シークレットバトン♪

こないだ、久しぶりに破天荒さんのブログを訪れた私。
何気に過去記事をブラついていたら、なんと私の名前がてんこ盛り!?
なんじゃ、こりゃあ!?というわけで私もやってみることにしました『シークレットバトン』。
■シークレットバトンの注意■
☆このバトンを受け取ったらちゃん とやってください。(よければ)
☆日記にアップする際には質問は消 してください。
☆回す相手は指名しないでくださ  い。
「教えて」といわれた場合のみちゃんとやるか確認してから回してください。

1 銀妹
2 KOS妹
3 旻妹
4 ゆうり女王
5 ゴメン…パパしか思いつかないの…(爆)
6 ゆうり女王
7 ゆうり女王(『S極めれば是即ちMと化し逆もまた同じ』(爆))
8 ゆうり女王(↑と同じです)
9 残念ながらいらっしゃいません…(涙)
10 江湖の友人の皆さん!
11 銀妹!(爆)
12 たくいたさん&銀妹
13 江湖の友人の皆さん!
14 たくいたさん
15 たくいたさん
16 旻妹
17 誰かなぁ?(笑)声では低音の魅力の重剣さんかなぁ?
18 妄想の世界ではTI&銀妹の両巨頭です(爆)。あ、100件長屋のよしのさんも!(笑)
19 いません
20 たくいたさん
21 Dさん
22 江湖の友人全員!(爆)
23 これは皆だね!特にTI&銀妹!絶対良からぬ事に使うな…。
24 Dさん(会った事ないけど、ブログとかの雰囲気で…)
25 皆揃って盛り上がりたい!
26 いません
27 意外と自分。《どぅい山童姥》じゃあ(爆)!
28 いません
29 誰かなぁ?
30 旻妹!ってか、もうそうだし^^
31 銀妹。いろんな意味で…(爆)。
32 いません
33 いません
34 誰かなぁ?(笑)なんかいそうにないと思います。
35 いません
36 いません
37 いません
38 自分を含めて皆さん
39 いません
40 う~ん…。誰かなぁ?イメージが湧きません。
41 いません
42 旻妹
43 旻妹。ってか似合うのよ。可愛いから^^
44 たくいたさん!(爆)
45 そんなやわな奴は知人におりません(爆)
46 江湖の友人の皆さん(爆)
47 声でゆうり女王!
48 いません
49 パパに対する私(爆)
50 え?そんな人いるの?(爆)
51 一つに絞り込めない!(笑)
52 ムカムカムさん&Dさん(ごめん!年齢じゃないですヨ!)
53 江湖の友人の皆さん(ただしうるさそう!)
54 いません


これを渡してくれた破天荒さんの名前が出なくてごめんなさい…(汗)。
でも、質問を読んでから回答を見直してスゴォク嬉しかったです!(照れ)
ただし!11の回答は…。そっかなぁ?(笑)
あ、きっと銀妹と付き合っている内に自分の基準がおかしくなってきたのか?
こんな清純派なブログなのに…。(ここで既におかしい?(爆))

で、名前の上がった皆さん!質問が気になるでしょう?(笑)。

質問内容がわからないのが《ミソ》なバトンらしいので、やりたい方は連絡してチョ♪
あとで質問を送ります。

tag : バトン

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シークレットバトン♪

何時も仲良くしってもらてる金庸迷部屋のどぅい姐から『シークレットバトン』が回ってきました(だってあんなに私の名前出すんですもん・・・・やるしかないでしょう)■シークレットバトンの注意■ ☆このバトンを受け取ったらちゃん とやってください。(よければ...

シークレットバトン

どぅいちゃんから教えてもらったシークレットバトン。これ、面白いです。「気になったぞ~、教えて欲しい~」という方はお知らせ下さい。こっそり回します(笑)ちなみにどぅいちゃんの結果はここです。

comment

Secret

Dさんへ

ビンゴ!正解だよ!Dさん!
[携帯より]

オフ会

そろそろ、ホテルを予約しなければと思い、
一応、今日、したのですが・・・・。
日にちって、8月25日の土曜日ですよね!
予約した後にこんな事を聞くなんて・・・。
大馬鹿ですが・・・(笑)

銀妹へ

>いて座のA型ですからねえ。あ、モリーもゆうり女王も!
いて座のA型の人!11番のオナゴに一緒くたにされてますよ!

>これって、自分が勘違い野郎だって認めてる発言よね!ウハハハ!!
でしょう!でしょう!?
本人がいつ気が付くかと楽しみに待ってるのヨン♪
あまりの似たもの同士加減にうっかり本音が出てしまったのね…(爆)。

>似たような勘違いしてるのがいる…

これって、自分が勘違い野郎だって認めてる発言よね!
ウハハハ!!

昨日のチャットで真の11番は剣弟じゃないかって気がしてきましたわん。あたしゃつついたりしないもん(爆)

>やはり似たもの同士なのねぇ、あなた達って…(爆)。
まあ、いて座のA型ですからねえ。あ、モリーもゆうり女王も!

たくいたさんへ

>本当だ…
>似たような勘違いしてるのがいる…
でしょう?人の振り見て我が振り直せだよ!TI!(爆)

青龍子さんへ

江湖にあまねく鳴り響く11番=阿銀の名前(爆)。

素晴らしい!

本人だけが納得していないらしいが…(爆)。

本当だ…
似たような勘違いしてるのがいる…

江湖の片隅まで

バトンが、江湖の、外れまで流れてきました。楽しく、チェックさせてもらいました。江湖では、新参者なので(デビュー1ヶ月)、可也、皆さんと違う結果が出ましたが、11番だけは、納得の阿銀さんでした。本人は、あまり自覚が無いようですが(笑)

銀妹へ

>ちょっと~奥さん!(大爆)
何か?(爆)

大姐サンキュ~。
さっそくやってみました。
ええ、ええ、皆さんの答えと見比べながら!(爆)
ちょっと~奥さん!(大爆)

ファンさんへ

私が読む事は想定外だったのねぇ?(笑)
まさか1ヶ月以上経って目撃されるとは思わないモンね。
驚かしてゴメンチャイ♪

でも楽しいバトンでした。アリガトね♪

 どぅいちゃんさん『シークレットバトン』を回答して頂いてありがとうございます。こちらが、一方的に『すごいブログだな~』と思って拝見していたので、読まれると思っていなくて回答していたので、少しびっくりしました。どぅいちゃんの回答を見て楽しかったです。では、では。失礼しました。

たくいたさんへ

>蕭兄さんっぽい人は?
>黄暁明に似てるのは?
>の答えだと思いますが。
さっすがぁ!
『1.江湖で一番おしとやかな人は?
 11.江湖でお蝶夫人のキャラは誰?
 ありがとう~大姐!オホホ』
ってコメント寄越したオナゴと同じ勘違いしてるなんて!

やはり似たもの同士なのねぇ、あなた達って…(爆)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんですか?
何度も僕の名前が挙がってるんですが…(汗)

蕭兄さんっぽい人は?
黄暁明に似てるのは?
の答えだと思いますが。

とりあえず気になるので、問題送ってください。

たすちゃんへ

>質問の回答対象をを金庸キャラにしら結構面白いかも。
肯定的な質問は全部パパ(黄薬師)にしちゃいそうだワァ!(爆)

旻妹へ

了解!

銀妹へ

>1.江湖で一番おしとやかな人は?
>11.江湖でお蝶夫人のキャラは誰?
勝手に質問内容を変えるなぁ!!(爆)
ぜぇ~んぜん違うモンねぇ!

あれ?銀妹のメルアド知ってたっけ?部屋の時のあれでよいのかな?
後で送るねぇ!

シークレットバトンの質問の回答対象をを金庸キャラにしら結構面白いかも。

任務完了

終わりました^^確認して下さいまし~

1.江湖で一番おしとやかな人は?
11.江湖でお蝶夫人のキャラは誰?

ありがとう~大姐!オホホ
でも気になるので質問送ってね~。メルアドは変わってないです。

さっそく・・・

やってみました。
どぅいちゃんの回答と重なる部分もかなりあるかな(笑)
アップしましたので、チェックしてみて下さいな。

旻妹へ

あいよ!
後で送るね!

これなんですか?
それに私の名前まで・・・
言われたらやるしかないじゃないですか~
メールで送って下さいな

Dさんへ

お、Dさんもやる?
じゃ、『管理人だけに表示を許可する』で
コメントに質問を入れときますね。
管理ページのトップページ下でコメントが見られます^^。

ゆうり女王へ

連呼しちゃった~(テヘッ♪)
気になるぅ~?(笑)

>コラァー!!って怒ることのなるのかな~(笑)
コラァ~!!って事にはならないと思うよ^^。

お忙しいだろうけど、休憩時にでもやってみます?質問自体は簡単なので。
メールで質問送りますよ♪

気になります~。

私の名前もある~。
教えて下さい~!!
・・・ってどうやって教えてもらえばいいのかしら??

12のたくいたさん&銀妹は、
妄想に関係している??(笑)

前半連呼されちゃった~(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

って、知った方がいいの?
知らない方がいいの?

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!って怒ることのなるのかな~(笑)
> 『S極めれば是即ちMと化し逆もまた同じ』(爆)
という理由で何度私の名前が挙がるんですの!?
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪