サルのお土産…

ただいま!
宴より帰ってきました!
三仙はもう寝ています。


実家の居間のテーブルの上には、
今日サルがTIからもらった新撰組のお土産が…
IMGP0863.jpg

???
なんで新撰組の隊服の袖はまくられている?暑かったからか?
隊員として気持ち入ってんのか?あれ?でも掛け方おかしくない?
って、なんか変なモノも乗ってる?

IMGP0864.jpg


す、すまん…TI…。
サルにとって土方さんと【ウンチ君】は同じ土俵に乗っているようです…(汗)。

あ、刀の部分は「持って寝る♪」と言うサルの話を聞き
「寝ぼけて目でも突いては大変!」と
婆ちゃんが没収、朝まで保管しているそうです(笑)。

comment

Secret

ありがとうございました!!

お暑い中、幹事ご苦労様でした!

飛び入り参加でドキドキでしたが、皆さんと一日中武侠話ができ、とても楽しかったです。

次回は9/30の金庸先生の講演会で、何人かの方々と再会できることを祈っております!!!

やっぱり・・・・

酔っ払いには見えなかったか・・。
酔っ払うと抱きつき癖がふつふつと・・・・。
今回の被害者はDサンでした・・すみまへん(とDさんに謝るべきだな)
むかしゃ見境なかったから大人になったにゃ・・とか思うのでした。

どぅいちゃん、お久しぶりです。
あっという間に夏休みが終わってしまいますね。
三仙君達も元気そうで隠れ三仙ファンの我が家は嬉しいかぎりです。

サル君、冬の横浜帰省のときはウンチの合唱で盛り上がっていましたよね。
今回はそのときのウンチ人形より大きめですか?
その気持ちわかるなぁ~。
我が家も大人なのに毎日ウンチ報告してるもんなぁ~、親爺だけど可愛いものですよ。

よしのさんへ

こちらこそ、お疲れ様でしたぁ!
そうなの!?酔っ払っていたんだ…(笑)。
大丈夫ですよ。そこまで酔っているとは全然気付かなかった私…(笑)。

池袋…。そこにはあってくれ!「天地…」!(爆)

KOS妹へ

お疲れ様ぁ!
今回の参加者では一番遠くからのお越しだったものねぇ!

バスまでのダッシュもお疲れ様でした^^。
ゆっくり休んでねぇ!

Dさんへ

真夜中のドライブありがとうございました!!

で、お疲れ様でした!
無事に帰られたのが何よりです^^。
そっかぁ。イメージ通りでしたか、三仙(笑)。
ブタの太り具合以外は皆想像通りだったと定評をいただいております(爆)。

次回がいつになるかはわかりませんが、その時はもちろんまた一緒に楽しみましょうね!

昨日はどうもありがとうございました。
とにかく眠いKOS.です。
やっぱり、バスではあまり眠れないですね。
1時間間隔で目が覚めていました。
お昼寝のできない人なので、朝からずっと眠いまま。今日は、できるだけ早く寝る予定(あくまで予定)。

旻妹へ

お疲れ様^^。

お粥は食べられたかなぁ?

猫龍さんへ

>羞恥心が捨て切れませ~んε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
何ですと!?羞恥心を捨てなければ参加出来ないと!?
好漢女侠の集まりですよ!!なにを迷われるのでしょう!?

という訳で、次回(何年後にあるかは不明)はお待ちしてまぁす!!

昨日はお疲れ様でしたー
&
幹事ご苦労様でしたー
今更ですが、私
どぅいちゃんの住所知っていたのに
おしえてぇぇぇぇぇと
騒いでいた気がします・・。
酔っ払いからさめたら思い出しました
・・・・カラオケ時点で既に酔っ払いだったし・・。(歌いながら音程取れていないことに気づき「うっ酔っ払っている?」と思いながら歌っていた)で紹興酒の頃にはMAX入っていましたー。すすすすいません。
にゃにはともあれお疲れ様でした!!

お疲れ様でした~。

昨日はとても楽しかったです。
ありがと~。
生三仙を見れなかったことは少し
残念だったけれど、
写真でもイメージ通りだったので良しとします。

私は12時にホテルをチェックアウトし、中華街でお粥を食べて、
少しお買い物をし、6時に名古屋の自宅に帰り着きました。
次回のオフ会も楽しみにしています!

昨日はお疲れ様~
今何とか一息ついてます

( ̄¬ ̄) ジュル・・・良いなぁ・・・

( ̄¬ ̄) ジュル・・・良いなぁ・・・って↑【ウンチ君】が
食いたい訳では有りませんからぁ~( ̄□ ̄;)
桃谷六仙生好漢、生女侠の大宴会♪
憧れます♡そ~っと透明人間になって覗いて見たいです!
少し離れて傍観者として♪~( ̄ε ̄;)混ざる勇気は有りませんが
ヾ( ̄o ̄;) あっ!他意は有りませんよ~
羞恥心が捨て切れませ~んε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

たくいたさんへ

今朝になったら、台の上の【ウンチ君】が2つに増えてた…(笑)。

楽しんでもらえてよかったです!
ゆっくり休んでくださいね!(仕事まで^^)

705号さんへ

ホ~ホッホッホ!
またしても、関帝廟前のガチャガチャで【ウンチ君】を購入してしまったサルとブタ。
今回はモリーも購入。
サルは茶色、ブタは黄土色、そしてモリーは黄金色の【ウンチ君】獲得!
「しかも、モリーの【ウンチ君】は笑ってたよ!」
と教えてくれたサルでした(笑)。

喜んでもらえてよかったです。

刀は危ないので、取り扱いに気をつけてね!

昨日は、楽しかったです。ありがとうございました!
眠いので、寝ます。では!

新撰組の隊服より、その隣の黄色い物体に目がひきつけられる。
きゃぁ~、顔があるじゃん!
ほ・し・い。。。

話は前後いたしますが、大宴会盛り上がられたのでしょうなぁ~。
私、「銀魂」、「NARUTO」観ながら一人で酒盛りやってしまいました。
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪