6月の解析結果

月曜日にやっていた『SMAP×SMAP』のルーレットボーリングのコーナーは
新しく始まるドラマの番宣をかねてそれぞれのドラマの出演者がゲストで参加していました。

それを見ていたサル君がひと言。
「あぁ。こんな人達じゃなくって『神侠侶』のドラマの人が出てくれば良かったのに…。
黄暁明や劉亦菲が出てきたら面白いのになぁ…。」
お説ごもっとも!(笑)さすがサル君!もちろんパパな于爺も出してね♪
で、6月の解析結果です!


今月から、参照するアクセス解析を新しいFC2のアクセス解析1本に統一しました。

【国別】(上位順)
日本
不明 (米国営利組織)
不明 (ネットワーク組織)
オランダ
香港
台湾
カナダ
オーストラリア
ノルウェー
中国
ロシア語
ニュージーランド
タイ

6月も世界各国からのお越しありがとうございます!
オランダからの方!あなたは日本人留学生?それとも中国の方?
違っていたら失礼^^。だってオランダから、こんな辺境の拙宅に足しげく通ってらっしゃるから。
普通日本に興味のあるオランダ人ならもっと日本的なブログがあるのになぁと
不思議に思っているのです。ノルウェーの方も同じ。いつかコメントを下さいね。
ロシア語の方は限りなくモンゴルに近い地域の方なのか知らん?
などと勝手に納得している次第です。


【都道府県別】(上位順)
愛知県/東京都/大阪府/茨城県/三重県/神奈川県/千葉県/長野県/熊本県/埼玉県/石川県/
広島県/青森県/岡山県/兵庫県/富山県/山口県/徳島県/静岡県/福岡県/長崎県/京都府/
群馬県/岩手県/宮城県/山形県/秋田県/宮崎県/北海道/新潟県/沖縄県/鹿児島県/大分県/
和歌山県/愛媛県/岐阜県/栃木県/滋賀県/香川県/鳥取県/高知県/佐賀県/島根県/福井県/
福島県/奈良県/山梨県

今月も全都道府県からのお越し感謝します。我が下野の国も最近アクセスが増えておりますね。
堂々一位の愛知県は、あのマダムDさんに加えて705号さんもいらしたからか知らん?(笑)


【プロバイダー別】(抜粋)
段々増えてきたので、端折ります。
弘前大学、神戸大学をはじめ多数の大学からのお越しありがとうございます!
また大手電機メーカー様御一行も毎度ありがとうございます!
もちろん日活(NECOさん?)からのお越しも感謝します。
あ、もしかして襲撃計画を懸念?大丈夫^^。『大旗』放送で女王は満足されておられます(爆)。


【検索ワード別】(複数ヒットのみ)
先月からこのカテゴリーは複数ヒットのワードのみにさせていただいております。
なんせワード総数が1116件あって、掲載に疲れちゃうからです。

1 桃花島でまったり/2 桃花島/3 連城訣/4 しんちょうきょうろ/5 神乗寞

tag : アクセス解析 武侠 中国ドラマ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

菊次郎とさき

菊次郎とさき

comment

Secret

たくいたさんへ

>阿紫が好きだった、段正明な新選組11番隊組長 たくいたです。

そりゃねぇ。自分の娘が好きだなんて、
師弟の愛の楊過&小龍女や、養女に懸想してた武三通の比じゃないモンねぇ!
そりゃ、兄貴の名も語りたくなるわよねぇ、タク正淳サン♪

>さすが不在なのに、このたくいたを敗走させただけのことはある!
そんな家で新年会をやったたくいたさん達もさすがです!
冬だったから?(爆)

Dさんへ

たくいたさんのブログはチェックしているらしいけれど、
実は世界的に有名な『謎の日本人の相方』だとして
知名度がアップしているという実感はないんでしょうねぇ…(笑)。

阿紫が好きだった、段正明な新選組11番隊組長 たくいたです。

モリーすごいですね。
驚きました。
さすが不在なのに、このたくいたを敗走させただけのことはある!

モリーさんって・・・

すごいですね~。
本人、ネットの中でこんなに
有名人になっていること、知っているのかしら~(笑)

銀妹へ

ドラマ『連城訣』チームvs『神侠侶』チームvs『大旗英雄伝』チームの闘い。

ほぉら!どのチームを応援するか悩むでしょう?(笑)
女王はもちろん『大旗』でしょうけどね…フッ。

モリーの知名度にはホントに驚くばかりだよねぇ(笑)。

>ルーレットボーリングのコーナー
すっごいつまんなかったよ~。半分以上は知らない役者だったし…。
サル君の意見に同意!!

うーむ、どぅい姐のところまでモリーがらみの検索が…(汗)
本人はほとんど顔を出さないのにこの知名度ぶりには参りましたわ。
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪