念願の【金庸迷の部屋の生宴(オフ)会】まで、あと1週間!

こないだ町の花火大会があり、ウリとサルと三人で見物しました。
ドーンと上がる花火を見て
「あの中から楊過が下りてきたりしてねぇ…。」と母がつぶやくと
「いや。僕は《第二の贈り物》の大きな箱が下りてきた方が良いなぁ…♪」とサル。
「あんなのもらってもお家には持って帰りませんよ。」と母。
「イヒヒ!」と笑うサル。
そんなに欲しいんか!あのプレゼント!!(爆)



いやぁ!あと1週間になりました!
悲願だったオフ会がもうすぐやって来ます!

夏休み最終土曜日の中華街という事で、混雑を予想して
予約を完璧にと思ったんですが、
危険だと意気込んだカラオケの予約はあっさりと済み
その後の夕飯の《火鍋》のお店が既に満席でした!

あちゃあ!

で、出ました!困った時の先輩頼み!
山下町に勤める高校時代の先輩がいるので彼に相談しようと思ったんだけど
なんせここ数年は年賀状も出していないからなぁ…。
「年賀の挨拶もないくせに、甘えてんじゃネェ!!」と怒られそうなんで
コッソリもう一人の姐御に相談(笑)。
この方は前述の先輩の一つ学年が上の先輩で共に
私を妹分のように可愛がってくれていると~っても優しい先輩♪

で、メールで良さ気なお店を教えてもらいました。
「そこは(席が)空いててくれ!」
ドキドキしながら電話をかける。

「あのう。8月25日なんですが…。」
「はい。空いてますよ。」

ラッキー!!

ってな訳で、なんとか予約の件はOK!
HPで見ると予約を入れた個室は2階セミVIPルームってなんかメッチャ豪華!!
た、高そう!!??
で、お店の方に聞いてみると室料・席料等は一切掛からず
単純に飲み食い代だけで良いのだそうです。
よかったぁ!!!
これで安心して、ふんどし姿になっても大丈夫だよ!TI!(爆)

京都・和歌山・名古屋・神奈川・千葉・栃木と日本の各地から集まる念願のオフ会。

せっかくなので《どぅいちゃん杯争奪》ゲームも企画中。
でもそれを旻妹に話したら
「TI&モリーが燃えそうだよね…。」とつぶやいた。
そうだ。あの手の関西人はモノが掛かると変な底力見せるのよネェ?(爆)
「ハンデつけては如何かと…?」とは旻妹(笑)。
どうしようっかなぁ???(笑)
というわけで、ゲームの内容は検討中♪

更にたくいたがやってくる!との報を聞き、
「たくいたさんが来るんなら僕も行きたい!!」
とサルが騒ぐ。
お前にとってTIはアイドルなんか?はたまた見世物か?(後者だと思っている母^^)
生たくいたを見るから連れて行けとねだる始末。
えぇ~?それだけのためにぃ?これもどうしたものか…?

ま、そういうわけで楽しい悩みは続きますが…。
皆様身体をご自愛なさって来週は元気に集合よ!!

comment

Secret

Dさんへ

私がデジカメを持って行きますよ!

そうなんですか~。

それでは私はサル君とは会えないかな~。
お昼頃、自宅を出る予定なので、
カラオケの時間帯になると思います。
4時からと聞いたので・・・
おそらくそのあたりには着けるかなと思っています。
小旻の携帯に、着いたら電話を入れる予定です。

Dさんへ

「お前に喰わせるコースはねぇ!」
ってなわけで、
サルは中華街散策の時にでも会わせようかと思っております。
婆ちゃんに頼んで連れてきてもらうの。そして連れて帰ってもらおうと…(爆)。

Dさんは何時頃から参加予定ですか?
時間がわかればその時に我々がどこにいるのかだいたいの事をお教え出来ますよ。

みなさんがよろしければ・・・

そして、どぅいちゃんが良ければ、私はサル君の参加、
全くOKですよ~。
といっても私は、夕方からの参加なのですが(笑)
たくいた&モリーペア見たいですよね~。
その気持ち、わかりますよ、サル君。
でも私は、話題のどぅい家の三仙のうちの一人でも見てみたい気分(爆)

705号さんへ

ありゃあ!山形にお帰りでしたか。それは残念です。

>怖いもの観たさではありませんよぉ~
またまたぁ!正直に仰い!怖いもの見たさだって!(爆)

うぅ~なんと言う豪華な面々が揃う楽しげなオフ会なのでありましょう。
行きたかったであります。
駄菓子菓子、今月名古屋より田舎の山形まで帰った後故懐が極寒(猛暑だと言うのに・・・)。
次回こそ・・・。
で、サルくんは行くのかなぁ~?(生たくいた氏・・・私も覗いてみたい←怖いもの観たさではありませんよぉ~)
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪