『脳内メイカー』 どぅいちゃん編

銀妹がやっていた『脳内メーカー』↓。
http://maker.usoko.net/nounai/
実は以前他の方のブログでも見たのですが
その記事で紹介されていたのは『脳内相性』だけだったので
こんなにレパートリーがあったとは思いませんでした。
では、早速…。
Image02956.jpg

完全に《極悪遊び人》思考になってるよ…。
で、前世はというと
Image02957.jpg

大奥にでもいたのか?こんなに戦いまくって…。
Image02961.jpg

確かに語彙力はねぇだす。でも、その危険性…って一体…?
そんな危険な女・どぅいちゃんが創設した高校は
Image02942.jpg

忍術教えてんねんな…。でもバーレーンに留学して登山家って山あるんかな?
校歌に『あぁ、下克上…♪』って…(汗)。でも結構好きな言葉だったりする…(爆)。
で、私・どぅいちゃんが市長のどぅいちゃん市。
Image02943.jpg

人口は程よい感じじゃんと思いきや、なんじゃこの世帯数?独身ばっかりかい?(笑)
なんか怪しげな街の匂いがする…(爆)。

で、お次は相性シリーズ。
Image02955.jpg

これは、銀妹が笑うわけよね。私もやった時ビックリしたモン。


で、妄想カップルはというと
Image02949.jpg

Image02951.jpg

Image02952.jpg

思う人には思われず…グスン…でもクマッチと血刀老祖はイイ感じ!(笑)

で、江湖の友人達とは…
Image02948.jpg

Image02962.jpg

Image02947.jpg

重剣さんへの私の脳内…。
声がキーポイントなのか?私ったら…(笑)
TI!惚れんなよ!金は、無い!(爆)

で、こんな二人もやってみた!
Image02953.jpg

お似合いですぞ!MとS!ガハハハ!

comment

Secret

しうぐーさんへ

>「修慶」になると、彼にとっての私はただの金ずるのよう。
そしてその金は全て酒代へ…(爆)。
頑張って稼いでネェ!(爆)

私が一番幸せになれそうな相手は
欧陽克でした~。
彼の脳内は、愛と想で満たされて
おりましたわ(笑)
一方、私の脳内はというと、えげ
つなさで満たされておりました・・・。
相手が「修慶」になると、彼にと
っての私はただの金ずるのよう。
・・・頑張って働くわ(涙)

やってみた・・・。

驚きの?というよりも
当然の結果かしら・・・・(苦笑)
「大旗英雄伝3章&4章」の記事の中に
アップしてあります。
見て笑ってください・・・・。

705号さんへ

>セクスィ~血刀老祖と良い感じ・・・。
ホッホッホ!羨ましかろう!

ところで705号さん、Dさんが一緒にオフ会に行こうって誘っておられましたよ。

巷で噂?の「脳内メーカー」、私もやろうとぽちっとするも、何時も繋がらんのです。
いったいどうしたことか?
神はよほど私にこの結果を見せたくないと見える・・・。
そうなると余計に気になる。。。
よいなよいな、どぅいちゃん。セクスィ~血刀老祖と良い感じ・・・。

たくいたさんへ

>どぅいちゃん高校には行きたくね~
え~?なぁんでぇ?
是非どぅいちゃん市の自宅からどぅいちゃん高校に通ってよぉ!

(自称)イケメンというのとお母様が怒ると般若のようだという事で合格!(爆)

面白すぎる~!

どぅいちゃん高校には行きたくね~

アッハッハ

たすちゃんへ

たすちゃんったらそんな気持ちだったんだ(笑)。
真ん中にポチッと一つだけってのが笑えるよネェ!?

ま、己もまだまだ枯れてないぞ!という意味で
好意的解釈しておきましょう(笑)。

Dさんへ

>パパに対するどぅいちゃんの想いは合ってますね~。
でしょう?ドンピシャよ!
でも、それだけにパパの脳内が悲しい…(号泣)。

Dさんも試してみたら?

俺ってそんな気持ちだったんだ、
知らなかった、真ん中にHとは、
人妻に何期待してんでしょうか?俺。と自己突っ込みしときます。

どぅいちゃんの想いは・・・

パパに対するどぅいちゃんの想いは合ってますね~。

しかし、これ、笑える~!

銀妹へ

やっぱ危険なのかネェ?私…?(爆)

おっかしいなぁ?人畜無害で虫も殺さない様な私なのに…。
あ、脳内が嘘でいっぱい…(爆)。

危険性高!アヒャヒャヒャ!

ね、魯長老の脳内はすごいでしょ?これじゃあ、「うすうす」もすぐ無くなるわけさぁ~。

東邪の結果は残念だったわねえ。趙志敬でやったら理想の結果が出るかもよん(爆)

剣弟と不倫?!
○イブに気をつけてよ~、奥さん!
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪