4月のアクセス解析結果

もう五月っすよ。
早いもんですねぇ。

チャンネルNECOの『神侠侶』も架橋に入ってきたところで解析結果です。
《国別》 上位順
日本
ネットワーク組織
米国営利組織
ニュージーランド
香港
オーストラリア
中国
フランス
ドイツ
マレーシア
ノルウェー
シンガポール
タイ

アジアの国からのお越しに感謝します!ようこそ拙宅へ!
アジアの方々ならきっと金庸関連で興味をお持ちになって来られたのでしょう。
皆様は武侠小説やドラマを楽しむと言う事に関しては先輩ですね。
未熟者の私が書く記事ですが、寛大なお心でお読みいただけると幸いです。

そんでもってNZは彼女に違いないから不思議ではないのだけれど、
ここ最近フランスからのアクセスが続いております。
新バージョンのアクセス解析にある《言語別》でも
フランス語でアクセスしているとあるのでフランス人の方なのかなぁ?
(在仏中国人の方か日本人留学生かと思っていたのです。)
ボンジュール!拙宅の何が関心を惹いたのでしょう?
いつか教えてくださいね。


《県別》 上位順
東京都/大阪府/愛知県/北海道/千葉県/兵庫県/神奈川県/埼玉県/広島県/山口県/岡山県/
山形県/熊本県/静岡県/京都府/三重県/福岡県/愛媛県/鹿児島県/長野県/滋賀県/山梨県/
奈良県/群馬県/新潟県/鳥取県/茨城県/富山県/栃木県/石川県/宮城県/徳島県/長崎県/
福島県/青森県/沖縄県/大分県/和歌山県/福井県/宮崎県/高知県/香川県/佐賀県/秋田県/
島根県/岩手県/岐阜県/

先月でしたか、唯一このリストに載らなかったのは、下野の国でした。
やれば出来るのですよ!下野の民は!今月は中堅どころにしっかりと入っています。
全国からのお越し本当にありがとうございました。

《ドメイン別》
4月に入り、また大手電気メーカー各社が勢揃いしました。ありがとうございます。
で、大学はというと慶應義塾大学、筑波大学、九州工業大学、大分大学、佐賀大学です。
その中で慶応大のアクセス数はダントツのトップです。
慶応大の方、卒論のテーマに金庸文学についてでも選んだ方がいるのか知らん?
後の大学は筑波大学を除きみんな九州の大学ですね。九州の方は武侠好きが多いのか?
まぁ沖縄を除くと本土と呼ばれる島の中では九州が一番中国に近いわけだけど
そんなことも関係あるのか知らん?

《検索ワード別》 (旧アクセス解析版)
先月から検索ワードの文字化けが多発しており、
4月度の解析の表示が途中から表示されなくなっていました。
なので、そこまでを掲載します。

t/しんちょうきょうろ/神侠侶/桃花島/桃花島でまったり/しんちょうきょうりょ/
リウ・イーフェイ 写真/李莫愁/倚天屠龍記/罐††††/拷問画像/老熟女/神†侠侶/劉亦菲 壁紙/
笑傲江湖/侠侶/金庸/神ちょう侠侶/しんちょうきょうりょ あらすじ/神鵬侠侶/

なんといつも800位ある検索ワードの内、20ワードしか表示されませんでした。
よほど文字化けの原因となった検索ワードのアクセスが多かったのでしょうね。
なんだったんだろう?


オマケで新アクセス解析版からの26日以降の検索ワードを載せます。

《検索ワード別》 (新アクセス解析版) 26日~30日

桃花島/神乗寞

tag : アクセス解析 桃花島でまったり

comment

Secret

たくいたさんへ

これでも郭襄ちゃんには敵わないと思うけどねぇ…(笑)。

まぁ、マニアックな方どうぞ覗いてあげてくださいな♪

銀妹へ

銀龍女ファンクラブ入会に際しては厳正なチェリー審査があったりして?(爆)

Dさんへ

>もうすぐ帰国しますよ~。
もう帰ってきたかな?
某県からのアクセスが増えた(笑)。

ほ、本当だ!
郭芙ブログでリンクされてる~!

世界の郭芙ファンが集うブログになってしまう~!ぐふふ

間違いなく

『NZ』は私ですね(笑)
もうすぐ帰国しますよ~。

銀龍女様とサル君ファン、
じわじわと増えている??

いや~、めでたいですわぁ(笑)

サル君のファンがいたとは!そのうち三仙ファン倶楽部ができたりして~。

銀龍女(爆)うちにも3アクセスありました…。彼らがチェリーだとよいのだけど、オホホホ
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪