5月の解析結果

昨日の野球部の練習試合で、いつも制球に苦しみ
今まで登板しても何球かで(何回じゃないのよ、何球!)降板させられていたウリが
なんと初完投で初完封しました!!(拍手!)
「今日は思うところに球が行った。」というウリ。
「それがね、母ちゃん。ボクわかったんだ!」
「何が?」
「ボクさ、他の事を考えながら投げてるとストライク入るみたい。
今日もね、『銀魂』が好きだから『銀魂』って面白いなぁって『銀魂』の事を考えながら投げてたら
ストライクが入ったんだよ!」

…………………。

それは母と二人だけの秘密にしておこうね…。
監督・コーチに絶対言うなよ!

そしてこれからは、アナタが制球が荒れだしたら母は応援席から
「銀魂!」とか「お前の父ちゃん××(チョメチョメ)!」って声援を送るよ!

って、出来るかぁ!そんな応援!!!
【国別】
日本
ネットワーク組織
米国営利組織
香港
タイ
オーストラリア
カナダ
台湾
オランダ
北米4年制大学
ブラジル
中国
フランス
ドイツ
シンガポール
ツバル
その他

なんだか、ワールドワイドな事になってきた…。
金庸ネタが多いだけにアジア各国の方々のお越しはなんとなく理解も出来るが、
欧州からのお越しには驚いた。ボンジュール!メルシー!グーテンターク!ダンケ!
オランダ語は…ごめんなさい…わかりません…(汗)。
で、初の南米大陸からはブラジルの方がお越し。ようこそ!


【都道府県別】
東京都/大阪府/千葉県/愛知県/神奈川県/兵庫県/北海道/山口県/埼玉県/広島県/富山県/熊本県/福岡県/茨城県/沖縄県/静岡県/群馬県/岡山県/京都府/岐阜県/三重県/宮城県/鹿児島県/山形県/長崎県/鳥取県/愛媛県/滋賀県/青森県/栃木県/長野県/新潟県/石川県/奈良県/和歌山県/宮崎県/山梨県/香川県/佐賀県/徳島県/秋田県/岩手県/福島県/福井県/島根県/高知県/大分県/

『神侠侶』以来、全都道府県からお越しいただくようになりました。
『連城訣』も見てね!


【ドメイン別】
今月も大手電機メーカー各社からのお越しありがとうございます!
今月の大学は、慶應義塾大学・京都大学・岡山大学・東北大学・筑波大学・東京工業大学です!
文系の大学生の方!卒論のテーマは『金庸』で!(爆)


【検索ワード別】
1桃花島でまったり/
2神乗寞

comment

Secret

Marioさんへ

>決して陰陽和合散ではありません

ハハ!陰陽和合散だらけの場所を知っておりますが、あれは危険ですぞぉ!?(爆)

たくいたさんへ

そうなのよぉ。
しかも随所に「お銀」というのがあるの…。
銀は銀でも、こちらの銀はチョッと皆さんの思っている銀とは違うと思うんだけどなぁ?(爆)

この解析結果がまたヒットを呼び込むのはわかっているんだけどねぇ?(苦笑)

>1041巴音 中国 ドラマ 良い趣味です!目の付け所が良い!
 先日書き込ませていただいたMarioです。多分私であると思います(グーグル来歴にあるので)。お褒めいただいて・・・。というかあの強烈なキャラに三笑逍遥散をかけられた状態でした。決して陰陽和合散ではありませんので念のため・・・

武侠関連語句の合間合間にある「拷問」関連ワードが、気になります。

Dさんへ

>治したかったのね(笑)
可哀想にネェ…。治療法を探しているのね…。
探しに来たつもりが、こんな所に来てしまっては
再感染して更に侵されてしまうはネェ…(笑)。

ショック療法で銀妹のトコなんてどお?(爆)

いつ見ても・・・。

興味深いです。特に検索ワード。

70位の武侠菌。
確かに桜花島でまったりに来れば、
簡単に感染しますよね(笑)
と思ったら、
432位に武侠菌 治療???
治したかったのね(笑)

銀妹へ

マダァ~ム・シ・ジウ(チェ・ジウに対抗して)の部屋にようこそ!(爆)

そうなのよ。何故か熟女専が来るのよネェ?
実際あるのはオッサンばっかりなのに…(笑)。

拷問系もねぇ…。
こんな解析結果を載せているから余計にヒットするって噂もあるんだが…(汗)。

あの二人は誰が探してるんだろうね?
きっと、銀妹の所にも探しに来ていると思うよ♪

>何を求めているのかが非情に不安…(爆)。
なんですと~?!(爆)

しっかし、なぜか拷問系が多いのかのお。
あと四十路って…(爆)
熟女専が集結しつつある…。

モリー&たくいたは誰が探しているのやら…。うちにも来ているかあとで見てみるわ(笑)
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪