『記念幇会』 関西組からの報告

こんばんは。『金庸迷の部屋』です。
今夜は、『金庸老師来日記念幇会』が京都で行われております。
残念なことに金庸老師は体調不良のために来日はできなかったのですが、
岡崎由美先生もシンポジウムに出られたということで、
この幇会も大変盛り上がっている模様です。
あ、中継が繋がりました!
「たくいたですぅ!今会場に着きましたぁ!さっき『真情真美』が流れて
思わずみんなで「パパァー!」と叫びましたよぉ!(爆)
あ!そろそろ始まりの挨拶みたいやから、いったん切ります!」


そして、数時間後…。


「たくいたれしゅ~!○×△▲■□!アハハハハ!」

おおい!ろれつ回ってへんやんけぇ!(爆)

「あ、僕、しうぐーさんと義兄弟の契りを結ぼうと思ってるんですよぉ!
だから義兄弟の契りを結ぶのに二人っきりになろうって言うてるんです♪アハハハ!
僕もう岡山に向かって毎日「小師妹!」って叫びますよ!アハハハ!」

「あ、モリーですぅ!あんな、ヤツがいっぱい写真撮ってるから、
送ったれよと言ったんやけど、送りもせんと「電話でええねん」って言うんですよぉ!」

「しうぐーです!え?義兄弟?丁重にお断りしますとも!はい!気をつけます!」

そして、画像を送らんかい!という私の怒声にとうとう画像が送られてきました。





鉄
[今日の僕]


今度部屋に帰ってきたら、みんなでお仕置きしてやろうと心に誓うどぅいちゃんでした!(爆)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金庸迷の部屋in京都 幇会2次会編

まやさんがピックアップしてくれた、お洒落な2次会会場へ向かう途中、 私達は、衝撃的な光景を目にしてしまいました・・・・・。

金庸迷の部屋in京都 記念幇会編 

危うく違う電車に乗って、あらぬ方向へ行きそうになってしまった、 まやさん、しうぐーさん、阿吉さん、ミタさん、ふたばさん、 705号さんにTI&モリーペア、そしてD。 残念ながらお帰りになる阿吉さんと、ミタさ

金庸迷の部屋in京都 映画村編

朝から雨の京都・・・・。 なんとなく、波乱が起きそうな予感を抱きつつ、映画村へ。

金庸迷の部屋in京都 前夜祭、2次会編

関西支部長のたくいたさんは、お仕事の都合で帰られ、 まだまだ話足りない好漢・女侠達は、次のお店へ向かいました。 ここも、まやさんがピックアップしてくれた、和のテイストが漂う素敵なお店。 ここでは、小グループご

comment

Secret

たくいたさんへ

>自分の画像見て、激しく自己嫌悪!
ブワッハッハ!
反省の気持ちがあるならよろしい^^。
以後軽挙暴飲は慎むように!

Dさんの娘さんが駄目なら、私の妹はどう?
今年35歳になった未婚女性ですぞ!(爆)

Dさんへ

長の投稿、お疲れ様でした!
TBはありがたかったです!
こちらこそありがとう!

留守番していた関東の女侠達は
それはそれは記事を楽しみにしておりました。
ま、女王の所にはしうぐーさんが自ら報告に上がっていると思われますが…(笑)。

さてさて…。今宵はどうなる事やら…?(笑)

でも、モリーは、やっぱり芹沢派でした。Dさんところで画像見て、びっくらこきのすけ!
自分の画像見て、激しく自己嫌悪!

>Dさん
 別に、そんなに気にしてませんよ。想像に難くないので。

 モリーが、「娘自慢する相手は選ばないとダメですよ!」と申しておりました

全編・・・・

何とかアップしました。
今日の大旗の日、週末の部屋で、いったいどうなるか・・・(笑)
すみません、トラックバックの嵐で・・・。

たくいたさんが多分、気になっている、うちの娘のコメントは後日・・。
疲れたので、かなり後になるかも・・・。

たくいたさんへ

モリーはエエ子やん!(笑)
モリーが前夜祭の「道迷い編」同様
ため息つきながら話してくれましたよ(笑)。

雨での移動に傘を差し出したり
なかなかお株も上がったようですよ!
しかしあんな所にあの商品ワインを
持って行っていたとは!?(爆)
Dさんの記事見てビックリしました!(爆)

>まやさん
 そこじゃなくって、「近親相姦」と聞いて引いたのです。

>どぅいちゃん
 モリーのどこがエエ子ですか!?
 まさかチクッてると思ってませんでした(笑)

>阿銀さん
 モリーとしうぐーさんと、僕の三人の写った画像アップしました。

それで、どぅいちゃん怒ってたのか~!?モリーのヤツ~、言わんでいいこと言いよってからに!

くじらさんへ

あいよぉ!一緒にぷっかりオジ専しましょ!!

モリーは良いヤツですよ!
今後ともごひいきに!(爆)

周りのうるささと緊張できちんと挨拶できず、すみませんでした。

記念幇会は、参加者が40人近くいたのですが、煙草組は、Dさん、私、大兎さん(八雲さん組)の3人だけでした。
今度ご一緒にぷっか~とオジ専させてください。

それにしてもモリーさん優しい人ですね。二次会の移動で雨に濡れないように傘に入れてくれました。

705号さんへ

よいのよ、よいのよ、705号さん!
あれだけ後ろが大騒ぎだったら、
聞き取れないのは仕方ないヨン♪

それより駅前で「705号さん」という
メモ書きを持ったたくいたさんと
合流したんだって?
申し訳ないですが想像したら笑ってしまいました。
TIが新撰組の法被でも着てくる!
という事にしておけばわかりやすかったのにねぇ!(笑)
とにかく無事合流出来て、楽しめたようで何よりです!

>(危うくど突きそうになった場面多々あり)
遠慮は要りませんわ!私など中華街でグーパンチをしてしまったのですから(笑)。

>今度はどぅいちゃんにもお会いしとうございます。
ええ、こちらこそ!いつか是非お会いしましょう!

どぅいちゃん、きちんと挨拶も出来ていなかった、酔っ払いの705号です(でもあの時点ではまだそれほど酔ってはいなかったはず)。
初めてお話しするというに、何を話したのか・・・周りが賑やかで賑やかで、耳の遠い年寄りゆえうまく聞き取れず、会話の辻褄が合っていたのか・・・ちと心配。

生のたくいた・モリー両氏は突っ込みどころ満載な面白い方々でした。
(危うくど突きそうになった場面多々あり)
今度はどぅいちゃんにもお会いしとうございます。

ぱおさんへ

ぱおさんも、機会があれば是非ご一緒したいですねぇ!
そうなると、完全に「萌え対象」の平均年齢が
ジャンプアップする事は必至でしょう!(爆)

しうぐーさんへ

>緊張のまま、まくし立ててしまいました・・・。
全然気にしないで!横からあんな輩の
「義兄弟になろうゼイ!アハハハ!」
なんていうプレッシャーがあったら
助けを求めたくなるのは当然です!
九母もと~っても心配されていて
『留守番部屋』でも
「ウチの副会長に指1本触れたら許さねぇ!」
とTIに念を送っていました!
ホントに危ないところでしたね(笑)。

まやさんへ

まやさん!エライ!(拍手!)
あの段正淳は逆に自分が段譽には
なりたくないのであろう(爆)。

Dさんへ

あれはサルも思わずメールで
TIに突っ込みを入れていました!(笑)

にゃはは~!

抱腹絶倒な実況中継ありがとです!
とっても濃~い内容の宴会だったと察しがつきます(笑)


電話では失礼しました。
なんだかいきなりたくいたさんから
電話を渡され、緊張のまま、まくし立ててしまいました・・・。
おまけに深夜の電話でも。
すいません。。。

どぅい姐さんからの伝言はちゃ~ん
と伝えたのですが、たくいたさん、
そのころにはかなり壊れちゃってたので聞いてもらえませ
んでした(笑)

義兄弟の件ですが、シャツin島島主、ゆうり九母あっての
しうぐーですのでと、後日しっかりお断りしました(笑)

しうぐーさん、ご安心を!

二次会で一番離れた席に座っているにもかかわらず、
「しうぐーさん、義兄弟の契りを~!」と叫ぶたくいたさんに、
「ゆうりさんの許しもなしにしうぐーさんと勝手に義兄弟にはなれません!!
しかも義兄弟って事は楊過と陸無双、程英みたいな関係になるんですよ!!」
と言ったら、その後は一言も「義兄弟」コールはなくなりました。

「僕、何か変なの送ったかな~?」
と自覚なく見せてくれたのが、この写真。
今週の金庸迷の部屋が波乱含みになるでしょうね~。
しかし、たくいたさん始め、モリー、705号さんと、よく飲んでいました。
私達のテーブルで飲む人は上記3名だけだったのですが・・・・。

銀妹へ

モリーは本当にエエ子やなぁ!
それに引き換えあの男は…!

来春梅超風が来た時におでこに穴を開けてもらいましょう!(爆)

今度の獲物はしうぐーさんか~!(爆)

にしてもなんやねん?このピンクシャツ男!これが鉄ちゃんの素顔としてもキモイっす…(汗)
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪