『金庸迷の部屋 IN 京都』 現場速報(笑) その2

こんばんは。『金庸迷の部屋』どぅいちゃんです。
またここで現場より中継が繋がったということなので、呼んでみたいと思います。
現場のDさぁ~ん!(爆)

「はい!Dです!洪八公さんがね、ここで江湖の人物相関図を書いているんだけど、
どぅいちゃんの所属がわからないので、直接聞いてみようと言うことになったの。」
「洪八公さんが?わかった。」

「もしもし?洪八公です!はじめまして!」
「こちらこそはじめまして!洪八公さん!私のことで質問だって?」
「そうなんですよ。どぅいちゃんさんは桃花島派なのか天山派なのか?」
「天山どぅい母と言っていたけど、今の本宅は桃花島だからねぇ?」
「じゃ、今は桃花島ですね!で、『金庸迷の部屋』派との関係ですが…?」
「『金庸迷の部屋』の管理人は私だからねぇ…?」
「なるほど!わかりました!」
「ところで、『金庸迷の部屋』派の中で、たいくいた、モリー、阿銀はどういう位置づけなの?」
「え?というと?」
「『金庸迷の部屋』は邪派なんだけど、たいくいたさんは自称正派を名乗っているのよ。」
「ほぉほぉ?なるほど…。わかりました!ブログに載せますんで随時付け加えていきますね!」

「もしもし?Dです!なんか段々人数が膨れ上がってきて、いろんな人が来ているのよ!」
「すごい盛り上がりだねぇ!?」
「そうなの!業界の方達からいろいろな裏話を聞いたりしてとっても楽しいわよ!」

「もしもし~!たくいたですぅ~!」
「洪八公さんが、人物相関図を書いてるらしいんだけど、
TIは正派を自称しているって言っておいたよ!」
「もちろん、正派ですとも!決まってるじゃないですか!」
「でも、りっしん偏のついた《性派》でしょう?」
「それは、阿銀さんですよぉ!アハハハハ!」

それは…あえて否定できない…(爆)。

「でも最後に天下を制するのは、僕でもどぅいちゃんでもなくって重剣さんですよ!
僕やどぅいちゃんや八雲さんや宣和堂さんが倒れた後天下を制するんです!
なんせ《戦国武将》占いで徳川家康やったそうですから!」
「へぇ?豆剣士がねぇ?」
「そうですよ!豆剣士が天下を取るんです!アハハハハ!」


では、そろそろ開室の時間になりました。スタジオに戻ります(爆)。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金庸迷の部屋in京都 前夜祭、お食事編

2週間ぶりの少し肌寒い京都。 5時半頃に宿泊予定のホテルへチェックインを済ませ、 金庸迷の部屋関西支部の参謀長官、まやさんへ電話をすると、 すぐ近くにしうぐーさんと一緒にいるとのこと。 八雲さんや九州・中国地方組

comment

Secret

洪八公さんへ

先日は電話でお世話になりました!

>相関図
実は楽しみにしていて
「(掲載は)今日か明日か」と見に行っていたのですよ(笑)。
なるほどアップの前に確認ですね?
了解です!楽しみにしております!

ちなみにヤツは《性派》ですよ!ホホホ♪

おはようございます

洪八公です。
あらためて自分の会話を文章で見ると
はずかしいですね(^_^;
相関図はただ今作成中です。
写真はブログから採っています。
公開前に確認をしてもらいたいと
思ってますので宜しくお願いしますね(^_^)

Dさんへ

そうです!
丁重になどではなくバッサリ却下してやってください!(爆)

たくいたさんは・・・

まだまだまともでした。この時点では・・・。
一人、「正派だぁ」と騒いでおられましたけれど、
丁重に無視させて頂きました。

たいくいたさんへ

忘れん内にと早速記事にしたからねぇ!(笑)

翌日のろれつの回ってないTIの喋りが
文章で表せないのが悔しいわぁ!(爆)

しかし、現場にいるほうが、酒はいってるんで、記憶が曖昧だな。
こっちの方が、正確に書いてある!しかもよく記憶できますね!さすがはどぅいちゃん!!

705号さんへ

今夜の方がえらい事になってそうですね!(笑)
また部屋でお会いしましょう!

えらいことに・・・

なっていたんですね。
その時分わてくし705号、もしかするとそのお店の近くを通った鴨かも(がぁ~)。
しかし今朝は雨ふりでございます。
どうなる映画村!どうするたくいた氏!
これから散歩にいいってきます。バイバイ
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪