『梅超風のシャングリラ』!!

すっげぇ!梅超風がやってくる!!
2008年3月14日(金)~22日(土)に、Bunkamuraオーチャードホールで
『ヤン・リーピンのシャングリラ』が上演されます!
http://www.tbs.co.jp/event/ylp2008.html


たまたまTVを見ていて気がつきました。
「ヤン・リーピンの…」と聞いた途端に耳がピクピク!!
画面を見ると、あの孔雀の舞のシルエットが!あの美しい腕が!

「あぁ~~!!!梅超風だぁあ!!!」
「え!?どこどこ!?」

三仙が騒ぐもTVはもう次の話題へ。


ヤン・リーピン。
中国は雲南が誇る踊りの名手で、中国では人間国宝級の方です。
その代表的な踊りが「孔雀の舞」。


でも、そんな事よりここのみんなは《梅超風》と言った方がピンと来るでしょうね(笑)。画像 283
九陰白骨爪を繰り出す、あの恐ろしくも悲しい美しい女性です。
画像 287
彼女が来るのかぁ!!見てぇ!!激しく見たいぃ!!

TBSが主催だし、冠に「ヤン・リーピンの」ってついているから
これからTVでもガンガン宣伝を始めるでしょうし、メディアへの露出度も高くなるでしょう。
その時に、彼女の出演作として『射英雄伝』が紹介されたら…?

ムフフフフ(ニヤリ)。TBSさん、深夜にでも地上波で宣伝目的に『射』を放送しても良いよ…(爆)。

comment

Secret

銀妹へ

ま、三仙は毎日《どぅい超風》を見ているから十分かもね(笑)。

って、恥骨に穴開けるんかい!?(爆)

どぅい姐の「九淫恥骨爪」と共演よ!(爆)

釣り人さんへ

そうなのよ!私もビックリしたよ!
人気あるもんねぇ!張P版の梅超風!

私も見たいです!

梅ねえさんが~!

謝ちょうでの梅超風のファンは結構多いですよね!GREE内でも梅ねえさん、なんて言われて人気あるんですよ。
来日するなら見に行って見たいですね。大阪にも来てほしい。
過去にNHKでヤン、リーピンの孔雀の舞のことを放映したらしいですね。
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪