11月のアクセス解析結果

今年ももう師走ですねぇ…。早いモンです。
思えば2005年の冬に『射英雄伝』が日本初放送、その後春から夏まで『天龍八部』、
どちらも再放送を経て、そして秋から翌年冬まで『笑傲江湖』。
2006年の春の足音が聞こえてきた頃、再放送はいつかと気を揉む間に
NECOの武侠ドラマの放送は一旦中断しました。

そして…
早くも2年の月日が経ちました。
2007年からNECOは武侠ドラマのレギュラー枠『武侠ドラマ23』を立ち上げ、
『神侠侶』『連城訣』『大旗英雄伝』を次々に放送。
武侠ドラマ放送復活を願うファンは歓喜の雄叫びを上げて
ジリジリと視聴者の底辺拡大も進み、現在も次々に製作されている新作ドラマの
放送をと待ち望んでいました。

でも…。
「『笑傲江湖』の再放送はいつあるんですか?」
2006年秋、私の問いにNECOの担当者さんは
「いつかやりたいと思っています。待っていてください!」
と答えてくださいました。
待ちましたよ。担当者さんの言葉を信じて…。
そして初回放送から約2年。担当者さんの返事から1年。
とうとう『笑傲江湖』は再放送ながら、
『武侠ドラマ23』の第4弾として来年から放送開始です!

長かったような1年。あっという間の1年。
そんな1年がまた過ぎようとしております。


で!今月もやりますヨン♪

【国別】(上位順)
日本
不明 (米国営利組織)
不明 (ネットワーク組織)
不明 (非営利団体)
台湾
不明 (4年制大学)
ドイツ
タイ

(ClustrMapsより)
ClustrMaps編集後

今月もいろんな国からよくお越しくださいました!ありがとう!
「遥かぁ~草原をぉ~一掴みの雲がぁ~♪」
母を訪ねて三千里のマルコも訪れたアルゼンチンから初訪問。
とうとう南米からもアクセスがありました。
超有名なH大学からのお越しもあって、何が御気に召したのか?と
不思議に思っております。

【都道府県別】(上位順)
滋賀県/東京都/茨城県/栃木県/愛知県/大阪府/神奈川県/千葉県/富山県/京都府/
埼玉県/青森県/三重県/福岡県/兵庫県/鹿児島県/長崎県/愛媛県/長野県/静岡県/
熊本県/広島県/北海道/石川県/奈良県/新潟県/鳥取県/岡山県/大分県/群馬県/
山形県/宮城県/福島県/山口県/山梨県/宮崎県/香川県/岩手県/岐阜県/福井県/
沖縄県/秋田県/高知県/佐賀県/徳島県/島根県/

滋賀県はなんだか異常な数値です。
で、ここに来てどうした!?栃木県!?このアクセス数は一体なんだ!?


【言語別】(上位順)
日本語 (ja)
日本語/日本 (ja-jp)
中国語/中国 (zh-cn)
英語/米国 (en-us)
英語 (en)
中国語/台湾 (zh-tw)
韓国語 (ko)
英語/英国 (en-gb)
ドイツ語/ドイツ (de-de)
スウェーデン語 (sv)
中国語/香港 (zh-hk)
スペイン語/トラディショナル ソート (es)

とうとう、韓国の方も来て下さる様になりました。アンニョンハセヨ!
スペイン語は、アルゼンチンの方かしら?
アメリカからはきっとチャイナタウンからのお越しではないかと想像しています^^。

【検索キーワード別】(旧アクセス解析から。複数ヒットのみ抜粋)
1t/2大旗英雄伝/3桃花島でまったり/4笑傲江湖/5どぅい/6リウ イーフェイ 壁紙/
7倚天屠龍記/8黄花島でまったり/9神侠侶/10どぅいちゃん/11武侠/12桃花島/
13江湖笑/14降龍十八掌/15鹿鼎記/16武侠小説/17カオルちゃん モデル/
18神 侠侶/19射英雄伝/20村山カオル 実在/21罐††††/
22金庸迷/23大旗英雄伝 壁紙/24しんちょうきょうろ/25ClustrMaps/
26黄薬師/27射雕英雄伝/28カオルちゃん最強伝説 着メロ/29劉亦菲 壁紙/
30経血画像/31リウ イーフェイ壁紙/32つたや レンタル 武侠/33村山薫 伝説/
34桃花島で/35鈴木義雄 sm/36大旗英雄伝 最終話/37金庸迷の部屋/
38西毒 裸 エプロン/39陸無双/40老熟女/41射 英雄伝 、キャスト/
42明星チャンネル/43チャンネルNECO 武侠ドラマ23 第4弾/44デップショー/
45金庸/46三角馬/47笑傲江湖/ 48小龍女 血を吐く/49大旗英雄伝の小説/
50鈴木義雄/51大旗英雄伝|鉄中棠/52ブログ KOS妹/
53中国大河RPG 笑傲江湖 攻略/54経血 画像/55九陰真経/
56鉄中棠|大旗英雄伝/57連城訣 画像/
58モリー たくいた OR 入隊 OR ミニスカポリス/59リウ イーフェイ 写真/
60ヤン・リーピン 射 英雄/61涙の通天閣/62助平女 リンク/63刺青熟女/
64c r i nline/65刺青 熟女/66電気責め/67神†侠侶/68洪七公/69魔教教主/
70拷問画像/71倚天屠龍記 人物/72李莫愁/73雷小雕/74李莫愁 情けか/75侠侶/
76汚物画像/77大旗英雄伝 あらすじ/78拷問アニメ/79しんちょうきょうりょ/
80神彫侠侶/81岡崎由美 画像/82熟女拷問/83着メロ カオルちゃん最強伝説/
84モリー たくいた OR 使用 OR キティちゃんの筆箱/85壁紙 中国絶景/
86老熟女画像掲示板/87老熟女画像/88ミニゲーム 竜馬 攻略/
89名取祐子 古手川祐子/90マッチョ女画像/91無料動画大旗英雄伝/
92司徒笑ORゲームボーイをママに取り上げられて泣く/93経血 画像掲示板/
94横浜中華街/95ニコラス・ツェー壁紙/96北米4年制大学/97生理 経血 画像/
98ネコチャンネル/99楊過 俺は姑姑と結婚する/100生理画像/101女拷問/
102古龍 鉄中棠/103于承恵/104乳房 拷問 画像/105神鵬侠侶/106江湖笑/
107大旗英雄伝 感想/108亜州惑星/109大旗英雄伝 夜帝婦人/110人心無窮大/
111大旗英雄伝 水 霊光/ 112中棠/113大旗英雄伝 水霊光/114神乗寞 侶/
115笑 江湖/116中国ドラマ しんちょうきょうろ/117神ちょう侠侶/
118神 侠侶 着うた/119大旗英雄伝30話/120神†侠侶壁紙/
121リウ・イーフェイ 画像/122大旗門 財宝 OR うまい棒買い放題/
123外人拷問動画/124笑傲江湖/ 125武侠不敗/126ヤン・リーピン/
127外人拷問/128武侠ドラマ23/129武侠23/130刺青熟女画像/
131みっちゃん みちみち 糞して/132少年拷問ビデオ/
133ゆうり女王 ザリガニ/134ろくていき/135針 拷問 SM/
136東方不敗  たくいた/137金庸 笑/138小龍女 花嫁衣裳/
139平安時代 結婚/140金庸 同人誌/141金庸 データベース/
142金庸 笑傲江湖/143イーフェイ 着うた/
144ウリの誕生日ケーキ OR ミシュランから三ツ星をもらった/145小魚兒與花無缺/
146neco 武侠ドラマ23 第4弾/147鄭爽/148電気 拷問 女/149いけない熟女/
150李麦秋/151お銀 拷問/152電気拷問/153岩手県 鎌倉八幡/
154しんちょうきょうろ ジャケット/
155たくいた OR 和久井映見さんに説教されたい/156岡崎由美 早稲田 写真/
157阿銀 トラウマ たくさん/158関西 北関東/159幇主/160鐚†鹿鐚喝†/
161東方不敗 リーヤーポン/162少年拷問画像/163鈴木義雄 投稿画像/
164へび マフラー 作り方/16510月のスカパー番組/166血を吐く DVD/
167射雕英雄伝 技/168"武侠の神様"/169許晴 写真/170射雕英雄伝あらすじ/
171カーリーヘアースタイル/172投稿者鈴木義雄/173射チョウ英雄伝 歌詞/
174連城訣 ネタバレ/175桃花島で/ 176カオルちゃん最強伝説/
177SM 三角馬/178桃花島で sm OR 和久井映見さんのそば打ちはSMっぽい/
179カオルちゃん 着メロ/180連城訣 画像/181射英雄伝 画像/
182孔雀の舞/183胡一刀/

なんか先月に続き、新アクセス解析が不調。
12月に入って、11月トータルのキーワード検索を見ようとしたら
「現在はまだデータがありません。」って出ます。
でも、1日ずつのデータはあるのよ。これって…システム的に変?

黄花島でまったり
これは間違いです。正確には「桃花島でまったり」です。

于承恵
なかなかお目が高い!(笑)

江湖笑
人心無窮大

そうそう!歌いたいよねぇ!
ジャンジャン、UGAやDAMやJOYSOUNDにリクエストしましょう!
リクエストが増えたら近所のカラオケ屋で熱唱出来るかもよ!



単発ワ-ドはというと…

新婚初夜 ドラクエ
これは…。どうなのかね?
結婚式で、入場曲に「ドラクエ」の曲をかけるほどの夫婦なら有りなのか?

森ちょう迷の部屋 モリー
森†迷の部屋 モリー

そんな部屋は知らん!(爆)
しかも、いつの間に「迷(熱狂的なファン)」が出来たんだ!?
あ!そこの君!妬くなよ!(爆)

桃花島でたくいた
ミルキーBabyリキを見に来てるそうです。

モリー どぅいちゃん たくいた
だから、この二人で挟むな!(笑)

たくいた とは
たくいた 冒険
たくいた 降龍十八掌 習得 無理無理
たくいたの大冒険

なぜかよく来る「たくいた」シリーズ。
「たくいた とは」って聞かれても…。「幇会で、酒に飲まれて精神崩壊…」
って自虐ネタを身体を張ってやる男です!(爆)

どぅいちゃん イカレオジ専 斡旋
イカレオジ専の斡旋って…?
なんか人でもさらいそうな怪しいイメージじゃん!(爆)

まぁ、こんな感じで師走にGO!です!

comment

Secret

たすちゃんへ

やっぱそうかぁ。
11月分を見ようとした時、先月見られなかったはずの10月分が見られたので
「もしや?」と思っていたのよ。教えてくれてサンキュ♪

「現在はまだデータがありません。」ですが。
次の月の10日ごろになると前月は解析可能になりますよ。

洪八公さんへ

着メロの『笑傲江湖』は、
「イーーヤァーーー!!」はカットで、
本コーラスから始まります。そこはチト残念。
着歌があれば「イーーヤァーーー!!」も当然入っているんでしょうけれどね…。

自宅(主に三仙からの電話)と魯長老(ダンナ)と仕事関係とって風に
着メロを変えているのです。

ちなみに『天地都在我心中』は三仙からの電話です(笑)。

そんなに沢山着メロに!!すごいです。
『笑傲江湖』私も着メロにしてみます。
町中でイィーーヤーーーって鳴ったら
周りの人驚くだろうな~~(笑)

ぽにゅんさんへ

>自分でアクセスカウントして発表しますかね。
>今月のぽにゅん30みたいなw
ウハハ!それはお手数おかけします!(爆)
でも本当に不思議ですねぇ?
滋賀県の異常なアクセスも、栃木県の急激な伸びも
私には不可解です(笑)。

不思議ですね・・・

てっきり漏れてるのかと思ったのに・・・不思議なこともあるもんですね。
まさか、住んでるとこが和歌山じゃないことにぽにゅんが気付いてないとかww
プロパイダーの影響ですかね。
ちょっぴりさびしいぽにゅんです。
自分でアクセスカウントして発表しますかね。
今月のぽにゅん30みたいなw

しうぐーさんへ

>鈴木さん
これは1年以上前から絶えず来ている検索ワードです。
来たってお望みのモノなんて無いのにねぇ?
1度望みの記事が無いとわかればもう来ないと思うから、
これだけ毎月来るってことは、別々の方が検索かけてるって事でしょうかねぇ?
だとしたら鈴木さん凄い人気ですね。興味無いけど^^。

女王ですか?チャンと「女王」をつけている所がマニアックですよねぇ?(爆)

ぽにゅんさんへ

お気づきになりましたか。
そうなんですよ、和歌山がないんです。
決して記載漏れではないのですよ。
今回は46都道府県になっていて、
「あれ?どこが無いのかな?」と上から眺めていて
すぐに和歌山だとわかりました。
三文字の県名って少ないですしね。
なんでなんでしょうねぇ?不思議です。

鈴木義雄、探してる人いるんですね~。

ゆうり女王 ザリガニ
この関係も気になります(笑)

和歌山が何故か・・・

こんちわ~
【都道府県別】(上位順)に和歌山がないような気がするのは・・・気のせい?でしょうか・・・
驚いて、思わず会社からカキコしてしまいました。
現在昼休み中ですw

リュゥトさんへ

新管理画面での不具合は問い合わせをしたら、直ったモノもあります。
一度問い合わせをしてみたら?

フフフ…。
なぜかいろんなワードに引っかかる拙宅って一体…?(苦笑)
邪派ブログですから…(爆)

洪八公さんへ

ドイツの方とスウェーデンの方は結構前から来られています。
スペインはお初なんですよ。
何が気になってきたのかなぁ?
その辺は興味ありますね^^。

『天地都在我心中』は私も着メロにしています。
『笑傲江湖』も『真情真美』も『誰是英雄』も『我不是黄蓉』も『江湖笑(着うた)』も着メロにしてますよ^^。

くまさんへ

ご無沙汰です!

雪山飛孤を2日半!?また随分と時間を有効に使ったようですね?(笑)

ここまで広げた風呂敷をどう収めるのか『大旗英雄伝』の見所は
その辺に来ています。
イカレオジが出てこなかったので、結構テンション低いんですが、
最後まで見届けようと思います^^。

たくいたさんへ

>あの有名なH大学って、姫路独協大のことですか!?
ちゃうわ!(爆) もっと国際的に有名どころじゃ!

>たくいた とは
まさか、「たくいたとはどういう関係?」なんて聞きたかったんじゃないよねぇ?(爆)

ぱおさんへ

そうよねぇ。放送中のモノはさすがに多いよね。

ただ、夏場位から『笑傲江湖』関連が多く来ていたので、
その点では次回作に決まって良かったと思っています。
きっと文庫本発売の影響ですかねぇ?

新アクセス解析というより、新管理画面自体たまにおかしくなりますσ(^_^;)
機械って難しいなぁ、と思う今日この頃です。

みっちゃんみちみち・・・こんなワードでヒットするブログ、すごいですね( ̄▽ ̄;)(笑)
桃花島ではいろんなことが起こってるんですね(^_^;)))

ここまで詳しく分かるんですね。

ドイツ語/スウェーデン語 /スペイン語
随分インターナショナルですね!!
凄いな~~、私のブログも何処の国の方が
見にきてくれているか見てみます(^_^)

118神 侠侶 着うた
とか探す人いるんですね。
かくいう私も「天地都在我心中」を
着うたにしてます(爆)

大旗英雄伝私の所も多いです
でも大旗英雄伝は観れないので
情報あまりないんですけどね(^_^;

私も今度アクセス解析を詳しく
見てみます。

しばらくは。。。

早寝早起きでなかなかチャット室にいけないくまさん(^(エ)^)です。
大旗もあと3週ですね。結末が終わったところでまたいろいろ語りましょう。次は笑傲江湖の再放送ということで新作ではないのでちょっと残念ですが、これをきっかけに武侠迷が増えることを期待しています。最近また中華社員から4作品DVDを入手しました。先週は2日間ほど出張先で監視だけの夜勤があって、12時間何もすることがないので、こっそり1人でこのDVD見ちゃいました。雪山飛孤は2日で半分終わりました。しばらくは見てない作品がたまってるので、これらの鑑賞に励みたいと思います。v-217v-222

あの有名なH大学って、姫路独協大のことですか!?ハハハ

森チョウ迷の部屋 モリー
これには驚きました。
銀銀も、「まやさんとモリーが紅葉狩りデートしてるのでは?」なんて妬いてる場合じゃありません!
ハハハ

たくいたとは
これは、うちにもありましたよ。
返答に困ります。ハハハ

どぅいちゃんとこのアクセス解析はそっても楽しいですねぇ。なんで???なキーワードが所々に、、?

大旗英雄伝のキーワードはやっぱ放映してるから多いですね。
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪