近くに江湖の友人がいない寂しいあなたに…

駄目!我慢出来なかった!
もう寝ようと思ったのに、こんなの発見しちゃって…。


くどいようですが、来年から始まる『笑傲江湖』。
合言葉は「イーーヤァーーー!!」なのですが(勝手に決めた)、
その元ネタのED曲が劉歓の歌う『笑傲江湖』です。



チョッと、ド頭の肝心な「イーーヤァーーー!!」が切れているのが不満ですが、
最初ドンびき(爆)、嵌ると癖になり快感になる良い歌です。

で、その内「この歌を歌いたい!」と誰もが思うのですが、
日本のカラオケの歌本には今だ載っていません。
残念!本当に残念!UGAもDAMもJOYSOUNDも馬鹿野郎だ!
とお嘆きのアナタ!そう、特に女性のそこのアナタ!

夢の映像を手に入れました!

普段の生活ではなかなか縁のない中華ボーイと友達になって
一緒にカラオケ屋に入り、そこで『笑傲江湖』をデュエットする…。

そんなシチュエーションが楽しめる映像です!
ほら!目を閉じて!ここはカラオケ屋です!
目の前にはイケメンの中華ボーイがマイクを握ってアナタに微笑みます♪

さぁ!一緒に歌ってください!



…………………………………………。

だから我慢出来なかったのよ。どうしても…(爆)。

tag : 笑傲江湖 劉歓 金庸 武侠

comment

Secret

リュゥトさんへ

おぉ!ご覧になりましたか!

ね!?癖になるでしょう?
今日三仙は、イケメン版『笑傲江湖』の真似をしながら歌ってました!(爆)

へ、へ、へたッ!!!笑
確かにイケメンのような声をしてます。笑
女性はイチコロでしょうね、
この面白さに・・・。
でもなぜかくせになりました!笑
面白かったです。

rei☆azumiさんへ

ありゃりゃ…。
なんて間の悪い時にお見せしちゃったんでしょう!
この衝撃は腰に響きますよね…。

と、「痛い痛い!」と顔を歪めながらも笑いの止まらないところを想像して
不謹慎にも笑ってしまいました…。
ごめんなさい…。テヘッ♪

腰が良くなったら、もう一度思いっきり笑いながら見てねぇ^^!

洪八公さんへ

ホント、良い歌でございます^^。
『人心無窮大』が無かったのは残念だけど…。
来年のオンエアをきっかけにYouTubeに『人心無窮大』と『有所思』が投稿されないかなぁ?

この動画は自作投稿でしょ?
たぶん自分で熱唱したものを録音して動画を編集していそいそと投稿している…
そんなこの投稿者を想像すると、なんか微笑ましくなっちゃいませんか?

釣り人さんへ

検索はそのまんま『笑傲江湖』でヒットしますよ^^。

携帯でもYouTubeが見られるものもあるんですね!?
だったら是非見られると良いですね!

あ、音量は気をつけてね!(笑)

猫龍さんへ

旦那様、お騒がせしました!(爆)

猫龍さん向き?
夜中にさぞ癒された事でしょうねぇ?
音量下げた後に…(爆)。

mandasansoさんへ

そうそう!通勤中の車内で掛けてると、時々怪訝な顔で振り返られる事あるよね!

来年、そんな車が増えてくれたら…

交差点で信号待ちの隣通しの車がどっちも「イーーヤァーーー!」だったら
きっと爆笑して青信号になっても発進チョッと遅れそう…(爆)。

痛たたた……(><)

間違っても『ぎっくり腰』の最中に気晴らしにのぞいちゃいけませんでした。
熱唱なんだけど、一生懸命で微笑ましいんだけど……
なんか、笑えるんですよね。
で、笑おうとすると腰に響く(^▽^;)
なんか、癖になりそうな気は、凄くしますケド。

『最初ドンびき(爆)、嵌ると癖になり
快感になる良い歌』確かにそうです。
私も最初そうでした。
今は大好きですね(笑)
でこのカラオケの人、吹き出しましたよ。
なぜテンポ遅れで微妙にへたい(笑)
笑っちゃいましたよ、、輪唱か?!
なんかアカペラみたいになってるし、、、。
でも気持ち良さそうですね。

笑傲江湖

そのYouTubeの動画観たいですね!

YouTubeトップの何で検索したら出てきますか?

凄く気になります。
携帯から見れるYouTubeのサイトはどうかな?

江湖を離れて・・・・

現世の荒波に揉まれています(T_T)

しかし、、、深夜、
さぁ!一緒に歌って下さいを
( ̄△ ̄)/■ポチッ!した瞬間
ば、爆音がぁ~~~~!!!!
二階で寝ていたパパ様慌てて降りてきましたぁ~~( ̄ー ̄)
微妙に調子っ外れの歌い方が
σ( ̄▽ ̄)オイラ向き(ってか、そのまんま)
じゃ~お休みぃε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

あらら・・・

珍品というかなんというか・・・
なんか微妙にテンションの上がらない歌いぶりに、かえってこっちのテンションがあがってしまいました。通勤中の車でこの曲のCDをかけてたら、たまたま信号待ちでこの「イーーヤーー!!」隣の車にのぞかれてしまったっけ。
とりあえず、祝「笑傲江湖」!!です

Marioさんへ

消えましたねぇ、3話以降…(笑)。

まだ一ヶ月もあるのに俄然テンション上がってきました(笑)。
公式サイト担当者さんも今回は楽だよね。
切り取っておいた3話以降は随時貼り付けるだけでよいもの(笑)。

しうぐーさんへ

そうでしょう!
この熱唱ぶりが微笑ましいでしょう?

こんな連中が集まって大いに歌って盛り上がれば
まるで気分は《五覇岡》だよ!(爆)

ゆみコアさんへ

歌うのよぉ!
夏にやった中華街でのオフ会でもみんなで熱唱したんですよ。

初めて番宣で聞いた時には私もドンびきしてしまいました(笑)。
でも、このお話は「音楽」もキーワードになっているので
ドラマでも良い曲がいっぱいあるんですよ。

銀妹へ

モリーはねぇ、正直言って結構お上手でしたよ^^。
あのソウルフルな熱唱振りが似ているのよ。

イケメン説は、何処って妄想すんのよ妄想!(爆)

たくチンごねてもダメェ~!
奴はミャオミャオコーラスでもさせるわ!(爆)

NECOさんのHP「あらすじ」は1週以降隠しましたね。ここ読んだかな?(笑)
それと、令狐兄と盈盈の線が無い。わざとらしくて(微笑)です・・・

痛い、いたい、腹イタ~イ~。
もう爆笑させていただきました。

お風呂で気持ちよ~く歌ってるおっちゃんみたいです。
あの「音程外れてるのに熱唱してる」ところに
男気を感じます(笑)

これ唄うの!?^^;
す、すごいね。

初対面で「イーーヤァーー!」って
やられたら・・・
引いてしまうかも(^◇^)(爆)

でも、耳に残る歌だね。

>この熱唱ぶりならモリーとセッションさせてあげたい!(笑)
うはは、私の中では、完全にこの人とモリーが同化してしまいましたがな。モリーはこんな感じの声質なの?イケメン説はどこへやら…(爆)

>あ!たくP版の次回作の歌はこの彼にお願いするってのはどう?(爆)

TIは自分で熱唱したい!と駄々をこねそう~。

銀妹へ

>声からしてこの人はイケメンではないわな(笑)
えぇ?わっかんないじゃぁ~ん!
実は超イケメンかもよぉ!(爆)

>トシは30代半ば、趣味はカラオケスナック通い。怖いものは、かあちゃん
30代半ばって、誰かさん達みたいだねぇ!?(爆)
この熱唱ぶりならモリーとセッションさせてあげたい!(笑)

あ!たくP版の次回作の歌はこの彼にお願いするってのはどう?(爆)

705号さんへ

いや、あなただけではなかろうて…(笑)。
なんかリアルっぽくて良いでしょう!?(爆)

ほら!熱唱している彼に負けないようにアナタもシャウト!(爆)

Marioさんへ

Marioさん、サンキュ♪

リュゥトさんへ

携帯ではyoutubeの映像は
見られないんですね?(汗)

チョッと残念ですね。

女声はワンフェイのままで、男声がどこかのおっさんが歌ってるのねうはは(爆)つまりこのおっさんは彼女とディエットしたかったわけだ!

大姐~、声からしてこの人はイケメンではないわな(笑)音も時々はずすし。
トシは30代半ば、趣味はカラオケスナック通い。怖いものは、かあちゃん、ってとこかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

微妙に・・・

ED動画とカラオケ動画見ちまったです。
よろしいですなぁ~笑傲江湖♪

ところでカラオケの男性パートの歌声微妙に外れているように聞こえるのは私だけ???

目の前にはイケメンの中華ボーイがマイクを握ってアナタに微笑みます♪

微笑みかけられてうっとりしてるときにいきなり笑顔で、
「イーーヤァーー♪」
ですか(((^_^;)(笑)

ちょっと怖いです(^_^;)))(笑)
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪