スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『大旗英雄伝』に横浜中華街が動いた!

チョッと、奥さん!見た見たぁ!?(爆)

『NECO 耳より情報』

チャンネルNECOがこの夏に気合入れて放送する『大旗英雄伝』の番宣に、横浜中華街が動きました!

7月27日の先行放送に向けて、
直前に放送されるチャンネルNECOの番宣特番の撮影場所に横浜中華街が選ばれました。

出演するのは、
恋愛&アクションドラマが大好きという、人気アイドルの山本梓さんと
中国ドラマが大好きという、タレント兼雑誌ライターの小明(あかり)さんと
大人気お笑いタレント桜塚やっくん。

なんだか記事の内容を読んでみると、中華街の店を回りながら
その道すがら番宣チラシを配り歩いていただけらしいが…(汗)。
いいじゃん!それでもいいじゃん!
もっと多くの人に知ってもらおう!見てもらおう!っていう姿勢が見えて良いじゃん!

今まで知る人ぞ知るって感じの、日本での武侠ドラマ。
NECOさんの武侠ブログも立ち上がり、ドラマ毎の公式サイトも素敵だったけど
MAXAMさんの華流サイトも出来たけど、
やっぱり知らない人は知らないまんまだった…。

そんな中で、こんな風に観光地の中華街で番宣ロケをするなんて
各地から来た観光客に武侠菌を植え付けて返すような試みは日本じゃ初めて聞いた!
やはり、個人の力よりメディアの力は大きいですモンね。

これで『大旗英雄伝』を見てくれたら、最高だよ♪

《横浜大世界》の小西さんへ。
だから言ったでしょう?(笑) 番宣とタイアップならNECOもMAXAMも動きますよぉ!

中華街に、上海にある《風波庄》っていう武侠食堂みたいなのが出来たらいいのになぁ(笑)。

tag : チャンネルNECO 武侠23 大旗英雄伝 横浜中華街

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大旗特番収録

NECO「武侠ドラマ23」お知らせBlogから大旗の特番収録お知らせです大旗の放送に向けってどんどん動いてますねNECOさんでも芸能人の中で武侠ファンは少ないですかね・・・・宣伝の為にはもっと有名所がいいんじゃないかな・・・やっくん武侠コスして欲しかったしこ...

comment

Secret

銀妹へ

>大姐は霜華のコスプレで(うーんイメージ合わんなあ)
あらぁ、どうして?
では梅超風くらいなら許してくれる?(爆)

bluedragon_kidさんへ

あいよぉ!
これからもヨロシクお願いします!

すごいね~。
こうなったら、我々金庸迷友の会もコスプレではせ参じましょうぞ!

私は銀笙のコスプレで。
大姐は霜華のコスプレで(うーんイメージ合わんなあ)

訪問感謝感謝!!

訪問ありがとうございました(謝)
武侠菌、大繁殖中です(笑)

bluedragon_kidさんへ

はじめまして!ようこそ拙宅へ!

>体内武侠菌が活発に刺激されています。
立派な感染者なのですね!?(笑)

>小瑛さん管理のブログを見ていたら、コメントに、登場していたので、驚きました。
瑛妹が拙宅にコメントをくれたのがきっかけで知り合いました。
『金庸迷の部屋』にも来てくれて仲良くなったんですよ^^

>運命を感じてコメントしたしだいです(大爆・・・)
この江湖でそんな事が…縁ですなぁ(笑)。

>すみません、自分のブログのネタにしました(謝)
へ?拙宅を(ってか私を??) 早速見に行こうっと!

>お気に入り、リンクさせて頂きました(嬉)
ありがとうございます!こちらからもリンクをはらせて頂きますね!

たくいたさんへ

>段正明です!
え?誰が?

はじめまして

楽しく拝見させて頂いています。
掛け合い漫才のような、コメント、天才的ですね。
いつも、爆笑しています。このブログで、可也、体内武侠菌が活発に刺激されています。
どぅいちゃんは、中国ブログにも、転戦しているのですね。
今日、たまたま、小瑛さん管理のブログを見ていたら、コメントに、登場していたので、驚きました。
ほんと、なんか、運命を感じてコメントしたしだいです(大爆・・・)
すみません、自分のブログのネタにしました(謝)
お気に入り、リンクさせて頂きました(嬉)

段正明です!

たすちゃんへ

>連城訣テーブルがあったら、安心して食べれなかったりして。
そんな何が混ざってるかわからんモンが出てきそうなテーブルは
誰も座らんと思います(爆)。

たくいたさんへ

>じゃ、僕は、大理のテーブルで!
もちろん、タク正淳様には大理のテーブルがお似合いですわ!ホホホ。

>モリーは、丐幇テーブルで!
モリー丐幇なんや…。
加齢臭と足臭の丐幇って一体…?(笑)

連城訣テーブルがあったら、
安心して食べれなかったりして。

じゃ、僕は、大理のテーブルで!

モリーは、丐幇テーブルで!

旻妹へ

今度武侠ドラマの出演者が、映画かCDでのプロモーションで来日した時についでに武侠も宣伝活動してもらえばよいのにねぇ♪
(ついでだから交通費とかは映画かCDの関係会社もちで^^)

>《風波庄》
あったらどこに座る?
私は桃花島テーブル!(あるのか!?)
もしくは丐幇テーブル!(こちらは実際にあります)

来ましたね

ふふ~スカパとは言えテレビでの武侠ドラマの紹介~^^
これは歓迎する事です~これでもっとファンが増えればいいな~と
>中華街に、上海にある《風波庄》っていう武侠食堂みたいなのが出来たらいいのになぁ
出来たら絶対食べに行く~次のオフ会はここで^^
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。