『連城訣』 その3 血刀老祖パラダイス!

キャッホォ~!!

今回は、超セックシー!な血刀老祖の大活躍!


言っておきますが、血刀老祖は大悪党です!
殺し犯しをやりまくる悪い奴です!
だいたい街で食事をするにもこの有様です!悪い奴なんです!
20070704181944.jpg

でも、本人はそれを隠そうとしません。
「俺様は血刀老祖!血刀門の第4代掌門だぁ!わかったかぁ!」
Image02837.jpg
なんて潔い!なんて正直!(爆)

嘘つきと偽善者だらけのこの話で、
こんなに胸を張って大声で「自分は悪い奴です!」って宣言してんのは
後にも先にもこの超セックシー!な血刀老祖様だけです!
20070704182025.jpg
だから、ホッとするのは当たり前!
超セックシー!さにメロメロになるのも当然!

闘う姿はまさに虎!
Image02795.jpg

そして優しく弟子に諭し
20070704182503.jpg

お料理だって作ってあげちゃう!って、お料理!?
20070704182522.jpg
かの西毒も昔郭靖に食事を作ってあげたっけ…。
江湖のダークヒーローは意外とお料理上手な人が多いのね…(笑)。
ま、そりゃそうか。彼等は用心深い性質だから
食事を人任せにばかりしていては、何処で足元すくわれるやら…。
それに毎日街に出て食事って訳にもいかないから、自炊は必然。
で、こんなに武術の腕を上げるほどの凝り性や創意工夫の癖が顔を出して
きっと料理にもこだわりを持つようになったと見た!

彼のピアスは鬼太郎の妖怪アンテナみたいだなぁ。
20070704182435.jpg
誰かが来たら「チリリ~ン」って警報を鳴らすの。


でね!でね!気付いたのよ!!!
なんでこんなに血刀老祖がセックシー!に見えるか!?
見て!この構え!どこかで見覚えがない?
Image02820.jpg

千葉チャンの柳生十兵衛よぉ!
ほら!肩に刀を担いでいるでしょう?千葉チャン十兵衛もよくこれやっていたモン!
やっぱ、セックシー!な人は違うワァ!!(ウットリ)
だからこんなお代官様攻撃しても許す!(爆)
Image02830.jpg

何か企んでいても超セックシー!
Image02865.jpg

疲れていても超セックシー!
Image02894.jpg

あ、水笙ちゃん?
Image02803.jpg
「善人面して私を騙すアンタは極悪人よ!」いや…。騙してないから。でも、彼女の言う
『見るからに悪人面をしている奴よりも、善人面をして人を騙す奴の方が尚悪い。』
というその言葉は、仰る通りです。

あれ?ところでこの話の主人公は誰だっけ?
あ、この兄ちゃんか…。
Image02853.jpg
今まで悪人に騙されまくっていた狄雲。
この谷で図らずも血刀老祖サイドについて人を騙すという過程をそばで見ていたことで
そのやり口や、不利な状況でも頭を使ってやり過ごし
反撃に出る隙をうかがうという事を学ぶのでした。
この谷で学んだ事は後の彼にとって非常に有意義なものだったと思います。
Image02794.jpg
それを教えてくれたのは、血刀老祖!やっぱ素敵ぃ!!超セックシー!

この教訓を生かして、一皮剥けた《なまはげ弟》に向かってGO!GO!

tag : 武侠23 金庸 連城訣 血刀老祖 チャンネルNECO

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連城訣/血刀老祖

 まだ最後まで見終わっていない連城訣だが、血刀老祖様の大活躍を見てしまってはエントリーを上げずにはいられない。

comment

Secret

銀妹へ

>下っ端の狄雲をあんなに可愛がるなんて、本当は人情味のある人なのよね。
そうですとも!
狄雲には彼なりの愛情たっぷりだったじゃない?
「女とは!」みたいな講釈も垂れてノリノリだったよねぇ♪

すっげ~、血刀老祖ギャラリーや~。
あのチャリーンなピアスは素敵でしたわね。

弟子が何百人くらいいそうな老祖。下っ端の狄雲をあんなに可愛がるなんて、本当は人情味のある人なのよね。

Dさんへ

>セクシーでした。
で、ございましょう!?

>この回で気づくなんて遅すぎました(笑)
では、ここの画像で老祖様を偲んでください(笑)。

>しかし、狄雲、主役なのに影薄~い(笑)
まぁまぁ^^。次回はなんとか活躍しそうですから♪

確かに・・・

セクシーでした。
どぅいちゃん、ゆうりさん、阿銀さんの言うとおりです(笑)
この回で気づくなんて遅すぎました(笑)
しかし、狄雲、主役なのに影薄~い(笑)

うちゃさんへ

>連城訣の主役は血刀老祖様です。
そうですとも!
この人がいないとこの話なんてジメ~ッと暗ぁ~いまんまで
テンション全く上がらないドラマだったモンね!

私にとっては

 連城訣の主役は血刀老祖様です。狄雲も思わず応援してしまった老祖様の大活躍がこれっきり見られないのが悲しいです。
 肩に血刀を担ぎ上げて、不敵に笑う姿はかっこいいですよね~。

705号さんへ

もうこの回でしか見られないのですもの!
超セックシー!なお姿は!
だから思いっきり超セックシー!だらけにしてみました!(笑)
ご堪能いただけて何よりですワァ♪

次回は『復活!なまはげ弟!』の巻です。

きゃ~きゃ~きゃぁ~(と絶叫しながら走り回る705号)。
血刀老祖のオンパレードだわぁ~。
あぁ~なんてしゅてき(。-_-。)ポッ

あっ、なまはげ弟すっきり顔になっちゃってる。。。
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪