『大旗英雄伝』 第3話&第4話

とにかくアホな少年ですわ。雲錚。
あぁ!イライラするぅ!!!


どうしてかなぁ?
ここに来てふと自分に疑問が湧くどぅいちゃん。
普通さぁ、思いっきり勘違いとかって、
若者だからこそ「若気の至りネェ…。」で可愛いじゃないかと許されて
大人のそれは「いい歳こいて、馬鹿じゃないの!?」とかって不快になるのに
私ってば思いっきり逆なのよネェ…。

パパの相当な勘違いは「もう♪お茶目さんなんだから!(笑)」で抱きしめたくなり、
Qちゃんの猛烈な勘違いは「ハハハ!やってる、やってる!」と頬ずりしたくなり、
柯鎮悪の強烈な勘違いも「はい、皆さん。許してあげて。」って肩でも揉んであげたくなるのに
雲錚のあの勘違いはどうしてこうイライラするんですかネェ?
ジェネレーション差別?(爆)
なにがこう私をイライラさせるんだろう?
今後それを考えていこうかと思います(笑)。
おっかしいなぁ?なんでかなぁ?たぶん武侠ドラマに限っての事だとは思うんだけど…。

で、そうなると私の関心はどうしてもオッサンか兄さんか微妙なラインの
あの司徒笑に集中。
確かに鉄中棠も気になるんだけどね、やっぱ司徒笑でしょう!(笑)

あの温黛黛との乾いた笑いの応酬!
ヘタレなんだか賢いんだかわからないあの男…。
やっぱ、今のところ一番の見ドコロっすよ!!

次回は霹靂火が登場するのか知らん?楽しみだなぁ!!
あ、今からその次回が始まる!
ではでは!

comment

Secret

rei☆azumiさんへ

はじめまして!
初コメントありがとうございます!

ホント、雲錚イラつくんですよね。
でも昨夜の雲錚を見て、己の未熟さに頭にきている彼を見ている内に
もしや彼こそイカレオジ専に成長する器なのでは!?
と少し母のような目で見てしまいました(笑)。

やはり己の非力を知りそこから這い上がって修練を積んで最強を目指せば
いつか【イカレオジ】になれる!(え?なりたくない?)

あんなチビにヤキモチってのがまた素質あるじゃない?(笑)

はじめまして
(といいつつ、神侠侶をやっておられる頃から、ちょくちょくと読ませていただいてたんですが)

雲錚、やっぱりイラつきますよね。
というか、先週あたり、後ろから蹴りを入れたい気分を我慢して見ておりました。

なんか、あのまま年を取ったら柯鎮悪大師匠? なんて、自分の方の記事に書いちまいましたが、それよりもっと酷いかな(笑)

ともあれ、なんとか育って欲しいキャラでもありますが。

しうぐーさんへ

やっぱ治りませんか。あのアホは。

水霊光は育った環境の為に無知なのだと己に言い聞かせているので
なんとか耐えています。

若様ねぇ!
松平健が暴れん坊将軍やってる限り大丈夫っすよ!(爆)

雲錚のおバカっぷりは治らないの
で耐えねばなりません。かな~り
ストレス溜まりますよ。私は水霊
光にもイライラくるんですけどね
ー。この二人にはこぶしが疼くの
だ。

>オッサンか兄さんか微妙なライン
ん~確かに・・・。自分の年齢
を基準にすると兄さんなんだけど。
でも、修哥哥もいづれ素敵なオッ
サン役者になっていくはずよ~。
しかしもう若君は厳しいだろうな・・・。

ゆうり女王へ

>>ジェネレーション差別?(爆)
>でしょ?
そうっすか…やはり…う~む…(苦笑)。

で、女王に質問!
今回のドラマでは司徒笑は兄さんですか?オッサンですか?
あまりに微妙なラインにおられるものですから…(爆)。
まぁ、言葉を尽くせば「イケメンなオッサン」とでも申しましょうか…(笑)

手とつないでネオなまはげ兄弟結成!の回はいかがでしたか~?あの司徒笑が振られるシーンが大好きなの(笑)
まあ、大旗英雄伝=司徒笑なので(きっぱり)、今後も半端な反派な彼をご堪能ください( ´-`)
>ジェネレーション差別?(爆)
でしょ?
だって、私は黛黛好きなせいもあるけど、全く気になりません!
むしろ、若気の至りだよね~で、おっさん連中よりも笑って許せるけど(笑)
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪