スポンサーサイト


10月のアクセス解析結果

ただいまぁ!

どっかの誰かが長い面壁を祈っていたようですが、
どっこい!戻って参りましたよ(ニヤリ)。

ってなわけで、遅くなったけど10月の解析結果です。
【国別】
日本
不明 (米国営利組織)
不明 (ネットワーク組織)
カナダ
台湾
英国
中国
不明 (4年制大学)
スイス
オーストラリア
スウェーデン

アクセス解析からはこの様な結果ですが、
新しいツールで見るとこのデータからは知ることの出来ない面白い結果がわかりました。

《ClustrMaps》でのアクセス解析結果(11月9日現在)
どっから来たの?編集後

この地図を見て、各国の国名がパッと言えるアナタ!尊敬します!!(笑)
だってさぁ!日本の都道府県も怪しい日本人も多いのに、
他所の国まで把握しているなんて!?世界地理の勉強になるなぁ…。
とにかく!こんなにいろいろな国からのお越し、感謝です!ありがとう!

【都道府県別】
東京都/大阪府/愛知県/青森県/茨城県/神奈川県/京都府/千葉県/埼玉県/栃木県/
福岡県/新潟県/熊本県/三重県/兵庫県/鹿児島県/長野県/静岡県/石川県/群馬県/
長崎県/富山県/宮城県/山形県/山口県/広島県/北海道/鳥取県/奈良県/香川県/
岡山県/愛媛県/岩手県/大分県/宮崎県/福島県/滋賀県/岐阜県/沖縄県/山梨県/
福井県/徳島県/高知県/佐賀県/秋田県/島根県/和歌山県/

いつの間にか栃木県がこんな上位に!?それに青森の4位!
なんか変わってきたなぁ。


【言語別】
日本語 (ja)
日本語/日本 (ja-jp)
中国語/中国 (zh-cn)
英語/米国 (en-us)
中国語/香港 (zh-hk)
中国語/台湾 (zh-tw)
英語 (en)
韓国語 (ko)
スウェーデン語 (sv)
ドイツ語/ドイツ (de-de)
トルコ語 (tr)
中国語 (zh)

こんなに多くの言語の方がお越しいただいて感謝です!
それぞれの言葉に訳すのは大変でしょうね。
瑛妹の掲示板でもいつも言われているのですが長文でごめんね!(笑)

【検索キーワード別】(複数ヒットワードのみ抜粋)
大旗英雄伝/桃花島でまったり/桃花島/笑傲江湖/神ちょう侠侶/神乗寞

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス解析 10月

Super!DramaTV で放映中の、HEROESって面白いなぁ!と思いながら、 このブログでは、チャンネルNECOで放映中の、 大旗英雄伝のレビューを綴っている為か、その強さに驚く、今日この頃・・・・。 それと同時に、1

comment

Secret

???

>昨日の京都はサウナ状態のように蒸し暑かったんだって?

京都市内は寒かったですよ~。
南部の、一部地域というか局地的な現象かと思われます。(笑)

まやさんへ

たっだいまぁ!
えぇ!?腱鞘炎ですか!?あれは辛いんだよねぇ。
きっと、方向音痴な酒飲まれ男の魔の手を捻り過ぎたんでしょうね(爆)。
お大事にね!

ところで、昨日の京都はサウナ状態のように蒸し暑かったんだって?(爆)
(※重剣さんの『大旗英雄伝』部屋記録参照)

おかえりなさい!!

って、めちゃくちゃ遅くてすみません。
ちょっと腱鞘炎が悪化しちゃって、仕事以外ではメールとか控えているもので。。。
でもその分遅れていた大旗の鑑賞が進みました~。(やっと18話です)

しうぐーさんへ

おう!ただいまぁ!

『大旗栄養伝』…(爆)。
ウチの三仙は別の『英雄伝』を妄想してたよ。
意外と確信犯だったりして?(笑)

遅ればせながら、お帰りなさい!

司徒笑関係のキーワードに笑わせていただきました~。
何が知りたっかたのかなあ?

ちなみにうちでは「大旗栄養伝」と
いうのがありました・・・。
たぶん打ち間違えたまま、Enter押しちゃったんだろう
なあと解釈しております(笑)

たくいたさんへ

意味のないって…思いっきり邪念を感じるわ!!

よく見てるねぇ!さすがご同輩!(爆)
そうなの。ボーボー好きの輩が毎月いろいろとそのワードで検索かけてきます。

>江湖では、たくいたがどぅい嬪と結婚を前提に付き合うことを願ってるんですか!?
そうよ!江湖の願いよ!(爆)
仲人は八雲前輩が引き受けてくださいます!(爆)

武三通さんへ

>はっきり言えばパクリなんですけど。。
パクるからには、もちろんその「色っぽい女性」に私も入るわけですよね!!

なぁ~んて嘘嘘!(笑)
どうぞどうぞ!そこで「色っぽい」世界を濃い~く展開してください!
開設したら、是非教えてくださいね!

銀妹へ

>でも夜はねえ~、呼びそうで怖いっす(爆)大姐は夜大丈夫?
そうなのよ。そこがねぇ?今度試しに夜やってみる?

>どちらも淑女ブログ&華麗なニオイがプンプンですものね~。
そうよねぇ!陰嬪&黛黛コンビのようだわぁ!(爆)

Dさんへ

たっだいまぁ!
そうか。ドMなTIだから桃花島はピッタリなのか!?(爆)

桃花島は、獄門島!

と、意味のないタイトルで、今度誰か検索してくれることを願うたくいたです。

「阿銀 かわいそう」って!
それより「小龍女 毛 ボーボー」が気になりましたよ。ハハハ

江湖では、たくいたがどぅい嬪と結婚を前提に付き合うことを願ってるんですか!?ヒェ~!
たくいた、つまらない男ですよ。ハハハ

お伺い

おじさん「常春島でゆったり」ってブログ作りたいんだけどいいかな?色っぽい女性をネタにしたいんですけど。はっきり言えばパクリなんですけど。。

>《性派》ぶりを哀れんでの
そっか~!(爆)

>夜なら水曜日、昼なら木曜日が都合が良いかなぁ?
>銀妹の都合はどうですか?
夜ならだいたい大丈夫ですが、お昼は急に外へ仕事しにいかにゃあかんこともあるし…。
でも夜はねえ~、呼びそうで怖いっす(爆)大姐は夜大丈夫?

>釣り人さん
おお~、桃花島経由でお越しいただきありがとうございます!

>自分の中では、桃花島と温故知新>はやっぱりセットです。
ウハハ、どちらも淑女ブログ&華麗なニオイがプンプンですものね~。

おかえりなさい!

うわーい。どぅいちゃんの爆笑ブログがまた読める~。

うちには、『たくいたまったり桃花島』がきていました。
今回は、どぅいちゃんと銀妹との絡みはありませんでいた(笑)

重剣さんへ

このデータを見る限りモテモテだねぇ!(爆)

おじさん達はこれ読んで爆笑しているのか?
それともほくそ笑んでいるのだろうか…?

jinyuさんへ

ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!

銀妹へ

>温故知新まったり新撰組
ウチにも来てましたよ。
「間に挟まないでぇ!」というのが私の感想です(爆)。

何が「かわいそう」なんですかねぇ?
もしやその《性派》ぶりを哀れんでの「かわいそう」なのか!?(爆)

じゃあ、今度企画します!
土日は通常営業だから、平日だね。
夜なら水曜日、昼なら木曜日が都合が良いかなぁ?
銀妹の都合はどうですか?

釣り人さんへ

おじさんレギュラー昇格ですか!(笑)
武侠の場合は「おめでとうございます!」です!(爆)
やっぱセックシー!でカッコいいお茶目なキャラはおじさんですから!

総検索ワード数は毎月約600~900ワード。
もうコメント書くにも何が何やら…って感じです(笑)。

おじさんたちに

モテモテですね~

雕迷英雄会に

リンクさせていただきました^^
今後とも、よろしくお願いいたします!!

阿銀さんへ!

阿銀さん、自分の中では、桃花島と温故知新はやっぱりセットです。
何時も、楽しく拝見させて頂いてますよ。
それも、桃花島に上陸してから、リンクして、寄せて貰ってま~す

うちでは、温故知新まったり新選組
と三セット化したワードが…(汗)

かわいそうって…同情ありがとう(爆)

さてさて、大姐PC復帰おめでとう!
で、剣弟のとこ読んで思ったんだけど、今度「どぅいちゃんのオーラの泉部屋」をやろうよ~!
不思議現象って、相談したり、話し合うところってなかなかないからねえ(爆)

おじさん!

は~い!おじさん予備軍からもう立派にレギュラーに昇格してま~す。

こんだけの、長文お疲れ様です!
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
