なんだかんだで10万件

FC2ブログにカウンターを置いてから、はや○年?
いつ置いたかすら忘れてしまったほどなのですが、
今日ヒョイと見たら10万アクセスを超えていました!
こんなブログに多くのお越し、本当にありがとうございます!


そもそも日常の事をつらつら書こうと始めたブログ。
いつの間にか「イカレオジ専」ブログと化してしまいました(笑)。
最初はYahooブログで始めたものの、当時の激重な状態に疲れてFC2ブログに移行。
そしてその後友人達に教わりながら、カウンターを付けアクセス解析を付け
牛歩並みのバージョンアップをしてきましたが…。

このNETという世界は本当に凄いモンです。
当時の近所では誰も知らなかった《中国武侠ドラマ》の話題に
日本全国から声を掛けてくださって、友人が増え
そこからチャット(《金庸迷の部屋》)を主催するようになり
とうとうこの8月にはオフ会まで開く事になりました。

全てはブログを始めた事がきっかけです。
最初は日本の数人しか来なかった拙宅も今では遠く欧州からも見に来てくれています。
なんてワールドワイドな世界じゃ!?
ブログ開設当時はまだ保育園児がいた三仙も
今は全員小学生となり、コチラも牛歩並みですが成長しています(笑)。
常連の方々には三仙ともども遊んで(イジって)いただいて
本当にお世話になっております。

とやはり感謝感謝のこの2年間でございます!皆様本当にありがとう!
これからもよろしくお願いします!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

孫子の兵法

「敵を知り己を知れば百戦危うからず」という孫子の言葉はすごく深い意味があるとわたしは思います。現代社会でもこれができる人間は自由競争社会生き抜く事ができるのではないでしょうか

comment

Secret

銀妹へ

アリガト、銀妹!
そうなのよ。抑え目なコメントのやり取りから始まってネェ!(爆)

こちらこそ、よろぴんく!

おめでとう~!大姐
なんだかんだと長いよね~付き合い!(爆)
これからもよろぴんく!!

ぱおさんへ

どうもありがとうございます!
もう2年になるんですよね。
そして皆様方とのお付き合いもその年月と共に続いて
今では会った事はなくとも私にとって大切な友人になっております。

>これからもイカレオジ専街道突っ走って下さい。
おぉ!突っ走りますとも!常にハードルは高く!(爆)

10万アクセスおめでとう~!
このブログは2005年ぐらいに開設しましたよね。もう2年なんですね。
これからもイカレオジ専街道突っ走って下さい。後からこそっとついて行きます!
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪