8月の解析結果

夏も終わりだねぇ…。
で、8月の解析結果です。

【国別】
日本
不明 (米国営利組織)
不明 (ネットワーク組織)
台湾
中国
シンガポール
ドイツ
香港
オーストラリア

今月もドイツからのお越し。ある意味陰の常連さんです。
言語別に見てもドイツ語が入っていることから、ドイツ人だと思います。
ドイツからの方!ダンケ!

【都道府県別】
東京都/神奈川県/大阪府/愛知県/茨城県/新潟県/静岡県/三重県/福岡県/千葉県/青森県/
兵庫県/埼玉県/京都府/熊本県/長野県/沖縄県/鹿児島県/石川県/広島県/群馬県/岡山県/
宮城県/北海道/山口県/宮崎県/山形県/岩手県/栃木県/香川県/長崎県/鳥取県/愛媛県/
秋田県/富山県/徳島県/滋賀県/山梨県/福島県/大分県/福井県/高知県/奈良県/岐阜県/
和歌山県/佐賀県/島根県

とうとう我が下野の国が中盤グループに入ってまいりました。
新潟が強いですねぇ。皆様ありがとうございます。


【検索ワード別】 (複数ヒットのみの抜粋)


1 大旗英雄伝/2 桃花島でまったり/3 桃花島/4 笑傲江湖/5 しんちょうきょうろ/
6 リウ イーフェイ 壁紙/7 リウ イーフェイ 写真/8 拷問画像/9 倚天屠龍記/10 神乗寞

tag : アクセス解析

comment

Secret

ぱおさんへ

修慶なら、ゆうりさんの右に出るブログなどはないでしょうが、
オッサン武侠なら、上位でヒットする自信があります!(爆)

ホホホ、、、

オッサン武侠と修慶に食い付いてしまいましたわ!
おっと、私じゃ~ありませんよ。今度このキーワードでどうぃちゃん宅にたどり着くか試してみよっと♪

たくいたさんへ

モリー人気を馬鹿にすなよぉ!
モリーの人気はきっと広く江湖に広がっているのよ♪

そのうち明星モリーの警護もせなアカンようになったりして?(爆)

銀妹へ

アンタはしょこたんか!?(爆)

2秒もたなかったというより、実際に壁紙にしたことのほうが笑えます(爆)。

ゆうりさんへ

そこで、ついでに、【イカレオジ専】トラップも踏んでくれるとなおありがたい(爆)。

Dさんへ

fince兄が見たという
起用に立ちションしていたお婆さんのように…

モノには頼らず修練あるのみ!?(爆)

Dさんへ

三仙と共にというよりは…
三仙と同じ扱いになっているのは笑えるよネェ!!

でも!あんなムッサイデッカイ30代の息子を持った覚えなど母はありません!!(爆)

fince兄へ

ハハハ!
でもモリーは良い子だったので呪いアイテムではないと思います(笑)。

705号さんへ

魔よけ…。
確かに言えるかも…(笑)。

あの「モリー 壁紙」は、阿銀さんじゃなかったんや…。
知らんかった。

まだファンがいたなんて…

あたくし以外にモリーを所望している人がいるなんて…。
ギザショック…(爆)

えっと、昨日のモリー画像をPC壁紙に一度やってみたんですが…。やはり2秒と持ちませんでしたので、元に戻します…(汗)

感染者増加中?

「大旗英雄伝」で検索→うちのブログにたどり着く→長年蓄積された情報量の多さについ熟読→あちこちに仕掛けられたシウ菌トラップを踏む→感染→さらなるシウ菌を求めて検索
という図式ができあがっていたらすごいな~(笑)

ごめん・・・

昔からあったみたいですね。
メジャーだったら・・・に訂正。

忘れてた!

これをどぅいちゃんに教えなければ!
もっと昔にこれがあれば、びちょびちょにならなかったのにね~。http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070901mog00m040005000c.html

モリー&たくいた・・・・

三仙と共にすごい人気者ですね~。
来月は、「ウリ サル ブタ たく モリー」があったりして(笑)

しかし、さすがオジ専どぅいちゃんのブログ!
120位のオッサン武侠には笑った~。

魔除け、というより呪いの・・・。

モリーの壁紙・・・。
魔よけにいいかもしれない。
書き逃げ!==========へ(。>)ノ
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪