『金庸迷の部屋』 IN 中華街! その3

昼食のレストランを出た一行は、媽姐廟に向かう…筈が…。

忘れてたよ…。そこは関帝廟前。
その関帝廟前にはサルにとってのトラップがあった事を…。


早速媽姐廟だ!と数歩歩いた途端サルが叫ぶ!

「【ウンチ君】!母ちゃん!【ウンチ君】!」
それに呼応してブタも騒ぎ出す。
「【ウンチ君】!母ちゃん!【ウンチ君】!」

誰かぁ!ここで変な子が二人、なにやら騒いでいますよぉ!
真昼間の中華街の通りで、「うんち」がどうのって…。
まったくどこの子かしら?親の顔が見てみたいものだわ…。

って、私やったぁ!(爆) 恥ずかしい!うんちうんち騒ぐなこらぁ~!

サルは去年ここのガチャガチャで買った【ウンチ君】をお風呂に浮かべて遊ぶのがお気に入り。
20060818190146.jpg
丘処機眉毛でしかめっ面していたピンクの【ウンチ君】の顔はもう消えています。
今やまさに、ただの【ウンチ】!(爆)

「あぁ~!もう…。」
彼らはまだ子供。今回の好漢女侠の集いを楽しむには少し幼すぎます。
まぁ、この位のお楽しみがあってもイイか…。

「仕方ない…。ほら!」
財布から小銭を取り出して、サルに渡す。

「僕もぉ~!」
後ろでブタの声。ブタにも100円を渡す。

「いいなぁ…。僕も…。」

え?
ウリは連れて来ていないよ?何でもう一人…?

「僕も買いたいなぁ。でも僕、今小銭の持ち合わせがないからなぁ…。」

モリー…!アンタもかい…!?(爆)

仕方ないなぁ…。

「ほら!モリーも!」
「わぁーい!」
「モリー!よかったなぁ!(笑)」(by TI)

三人順番でガチャガチャを回す。

サルのは、黄土色の【ウンチ君】
ブタのは、茶色の【ウンチ君】

そしてモリーのは、なんと黄金色の【ウンチ君】!

「おぉー!」

サルとブタが羨ましそうに声を上げながらモリーの【ウンチ君】に釘付けになっていました(爆)。

それぞれ嬉しそうに【ウンチ君】をしまって、やっと媽姐廟に向かう事になりました。
IMGP0864.jpg

comment

Secret

705号さんへ

え?705号さんも後ろに並んで待つの!?(爆)
いくら百円玉を用意しておけば良いのだろう…?(笑)

そのトラップ、私も引っ掛かりそう。。。(; ̄ー ̄A

ぱおさんへ

一番乗りでチョッと嬉しいどぅいちゃんです(笑)。

リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!

サル&ブタとモリーのコラボは結構イイ感じでしたよ(笑)。

Dさんへ

モリーったら、ちゃっかり偽ウリーになっていましたよ(爆)。

私もいつも三仙に「はい!はい!はい!」って渡しているので、
リズム的に違和感なかったのよねぇ…(苦笑)。

ありがと~♪

ご訪問&初コメありとうぎじゃいます!
どぅいちゃん宅をリンクさせて頂きました。これからもヨロシクです。

楽しいオフ会だったみたいで、読みながら笑い転げました~!
三仙君たちもおちゃめでカワイイっす。

ダメだ~!

笑いすぎてお腹痛~い!
ということで、落ち着いてからコメントを残しています(笑)
いつから、どぅいちゃんは4人の母になってしまったのか・・・・。
モリーはちょっと大きすぎる息子ですね(爆)
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪