MAXAM『大旗英雄伝』DVDBOX 10月から発売!

そうそう!今スカイパーフェクTVのチャンネルNECO(ch.261)で放送中の
『大旗英雄伝』のDVDーBOX1が、MAXAMさんから10月26日(金)に発売されます!
http://maxam.jp/product/dispProduct.php?film_id=2007113001


ちなみにDVD-BOX2の発売は11月30日(金)ですって!
ちなみに古龍原作のこの『大旗英雄伝』は、邦訳本も出ていないそうで
本当に日本初お目見えの物語です!

大旗英雄伝 その1

どんなお話かって?
今放送中だから、詳しい話は出来ません(笑)。
とにかく、イケメンボーイがいっぱい出てきますよ!
そしてカワイイ女の子もいっぱい出てきます!(時々片桐はいり風(爆))

文庫本もDVDも武侠モノは発売日が金曜日なんだね(笑)。
覚え易くっていいでしょう?

金曜日は金庸日!

あ、これは古龍だった…(爆)。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「大旗英雄伝」7~14話

飛び飛びの感想でググッって来た人やNECOブログから来られた人には申し訳ありませ

comment

Secret

マナさんへ

突然PCが落ちてしまいました。
やばいです。騙し騙し使わないと…。
ええ!またお話しましょうね!

今日はお疲れ様でした。

今夜はなんだかPCの調子がいまいちだったようで・・・。

今度はまたお話しさせて下さいね。

重剣さんへ

お互いにお疲れさまでした!
眠いよぉ~!

今朝の野球

寝不足でしんどかったです。今は、帰ってきて仕事中。試合結果は、昨日の金庸迷の部屋のどこかに書いてあります。( ̄ー ̄)

マナさんへ

初コメありがとう!
後でリンクはらさせてもらいます!
よろしくネェ!

たくいたさんへ

映画村で撮影やったら日光江戸村に来ていただけたら
私も三仙も出演したげるのにぃ!

え~っとねぇ!え~っとねぇ!
凌霜華かぁ、王語嫣かぁ、あ!藍鳳凰ちゃん役でもいいよぉ!(爆)

初めまして。

v-411いつも拝見していましたけど、初めてコメントさせて頂きます。

これから、仲良くして下さいませ。

何を言うてはるんですか?
映画村で、まやさんとモリーで「大旗英雄伝」のOPを撮影予定しているのに!!

ちなみに、予定では、鉄中棠…たくいた、雲そう…モリー、水霊光…まやさんの予定

重剣さんへ

ふふふ…。おぬしじゃな?
そうやって、ヤツの妄想を助長しておるヤツは…(爆)。

たくいたさんへ

あ!ここです!ここです!

この人ですよ!目の中から脳内にペロリ菌入ってしもた方は!

こないだ「イケメンになるんや!」って言って、なんか変なヘビとかの糞で顔洗ってましたねぇ(爆)。

金曜日は、大旗英雄伝

重剣の金曜日は、大旗英雄伝の部屋でお待ちしてます。十一時から、たくいたさんの活躍をチャンネルNECOで応援しましょう!?

びっくりした~!
いつの間に、僕とまやさんとモリーの写真を撮られたんやろう!?と思ってしまいました。

たしかに、イケメン率高いです。
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪