然記念物に指定された気分は?(笑)

天然記念物と出た人は…

性情派に勧誘いたします…(爆)

いたらいねんさんへ

こんにちは。いたらいねんさん。

これはもう、ピンポイントでウケを狙っているとしか思えない結果だよね?

私はアナタの登場時の決め台詞を考えてみました!
「至らんねん!いたらいねぇん!」
如何でございましょうか?今度このセリフで決めてみて♪(爆)

キャーーーーーー!!
ウッハハハハハハハ
ほんとにミラクル!
しかも天然記念物っていったい…(汗)
ちぇり~!

TIの「いたらないちんですねん」って名前もなかなかおもしろいで!

こんにちは。
いたらいねんです。

阿銀さんのチェリーには、笑わせていただきました。
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪