携帯の着メロ♪

最近は携帯の着信音も多様になりました。
着うたなんかもあってその人の好みが伺えます。
時々携帯から聞こえてくる着うたの曲からは想像すら出来ない人が
おもむろにその携帯に出たりして「ゲッ!?あの人はそんな趣味だったの!?」と
驚く事もしばしば。なんだか隠れた一面を見た気がして楽しいです。
で、私の携帯。
今年に入り携帯を買い換えた事で今まで使っていた着メロが全て使えなくなりました。
で、もう一度着メロを携帯のサイトからダウンロードする事に。
私が選んだ携帯サイトは…もちろん《Enjoy☆China》!

さて…何をダウンロードしようかなぁ?

天地都在我心中(CCTV版ドラマ『射英雄伝』)
笑傲江湖(CCTV版ドラマ『笑傲江湖』)
A計画(映画『プロジェクトA』)
誰是大英雄(映画『大英雄(射英雄伝 之 東成西就』)
真情真美(CCTV版ドラマ『射英雄伝』)
真夜中のドア(劉亦菲)
我不是黄蓉(王蓉)
鉄血丹心之射英雄伝(TVB版ドラマ『射英雄伝』)
寛怨(CCTV版ドラマ『天龍八部』)
我不入地獄(映画『カンフーサッカー』)
一生不醉醒(TVB版ドラマ『南帝北丐』)
高高在下(TVB版ドラマ『西遊記』)
蹴出個未来(映画『少林サッカー』)
永遠永遠(香港版ドラマ『風雲』)

この中で唯一、一生不醉醒(TVB版ドラマ『南帝北丐』)は
そのドラマを見たことも曲を聴いたこともない。
でも『南帝北丐』なんて言われたら、『東成西就』があるのに入れない訳にはいかないでしょう?
高高在下は張衛健主演の『西遊記』です。
まぁ、あの伝説の六小齢童さんの『西遊記』には及ばないかもしれませんが、
これを見せた後なので安心して香取君の『西遊記』も見せられそうです(笑)。
花果山水簾洞の国家を歌いながら家の中を行進している三仙ならもう大丈夫♪
「OPにも良いけど《花果山水簾洞の国家》が着メロにあればいいのになぁ。」
いや…サル君…あれはぁ着メロにはなりにくい代物だと思います…。
しかも彼が見ていたのは日本語吹き替え版だし…(苦笑)。
サル君のリクエストはまだ続きます。
「『大英雄』で七公が歌った《我愛你》の歌もないのかなぁ?」
まぁ…クラシックのサイトにでも行けばあるにはありますが…曲なら…(笑)。
あの…南帝のワンマンショーの歌はいりませんか?(爆)

とりあえず見つけた曲を片っ端からダウンロード。
本当は世間始終你好もあればよかったんだけど見つからなかった…。
もしみつけた人は是非本宅に御一報を!

まぁ、これらの曲のどれが鳴ったとしてもまず他の人とは被らないでしょう(笑)。
私も迷わず「自分の携帯が鳴っている」ってわかるから、助かるかも♪



※追記
『南帝北丐』は映画だって書いたけど、旻妹の御指摘で
TVB版ドラマだということがわかり修正しました。旻妹サンキュ♪

comment

Secret

旻妹へ

教えてくれてありがとう!早速修正しておきます!

>落としてるのがほぼ同じ
ホホホ。姉妹でいる時だけは、誰の携帯が鳴っているかわからないかも?(笑)

一生不醉醒は映画『南帝北丐』じゃなくTVBドラマ一『南帝北丐』でうすよん^^私の所にOP映像あるので参考にして下さいな~
それにしても落としてるのがほぼ同じ~やっぱり姉妹です^^
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪