新旧アクセス解析の違い

昨日『4月の解析結果』の記事を書いていて思った事。

新旧アクセス解析を入れてから約1週間。
両者の解析結果の微妙な違いは何処から来るのでしょう?
アクセス数も微妙に違っています。
トータルアクセス数とユニークアクセス数のそれぞれ誤差があり
そのカウントの仕組みが微妙に違うようです。

で、両者の違いが一番顕著なのが《検索ワード》。
本宅に検索をかけてきた場合にどのような検索ワードを使ってきたかを示すものです。
で、同じ日の同じ時間に取った記録がこれ↓。
検索ワードの後ろにある”(数字)”はこのワードによるアクセス数です。


《旧アクセス解析からの検索ワード》 全30ワード
t(10)
しんちょうきょうろ(4)
桃花島でまったり(3)
プライド-小魚兒與花無缺(3)
黄薬師(2)
阿銀 OR プッチンプリンとカラムーチョの激しい闘い~(2)
デップショー(2)
しんちょうきょうりょ(1)
しんちょうきょうろ チャンネルネコ(1)
金庸 レンタルDVD(1)
金庸 ドラマ(1)
郭芙(1)
笑傲江湖(1)
神侠侶(1)
神鵬侠侶(1)
着メロ 天地都在我心中(1)
烏丸少将(1)
楊過 右腕(1)
楊康(1)
桃花島(1)
李莫愁(1)
射英雄伝 真情真美(1)
天龍八部 文庫(1)
天龍八部 阿朱(1)
周迅 壁紙(1)
俗人 嫌う(1)
九賽溝 GoogleMAP(1)
中国ドラマ プライド(1)
中国 絶景 九賽溝(1)
モバゲー ゲーム 攻略 -増殖 デップショー(1)

《新アクセス解析からの検索ワード》 全39ワード
神 侠侶(7)
神乗寞

comment

Secret

たすちゃんへ

>組織名は公表しないのが鉄則です。
了解です。そうだよね。モラルとしてもそうだけど、
そのせいで見た人のクビなんか飛んだら可哀想だもの。

でも面白いねぇ!
既に17団体からアクセスがありました。
ありえないような組織からのアクセスもあり、
驚くやら呆れるやら…(笑)。

こんなに組織から来ていたのかと正直ビックリです^^。

金庸迷のヘヤでもゆうりサンでしたかが言っていましたし、どぅいちゃんは百も承知でしょうが、組織名は公表しないのが鉄則です、地図が段々染まっていくのが面白いのと、個人的マーッケッティングと言うことで。確実に増えていますね、いま5箇所ぐらいですかね?

たすちゃんへ

へぇ、面白うそうだね^^。
私も今度貼り付けてみようかなぁ?

なかのひと

なかのひとjp
地図表示に対応したアクセス解析ツールを私のホムペに張りました、アクセスが私のところはは少ないですが、
組織等なら表示され面白いです。
個人は特定されませんのでご安心を。
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪