サルの妄想劇『丐幇の新しい日課』

今日も襄陽城は多くの人間でごった返している。
多くの義侠の士が盟主・郭靖の呼びかけに応じて襄陽城に集まってきたが
彼等の多くはこの襄陽城で毎朝行われる、ある集会について驚くのであった。


夜が明けると…。
何処からともなく物乞いの集団が広場に集まってくる。
彼等は丐幇のメンバーで、新しく幇主に就いた魯有脚の決めた新しい日課に従っているのだ。
程なく中央に打狗棒を携えた魯幇主が登場。
20070611174528.jpg

「さぁ!兄弟達よ!今日も元気に《ムキムキマッチョ体操》だ!」

魯幇主は丐幇のメンバーの戦闘力強化の為に
就任以来毎日こうして《ムキムキマッチョ体操》を全員に義務付け
ムキムキマッチョな丐幇を目指しているのである。

そして、これはという人間に目を付けるとその弟子には伝家の宝刀《足臭キック》を伝授。
20070611175313.jpg
その修練の成果でその弟子の足からは異様な臭気が立ち上り
他の弟子達は、畏敬の念と嘔吐感からその者の風上へと移動するのである。
こうして丐幇の序列は自然と風下から風上へと並ぶようになった。

もちろん魯幇主自身の《足臭キック》も健在だが
前幇主と打ち合わせをする際に嫌がられるため普段は靴を履くようになった。
しかし、靴の中でムレムレになった足は更なる進化を遂げ
彼がその靴を脱いだ時、生きて帰れる人間はいないと丐幇内ではもっぱらの噂だ。

《ムキムキマッチョ体操》のおかげで丐幇のメンバーの胸板は段々厚くなっていった。
その中で落ちこぼれた《接心術》の彭元長老は、コッソリ丐幇を抜け出し蒙古とつるんで
幇主の座を狙ったが、その途中で楊過に成敗されたのだった。



《足臭キック》で有名な《ムキムキマッチョ》な魯有脚が大好きな
サル君が妄想した『魯幇主下の丐幇の日常』でございました♪

comment

Secret

たくいたさんへ

………………ニヤリ(byサル)

珍しく褒められたのでチョッと照れてるサルでした(笑)。

サルの妄想は、小学生にしては、なかなか上出来だな。

褒めて使わす

Dさんへ

前に書いた金庸キャラで小学校の先生シリーズもサルの妄想から始まりました(笑)。

サル君も・・・・。

武侠妄想菌にかかっているのですね(笑)
次なる楽しい妄想を待ってま~す。

るんばさんへ

はじめまして!ようこそ拙宅へ!

>「さぁ!兄弟達よ!今日も元気に《ムキムキマッチョ体操》だ!」 …に反応してしまいました。
ギャハハ!なかなか良い所に目が行きましたね(笑)。

>米軍出身「最強の51歳」のやってる、あのフィットネスDVDみたいですね…。
あ、それならクマッチこと金輪オジサンのブートキャンプがありますよぉ!
http://blog.so-net.ne.jp/ayin/2007-05-31
この記事↑を見て本物を直視できなくなっても拙宅は一切の責任を負いません(爆)。

でも、この話の本当の面白みを理解したいなら、
TSUTAYAかどこかで『射英雄伝』を見ることをお奨めします^^。

はじめまして!

どぅいさん、はじめまして。

深夜に「神侠侶」 38話に遭遇していきなりハマってしまった者です。
ラスト近くから入ったので、主人公やレギュラー陣に関していろいろ誤解や勘違いをしてまして…(汗)
こちらのブログとチャンネルNecoの再放送で追っかけながら、間違いを修正中です。

さて、「さぁ!兄弟達よ!今日も元気に《ムキムキマッチョ体操》だ!」 …に反応してしまいました。

最近巷で有名な、米軍出身「最強の51歳」のやってる、あのフィットネスDVDみたいですね…。

それだけ言いたくて…。
これからも、素敵なブログをお願いします。

銀妹へ

こんな可愛らしい妄想など
『三大妄想ブログ』の妄想に比べたらゴマ粒のようなものですワァ(笑)

ブハハハ、ムキムキマッショ体操~なんかむかーしCMでやってたような…。

ちょっとー奥さん。
奥さんとこも立派な妄想ブログでごわしょ?(爆)
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪