カオルちゃんの赤ちゃん!?

TVを見ていたら…こ、怖い…!!
彼がとうとう高校生から生まれたての赤ちゃんになってしまった…(爆)。

か、カオルちゃん!?
これは『ガリガリ君ソーダ』は私もお気に入り、
赤城乳業の『濃厚旨ミルク』のTVCM。
http://www.akagi.com/UMACHOCO/flash.html


竹内力ぃ~!!!仕事断っても良かったよぉ~!!(爆)


2バージョンあるんだけど、「薄いぃ~!」と連呼するバージョンは
どう見ても、カオルちゃん…(爆)。

いや、ホンマ(映画の中)のカオルちゃんはね、
小学生までは天使の様にかわいい子やったんやけど…。

Image02970.jpg

でも、これはどう見てもカオルちゃんやん!!!(爆)

怖い…のに目が点のまま視線がTVから離せませんでした。

comment

Secret

ワイドショー見てたら、キムタクのあの程度のCMで話題になってるじゃないですか…。
 
「デジカメ指で回しただけやんけ~!」

 こっちの方が、よっぽど衝撃作なのに。
 「キムタクのCM,うすい~♪うす過ぎる~♪」

 元トレンディー俳優ですよ!
 ドラマでピアノ弾いてたのに~!

 「こっちの方が、濃厚~っ!!」

たくいたさんへ

おっはよ~さぁ~ん!
朝からまた濃いのを見てしまった…。

きっと、世代ごとに進化していくのよ…(怖っ!)。
お母さんがかつぜつエエ人やったんやろネェ(爆)。

また悩み相談みたいなのが、すっごい面白い過ぎます!

濃厚じゃ~♪

カオルちゃんよりかつぜつはいいですよね。赤ちゃんやのに…

しうぐーさんへ

最近CMのキャラ設定は面白いのがあるよね。

でもこれは…面白いを越えて…怖いんじゃあ!!(爆)
でも、また見たいの♪

たすちゃんへ

腹筋&頬筋の鍛錬にはちょうど良いでしょ?(爆)

たくいたさんへ

>カオルちゃんの子や。
やっぱりそう思うよネェ!

このまま、はじけまくって欲しいです!

私も一度だけ観ましたわ。
えっ、たっ竹内力??
と目を疑いました。な~んかやなことあったのかしらん(笑)
キンチョールのCMの豊川悦司にもびっくりしたけど、これは
それをはるかに超えたびっくりでした~。

ぶ、ぶっ、ひーひーはっ。笑いすぎて死にそう、。

カオルちゃんの子や。

竹内力の新境地ですな…。
もっとはじけて~!!

fince兄へ

えぇ~!?誰よぉ!抗議したのぉ!?
もっと見たいのにぃ~!(爆)

三仙がこんな赤ちゃんじゃなくって良かったとホッとする癒し系のCMです♪
(フォローになってない?)

オイラも爆笑した。

きっと抗議が殺到したに違いない。

あれから見ないもの。

プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪